遠隔セッション・オンライン講座も人気です!

【明るい未来が始まる🌿】祈ること。信じること。

人生はどの瞬間も尊いものです。

私たちレボルシオンは、
これまでたくさんのお客様の大切な転換期をサポートさせていただきました。

お一人お一人に唯一無二の個性があり、
その魅力が開花していく姿は本当に美しい。

尊い個性を尊重し、
お一人お一人の繊細な心に寄り添い、
時に静かに見守り、
時に丁寧にヒーリングし、
心の滞りやトラウマをゆっくりと解きほぐすことができたなら、
ハートの真ん中から暖かな光が溢れてきます。

初めは若葉のような繊細な光ですが、
やがてはその流れがたくましく育っていき、
自分を支える光の柱となっていきます。


レボルシオンの創業から13年半。
人間の心の奥深さや、強さ、可能性を身近で感じ、
感動をいただいて参りました。

今も、明るい未来を引き寄せるために
ご自分と真摯に向き合っているお客様がいらっしゃいます。

ご本人にとってはもどかしいほどゆっくりの歩みかもしれません。

お気持ちを思えばまさにその通りでしょう。

しかしながら、
私たちはその着実な歩みが明るい未来へつながっていることを感じています。

祈ること。信じること。

そして、今一番必要なケア・サポートをご提供し
共に歩むこと。

私たちにできることを総動員して、
明るい未来を叶えるお手伝いを重ねて参りたいと思います。

皆様の実り豊かな人生を心よりお祈りしております🌿

レボルシオンのホームページはこちら。

お問い合わせはこちらから。

本当の自分が見つかる!山伏ヒーラー大智のブログ
ABOUT US
daichi
「レボルシオン」代表、ヒーラー・心理カウンセラー・整体師。 羽黒山伏・先達として、毎年修行を続ける傍ら、オリジナルのヒーリングメソッドを創造。 人の本質の力を引き出し、開運に導くセッションを得意とする。 東日本大震災を期に、東京から仙台に移住。 「現実世界で幸せになるスピリチュアル」を理念とした、各種ヒーリング講座も展開。