遠隔セッション・オンライン講座も人気です!

レボルシオンのロゴに込めた、私たちの『想い』そして『祈り』とは?

『レボルシオン』とは、スペイン語・フランス語で『革命・変革』という意味。

あなたが『本当の自分に変革(自分改革)し、実り豊かな人生を歩んで欲しい』という理念から
この名前を付けました。

そして、創業時にこの熱い想いと祈りと共に降りてきたインスピレーションから、
僕が生み出したのがレボルシオンの『ロゴ』です。

創業から13年半。

この力強いシンボルは、たくさんの魂のご縁を引き寄せ
お一人お一人が『本当の自分』の人生へ大変革し、
望む幸せを叶えていきました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヒーリング&美容整体 レボルシオン(@info.revolucion)がシェアした投稿

ロゴに込めた、私たちの『想い』そして『祈り』とは?

ロゴの真ん中にある赤い丸は、『本当の自分』を意味しています。

それを取り囲むオレンジ色の丸は、
自分を取り巻く既成概念であり、

自分がいつの間にか身につけてしまった仮の自分。

さらに、ピンク色の枠は、世の中の既成概念や集合意識を意味しています。

私たちは、この世に生を受けてから、社会で様々なことを学びます。
社会経験によって、いつしか純粋な自分が埋もれてしまうことも。。

でも、あなたが、魂の喜びや使命に目覚め、
実り豊かな人生を歩むためには
「本当の自分」への覚醒が不可欠なのです。

ロゴの一番下にある青い三角形は、
神聖な叡智を象徴する 『神聖幾何学』
聖なる三位一体のエネルギーです。

人生を輝かせる『神秘の学び』や『ヒーリング』『ボディワーク』を通じ
既成概念の呪縛や殻を打ち破り、本当の自分に目覚めていただく。



これこそがレボルシオンの想いであり、理念です。

『本当の自分』への目覚めは、生きる喜びへの目覚め。

『本当の自分』と言う言葉は聞き慣れない方もいらっしゃるかもしれません。

人間は、心と体と魂で構成されている複合体です。

魂のエネルギーには高次の領域があり、
ハイアーセルフ(高次元の自己)とも呼ばれる神聖な意志が存在しています。

さらに大きな領域では、スピリットと呼ぶ無限大のエネルギーとも共鳴しています。

この、ハイアーセルフやスピリットの意志に叶った本質的な自分の意志を
『本当の自分』と私たちは捉えています。

自分のブループリント(=人生の設計図)は、
人間の肉体に宿る前に、神聖な存在であった自らが詳細なプランを描き、
神様に許可をいただいて人生をスタートしているとも言われています。

すなわち、このブループリントには『大いなる目的=使命』が存在し、
それを経験することは自らが望んだ『魂の喜び』でもあるのです。

本当の自分に目覚め、才能が開花していくと、
魂が躍動を始め、生命エネルギーがあふれ出します。

先日も本当の自分の感覚が芽生えてきた方が、

『新しいことにワクワクしている自分が、慣れてなさ過ぎてビックリしています。今までに無い感覚です。初めはなんだろうこの感覚は。。と怖くなりましたが、理由を丁寧に説明してもらえて納得できましたし、話をよく聴いてもらえたことで落ち着きました。今は、これからの自分が楽しみになっています。』

とお話しされていたのがとても印象的でした。

自分の真ん中から、自分でも驚くほどの生命エネルギーが湧き上がるのです。

『本当の自分への目覚め』は、
まさに『生きる喜びへの目覚め』です。

不慣れなこと、未知なるものは怖いものですが、
私たちは、皆様の自由意志を尊重し、力と可能性を信じ、
その時の気持ちに丁寧に寄り添いながらサポートさせていただきます。

あなたの明るい未来のために。

心のこと
体のこと
魂のこと

一つ一つはとても奥が深く真摯な取り組みが必要ですが、
丁寧に寄り添い、思う通りにコントロールすることができるようになってくると、
それはすなわち、人生を思い通りに創造することにつながっています。

初めは小さな1歩からでも充分です。
1つの成功体験が、自信となり、次のステップへの意欲が湧いてきます。

大丈夫。あなたには力があります。

私たちはあなたの実り豊かな人生を心から祈り、
しっかりとサポートさせていただきます。

レボルシオンのホームページはこちら。

お問い合わせはこちらから。

本当の自分が見つかる!山伏ヒーラー大智のブログ
ABOUT US
daichi
「レボルシオン」代表、ヒーラー・心理カウンセラー・整体師。 羽黒山伏・先達として、毎年修行を続ける傍ら、オリジナルのヒーリングメソッドを創造。 人の本質の力を引き出し、開運に導くセッションを得意とする。 東日本大震災を期に、東京から仙台に移住。 「現実世界で幸せになるスピリチュアル」を理念とした、各種ヒーリング講座も展開。