遠隔セッション・オンライン講座も人気です!

人生の景色が変わる時。そこに導く『たった一つの心得』とは?

『人生でこんな景色に出会えるなんて思っていませんでした。』

そう話してくれた瞳には、やりきった達成感や、深い慈愛、
優しさや喜びと言った万感の想いが溢れていました。

お話を聴きながら、そのお客様が、たった数年でまるで別人のように
成長を遂げてきたこれまでの取り組みが走馬燈のように浮かんできました。

決して楽な道ではありませんでしたが、『経験』がこの方の心を磨き、魂を磨き
たくさんの幸せや喜びを満たすことができる『大きな心の器』を育んでくれたのです。
人間とはかくも美しい存在であると魂が震えるほどの感動が湧き上がる瞬間です。

心の奥底で長きにわたり、求めては諦め、
でも諦めきれずに何度も取り組み続けたことが、
ふと目の前にやって来たとき、あなたならどう思うでしょうか?

たくさんの方の人生の転換期に向き合って来た中で、
人生に新しい展望を見いだせた方達の共通点についてご紹介したいと思います。

夢中で走っている時は何が何だかわからない。

「自分には確かな目標があってそれに向かって走っている。」頭ではそう思っているものの、
一向に何にもつかめない。。手応えもない。。苦しい。。という経験はないでしょうか?

「出来るなら苦しむことなく気付きを得たい。」そう思うのはとても自然なことですが、
悩み苦しんで試行錯誤を繰り返してこそ、そこを抜けた時の喜びが大きいのも事実。

今取り組んでいることに手応えがなかったとしても、何かを感じ得ることが出来るまでは、
とにかく前に進むことなのだと思います。

とは言いつつも。。
手応えがない中で前に進むのは、なかなかシンドイものですね。。

僕のお勧めは『時折、自分を逃がしてあげる』こと。

自分の好きなことでも良いし、全く別の新しいことに没頭するのも良いです。
糸も張り詰めすぎると切れてしまいます。

上手に気分を変えながら、とにかく一歩一歩進んでいくと、
自分を助ける追い風が吹いてくるのが感じられることでしょう。

仮に結果が実らなくとも、そのプロセスで得た『経験』は必ず残り、
やがて自分を活かす糧となります。

「全力で取り組んだ事に無駄など無い」と言い聞かせることが
自分の背中を押してくれることもあるのです。

色々なことが引き寄せられてくる

初めは遅々として進まず、もどかしい想いが多いかもしれません。

『エネルギーの法則』として、取り組み始めの頃は、
エネルギーの渦は少しずつ小さく動いて行きます。

小さい渦の時は、現実がほとんど動かないように見えるため、
多くの方は、この段階で、諦めてしまったり、気持ちが萎えてしまうのです。

しかし、根気強く続けることで、エネルギーの渦は着実に大きくなって行きます。
そして、やがては明らかに現実を伴って、結果が出始める。

この段階になると、

*心強い相談者が出てくることや、
*いつもつまずいていたことが急にスムーズに動き出したり
*いろんなタイミングがシンクロしてくる感覚を得られることも。

まさに、現実的な実感を楽しめることが増えてきます。

ある時ふっと雲から抜ける

変化にはもちろん個人差がありますが、
今までの変化や気付きの流れからは、明らかに別の流れが始まります。

そのために大きな浄化を経る方も。
もちろん、全てはその方の自由意志のもとで起こってくるため
決して無理なことは起こりません。

ロケットが使い切った燃料タンクを切り離し加速度を上げるように、
手放すことで意識がふっとスケールアップするのです。

人生の出来事の意味を知る。

山の頂上や高い建物に登ってみて初めて見える景色があります。
その視点から自分が歩いてきた道を客観的に観ることができたなら
何の為の準備であり、何の為に必要な取り組みであったか腑に落ちることでしょう。

あなたの経験の貴重な価値に気がつけたなら、
『貴重な糧』として意識的に活用出来るようになるのです。

あなたの人生は、貴重な糧の宝庫です。

いつか雲からふっと抜けることができた時
まるで生まれ変わったように新しい気持ちで人生を歩み始めることでしょう。

大切なたった一つの心得とは?

大切にして欲しいのは、

『あなたのことを心の底から深く愛すること』

*今ある自分に満足しているだろうか?
*心の奥底の声なき叫びを見過ごしてはいないだろうか?
*あなたのことを隅々まで愛せているだろうか?


あなたが今感じていること、楽しさも苦しさも、

ちゃんと心の中に『理由』があります。

理由によっては、

癒しに時間がかかるかも知れない。
または、ただの勘違いであったということも。
驚くような発見があるかも知れない。

ですが、
本当に大切なものはそんなにたくさんはないのです。

愛情深く自分をよく観てあげて
諦めずに、上手に気分を変えながら一歩一歩前進する。

やがて、本当に大切なことに辿り着けたなら
あなたはもっと自由になれるし、愛に満ちた安心感を得ることでしょう。

心が満たされた方は、自然と周囲に優しくなります。
そんな方は、みんなからも大切にされる。

生きていて良かったと、心から満たされる時間が増えるのです。

いかがでしたか?

人間の備える心を奥ゆかしさ、可能性、希望、清々しく晴れやかな笑顔、溢れんばかりの魅力。
どんな方にも備わっているものだと僕は思います。

もし、この記事をお読みになって心に触れるものがあったなら
お気軽にご連絡ください。

私たちレボルシオン(=スペイン語で「大変革」という意味)は
あなたが本来の人生へ大変革するためのプロフェッショナルチームです。

あなたの望む人生への変容を、あなたのペースに合わせ、
心を込めてサポートいたします。

お幸せを心よりお祈りしております。


ヒーリング&美容整体

レボルシオン

ホームページはこちらをクリック ↓

https://revolucion.jp/

本当の自分が見つかる!山伏ヒーラー大智のブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
daichi
「レボルシオン」代表、ヒーラー・心理カウンセラー・整体師。 羽黒山伏・先達として、毎年修行を続ける傍ら、オリジナルのヒーリングメソッドを創造。 人の本質の力を引き出し、開運に導くセッションを得意とする。 東日本大震災を期に、東京から仙台に移住。 「現実世界で幸せになるスピリチュアル」を理念とした、各種ヒーリング講座も展開。