遠隔セッション・オンライン講座も人気です!

今月限定!三位一体の特別キャンペーンで、あなたの『本当の自分』を元気にしませんか?

『もっと自分らしく生きたいあなたへ。』

今月はこのヒーリングが、あなたの魅力を開花させます!

「本当の自分」を強化し、総合運をパワフルに活性化。
今こそ元気を回復、あなたも幸せに向かいませんか?

キャンペーン期間 201859日から531日迄

『本当の自分』がイキイキと目覚め出すパワフルなヒーリング!
今月は「毘沙門天太陽ワーク」がお得なキャンペーン価格でお受けいただけます。
更に、毘沙門天太陽ワークのスペシャルコース、もしくは、ヒーリングのみを
ご予約の方には、今だけ限定、あなたの資質や才能、課題点、相性の良い異性、
運命の流れなどもわかる「ホロスコープ鑑定」を特別価格でご奉仕。

5000件を超える相談実績、結果にこだわり続けて来た本格的な美容整体とヒーリングに、
さらにホロスコープ(星読み)をコラボした、三位一体サポートはレボルシオンならでは!

アナタの人生がもっと楽しくなる。
この機会にぜひともお試しください。
 

◎毘沙門天太陽ワーク+ボディ整体のスペシャルコース 

22,200円→ 19,200円!(3000OFF!)
施術時間 約150分

◎毘沙門天太陽ワーク(ヒーリングのみ)

15,800円→ 14,800円!(1000OFF!)
施術時間 約60分~

さらに!キャンペーン期間限定で、ホロスコープ鑑定(星読み)約40分を、
なんと特別価格+1,000円でお受けいただけます。

「毘沙門天太陽ワーク」をお受けになられた方の声

『自分を追い込んで泣いてばかりだったのが、こんな穏やかな顔に戻れるなんて、
思っても見ませんでした。まるで「人生をやり直している」気持ちです。』


『ヒーリングを受けるうち、元気が回復しフレッシュな気持ちが戻ってきて、
いつのまにか仕事に対する不毛感が抜けました。今は自信が復活して、
仕事にやりがいを感じています。』


『落ち込むことが続き、とにかく癒されたい気持ちで来ました。
それなのに、やりたいことが急に見つかって。早速準備を始めています!』


『数回受けているうち、ギクシャクしていた親子関係に変化があり、
今では、子どもや夫と自然体で話せるようになりました。』


『これを受けてから、ずっといい出会いが続いています。
本当に自分に合う人がわかったような気がします。体調だけでなく運も良くなるって本当ですね。』
『自分がイメージをしっかりするとスッとその通りにスケジュールが動くようになりました。
こんな能力は今までなかったので、驚いています。お陰様で仕事の調子もとても良いです。』

といった嬉しい変化が実際に起こっています!

「ホロスコープ鑑定」をお受けになられた方の声


『こんなに自分のことが星に出ているなんて驚きです。
目標を叶えるために自分が何に気をつければいいのかよくわかりました。』


『自分の使命を知りたいとずっと思ってきましたが、今の仕事がとても向いている
ということが良くわかりました。うすうすわかってはいましたが、
どうしても悩むことも多かったので、こうして客観的に自分の資質を観ていただいて
ようやく腑に落とせました。』

『あんなに悩んで苦しかった理由がわかりホッとしています。視点が変わるだけで
これからのことが楽しみに変わるのですね。経験をどう生かすか考えると新しいアイデアも
湧いて元気が出ました。来て良かったです。頑張ります!』

などというお声をいただいています。

幸せのキーワードは、根源エネルギーの覚醒と、五感の活性化。

エネルギーの根源にある『生命の木』を活性化し、内なる3つの太陽を覚醒すると、
眠っている才能の開花、使命への目覚め、生命エネルギーの活性化など、
あなたが『本当の人生』を楽しむための資質が開花し始めます。

さらに、魂の器である身体の慢性的な凝りをほぐし、溜まった疲労をデトックス、
骨格バランスを整えることで、あなたの五感や第六感が本来のバランスを取り戻します。
より多くの変化やインスピレーションを正確に受け取れるようになるため、
エネルギー面での覚醒を現実に落とし込めるようになるのです。

ヒーリングの「結果が出にくい方」の共通点は?

ヒーリングをお受になったけれど結果が出ないとおっしゃる方の多くは、
「現実化のプロセス」をおろそかにしがちです。私たちには、身体と心が存在し、
魂、スピリットまでが連携して現実を作り出しています。ヒーリングによって、
スピリットの領域を活性化、魂のトラウマを解消すると同時に、
3次元世界の具現化の法則を体得していただくと、日常に結果が出るようになります。

レボルシオンでは、あなたの資質に合わせてアドバイスを丁寧に行っていますので、
『初めて効果があって嬉しいです』とのお声もよくいただいております。
アフターフォローも万全ですので、安心していらしてください。

ホロスコープとヒーリングの組み合わせの効果とは?

幸せを叶えるためには、エネルギーの『方向性』を整えることが必要です。

ホロスコープによって本来の才能や資質を知り、更に、どの時期に何を学ぶべきかを知ることで、
今現在、どこに向かえば満足の行く人生になるのかが見えて来ます。

そのように思考が整理されることに、ヒーリングの目的が更に明確になります。
つまり、総合的にポジティブな結果が出やすくなるのです。

こんな方におススメです!

◎ 周りに合わせすぎて疲れている方
◎ 「本当の使命」に目覚めたい方
◎ 体調も運気も総合的に好転させたい方
◎ 悩んでいることに活路を見出したい方
◎ 自信を持ちたい方・自信を取り戻したい方
◎ 幸せになれる良縁を引き寄せたい方
◎ もっと自分らしく自由に生きたい方


宇宙はあなたを応援しています!
今こそ、内なる太陽を活性化し、本来の幸せを具現化してみませんか?

レボルシオンは開業約10年、多くのお客様を元気にし、実際に幸せに導いて来た信頼あるサロン。

主役はあなた自身!
私たちはプロフェッショナルとして、実り豊かな人生をサポートしています。

ご縁あるあなたにお会い出来ますこと、楽しみにしております。

レボルシオンは『本物志向』。だから安心です

※ レボルシオンの施術は、プロとして10年以上多くの顧客を健康と幸せに導いた、
実績あるヒーラー&美容整体師が行います。スピリチュアルヒーラーとしても、
真摯に本格的な修行を積んでいますので安心してお受けいただけます。

※ お客様のリラクゼーションのため、サロンのサービスや設備にもこだわりが。
ゆったりした施術空間と落ち着けるインテリア、施術ベッドは、ふかふか極厚の
ラグジュアリーベッドを採用(腰が痛くなりません)。暖かい素材の施術ウエアや、
ヒートマットもご用意していますので冷え性の方も安心。
タオルは、お肌に優しい国産の今治タオルを使用。波動スピーカーから流れる
ヒーリング音楽が、深いリラクゼーションへと導きます。

 
※ プライバシーをお守りするため、守秘義務を固くお守りしています。
お悩みのご相談も安心していただけます。

※ 初めての方にも、わかりやすく丁寧に施術のご説明をしています。
レボルシオンでは、『仲良し年の差夫婦』の経験豊富なヒーラーが、
皆さまを温かくお迎えしています(*^^*)(*^^*)

初めての方からも「話しやすくて、安心して受けられました」と感想を多くいただいています。

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
皆さまのご予約を心からお待ちしております!

レボルシオン
大智・珠艶
<ご予約・お問い合わせはこちらから>

ヒーリング&美容整体
レボルシオン

   

ホームページはこちらをクリック ↓


https://revolucion.jp/

本当の自分が見つかる!山伏ヒーラー大智のブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
daichi
「レボルシオン」代表、ヒーラー・心理カウンセラー・整体師。 羽黒山伏・先達として、毎年修行を続ける傍ら、オリジナルのヒーリングメソッドを創造。 人の本質の力を引き出し、開運に導くセッションを得意とする。 東日本大震災を期に、東京から仙台に移住。 「現実世界で幸せになるスピリチュアル」を理念とした、各種ヒーリング講座も展開。