遠隔セッション・オンライン講座も人気です!

この世界、どこから観て、何に感動する?

こんにちは。
ヒーラー・心理カウンセラー・整体師・羽黒山伏の大智です。

エネルギーヒーラーとして、
目に観えない世界のエネルギー調整や浄化・活性化をさせていただいていると、
私たちの意識次第で、人生で起こる結果が変わることがよく解ります。

同じ時代、同じ場所に生きていても、
世界をどのような感性で観て、何に感動するかで、
人生にもたらされる彩りや潤いは大きく変わっていくのです。

癒しアカデミーの中で詳しくお話をさせていただいておりますが、
ヒーリングでエネルギー調整をするときに、エーテル体やチャクラ、四大元素の流れなど、
どのエネルギーにフォーカスして、何を調整するかを明確に決めておくことで
領域を感じわけ、 適切なヒーリングができるようになります。

音楽で例えるなら、オーケストラが奏でる楽曲の中で
自分の好きな楽器の音を聴き分けるようなものであり、
香りで例えるなら、自分の好きなアロマのブレンドの中で、
特に好きな特定の香りを嗅ぎ分けるようなものです。

複合的に重なり合うエネルギーの揺らぎに対し、
明確に目的を定めフォーカスしていくことで、
その世界がより深まり立体的となり、大きなエネルギーが生まれていきます。

やがて、総合的な理解が深まり、
心や魂がが震えるような感動や気付きが得られるようになると
人生に新しい彩りや潤いがもたらされるのです。

そのための準備は、心や魂の領域を、
大きな感動、喜びという躍動に耐えられるように、
丁寧に耕し、潤いを与え、豊かな器を育むことです。

あなたには大きな可能性があります。

だからこそ、多様な選択肢が許されており、
今『何を』『どんな目的』のために『選択』していくのかで
その先の未来が変わっていきます

どんな大きな流れでも、初めは小さな1歩から。

あなたが意識的な選択をトライし始めた時から、
新しい流れが始まっていきます。

ふと振り返ったときには、
今までとは全く違った人生の景色が見えていることでしょう。

これは、実際に経験と共に、体得をするとわかりやすいと思います。

6月のレボルシオンは、気軽に参加できるワークショップの開催を再開いたしました。

コロナ禍では、複数人のワークショップがなかなか思うように開催できずにおりましたが、
人生に必要な気づきを得る場として、できる限り様々な機会をご提供したいと思っております。

先日も、オーラ・ヒーリングのワークショップを開催しましたが、
オーラの領域は、チャクラやエーテル体の状態の影響を色濃く受けており、
どのオーラの領域を、どんなエネルギーで触れるのかで
ヒーリングの結果が変わってきます。

学びは、初めは頭を使って思考で理解を試みますが、
実践ベースで五感で体感をすることも同時に学んでいくと、
より深い理解が進みます。

ワークショップの中で、お互いに体感しながら学んだことを確かめていくことで、
自らの意識でエネルギーが動いていることを体得することができるでしょう。

たとえ小さな気づきであっても、
それが本質的な気づきであるほどに、その先の人生に尊い変化を与えてくれます。

あなたの人生はあなたの心が創り出しています。

唯一無二のあなたの才能や個性を尊重し、
可能性を育んであげてください。

オーラヒーリングは、次回は7月2日日曜日10時から開催となります。
定員まであと2名参加できますので、ピンときました方はぜひご一緒いたしましょう。

また、6月29日(水)には、クリスタルボウル新月瞑想会も開催します。
クリスタルボウルで波動を整えることで、瞑想をよりスムーズに行うことがきます。
神聖な領域の叡智を受け取り、あなたの人生にその恩恵を活かしてください。

お申しおみ・お問い合わせはこちらから。

あなたの実り豊かな人生を心より応援しております(^^)

ワークショップの詳細はこちらのお知らせにてご案内しております。

 

本当の自分が見つかる!山伏ヒーラー大智のブログ
ABOUT US
daichi
「レボルシオン」代表、ヒーラー・心理カウンセラー・整体師。 羽黒山伏・先達として、毎年修行を続ける傍ら、オリジナルのヒーリングメソッドを創造。 人の本質の力を引き出し、開運に導くセッションを得意とする。 東日本大震災を期に、東京から仙台に移住。 「現実世界で幸せになるスピリチュアル」を理念とした、各種ヒーリング講座も展開。