遠隔セッション・オンライン講座も人気です!

【癒しアカデミー】は叡智と魔法の集大成。共に成長し明るい未来を創造しましょう!

こんにちは。癒しアカデミー塾長の大智(だいち)です(^^)

いよいよ、明るい未来を創造する才能豊かな人財育成を目指す、
『癒しアカデミー』が開講です🌿

かつて私が人生で八方塞がり絶望しかけていた時、
そこから救いだしてくれたのは『癒し』でした。

『癒し』は、迷いや葛藤を緩め、解き放ち、 心を救い、
やがては、 魂に潤いを与え、
持って生まれた可能性や神秘の叡智を呼び覚ましてくれたのです。

体が癒されると、
五感が冴え、自分の心も、相手の心もよく感じることが出来るようになりました。

さらに、心が癒されると、
今、自分が何を喜び、何に悩んでいるのかがよく解るようになりました。

魂が癒され覚醒が進むうちに、自分の可能性や、
心惹かれてきたものへの理解を促してくれました。

そして、スピリットの癒しと覚醒が進むほどに、
神々や人智を超えた存在への祈りや理解が深まり、
これまでの人生の選択や経験が、全て一つの道として、
今につながっていることが腑に落ちたのです。

魂が震えるような初めての感動に、大きな戸惑いを感じながらも、
『人間とは、こんなにも感動できる生き物なのだ。。』と
常識の枠が外れ、意識がどんどん自由になっていきました。

『癒し』と共に得られる学びや気づきが、人生にもたらす恩恵は計り知れません。

『無限の可能性が花開く』と言うのは決してきれいごとではなく、
現実なのです。

人生は『癒し』を叶えるための研究室

自分の人生を振り返ると、
究極の『癒し』や『成長』を叶えるための叡智や方法論について
失敗や成功を重ねながら、実証してきたように思います。

私は、幼少期から『自然界に存在する神秘』に好奇心を刺激され、
筑波大学では自然科学を専攻しました。

ところが、あるきっかけがあり、
私は芸能界で俳優の道を志すようになりました。
俳優の仕事をしながら、人間について探求し、
感情や肉体の仕組み、社会の営みやメディアの持つ力、
多様な人格や個性についても学びを深めました。

やがては、心理学や精神哲学、神聖な存在、
心・体・魂・スピリットの領域にも関心が深まり、
ヒーラー、セラピストの研究を経て、
心と身体と魂を総合的に調整する現在のレボルシオンを
妻の珠艶と東京・麻布十番にて創業し、まもなく14年になります。

2011年7月には 東日本大震災を機に被災者支援を兼ねて
東京から仙台へ移住を決意。
仙台の地に根付き10年になりました。

2013年からは、1400年の歴史と伝統が息づく出羽三山神社の正式な山伏として
修験道の山籠り修行を続け、2017年先達に昇進。
2018年より、自らの『アマテラス講』を立ち上げ、
自然崇拝の教えを説くとともに、修行ツアーなどを主催しています。

ヒーリングに出会い、良い学びに出会い、
『癒し』と共に『本当の自分』が目覚めた今は、
全てがふに落ち、まさに自らの経験が、
統合的な一つの道として繋がり、
ご縁ある方たちのお役に立っていることがよく理解できます。

以前にYouTubeで『僕がヒーラーになった理由』をお話しさせていただきましたが
経験が新しい扉を拓き、自らの使命を明らかにしてくれることもあるのです。

全ての経験を総動員して、
癒しアカデミーでは、ご縁あるあなたの気づきや成長を
しっかりとサポートさせていただきます(^^)

私たちがご提供する『癒し』とは?

癒しには様々なアプローチがありますが、
「癒し=ヒーリング」の語源をたどると
「完全な状態に整える」という根源的な目的に行きつきます。

癒しアカデミーでは、
伝統的な秘教学や精神哲学、科学、心理学、芸術などを
総合的に組み合わせてプログラムをお組しており、
人間の神秘の可能性を含めた
『完全な状態に整えていくプロセス』を『癒し』として大切にしています。

先ほど私の経験を書かせていただきましたが、
癒されることで心や体がゆったりと緩む事はもちろん、
元気になることによって五感やインスピレーションが冴え、
気づきや覚醒も促進されます。

ゆったりと『リラックスしたい方』も、
とにかく元気になって『生きる喜びに目覚めたい方』も
『癒し』はとてもオススメなのです。

なぜ今、癒しが注目されているのか?

現代は、多様性が求められ、自然変動や、新型ウイルスのパンデミック、
情報化の加速など、変化や進化を求めらることが多くなりました。

変化の時代に、未来を明るく楽しく生きるためにオススメなのは、
自分にとって本当に大切なことを見極め、
それ以外のことは、臨機応変に変われる『しなやかさ』を身につけることです。

とは言え。。

それを体現するのはなかなか大変な事でもありますね。

かつての私は焦るばかりで、気負いと緊張で壁にぶつかってばかりでした(^^;

『頭ではわかっているのに、心がついてこない。。』
『頭でどれだけやろうと意気込んでも、魂が納得しない。。』

同じような経験をされた方も多いのではないでしょうか。

だからこそ、

まずはそうなってしまった自分を
多角的に癒してあげることがとてもお勧めです。

まずは緩めて心を解きほぐさないことには、
内面を見つめる『心のゆとり』も持てません。

本来はあなたには可能性があり、よりよく生きる力があります。

これは自らも数々の失敗と成功を重ね、
さらにはヒーラーとして多角的に人間と言う存在を見つめ、
多くのお客様のお幸せを叶えてきた私だからこそ、
確信を持ってお伝えすることができます。

あなたには力があります。

だからこそ、焦ることなく、
あなたにとって1番必要な癒しを与え、
本来のお力を解き放ってあげてください。

情報が溢れる現代には『正解のようなもの』がたくさん溢れています。

しかし、あなた自身は世界中でたった1人しかおりません。

あなたに合った成功哲学は、あなたに合わせてお創りするしかないのです。

時代の価値観が再構成されている今、
あなたが本来の可能性に目覚め、
才能を活かして実り豊かに生きていただくために、
必要な癒しがあると感じています。

幸せな人生の扉が開く!【癒しアカデミー】で学べること。

これまでのレボルシオンでは、セラピストスクールとして、
ヒーリングや整体、スピリチュアル哲学といった各種講座や
修行ツアーなどを開催して参りましたが、
さらに進化した『癒しアカデミー』では、

カリキュラムを【自分を癒す】【他者を癒す】の二つに分け、
より、お一人お一人の才能や資質、人生の目的に寄り添って
着実なサポートができるようになっています。

レボルシオンの個人セッションや学びを通して
ご自分を丁寧に癒し、成長させ、幸せを叶えてこられたお客様たちは、

『自分の人生に、この様な幸せな時間が訪れるなんて、思ってもみませんでした。』

『心が愛に満たされると言うのは、こんなにも心地良いものなんですね。』

『受け入れてもらえたことで、とても楽になり癒されました。今は初めて自分を許すことが出来ています。』

『今まで、自分にはあれが無いこれが無いと寂しい思いをしてきましたが、
自分が愛されていたことに気付けて本当に幸せです。』

といった、
初めてみせる晴れやかなお顔で、あふれ出る喜びを体現されておりました。

多くの方たちと、真摯に誠実に向き合うほどに、
『本当に大切なものを見極める重要性』を実感してきました。

癒しアカデミーでは、 あなたの才能や本質的な人生の目的にフォーカスして、
マンツーマンから丁寧な講座を行っていきます。

もちろん、多くの仲間達と学び合うことにも大きな価値や気づきがあります。
あなたのご希望に合わせてスタイルは自由です。

すでに開催が決定している講座は、こちらの開催予定日にてご案内しておりますが、
ご希望日での開催もできますし、マンツーマン講座での開催も可能ですので、
ご希望の方はお気軽にお伝えください。

*お問い合わせはこちらから。

*癒しアカデミーの詳細は下記のリンク⇩からご覧になれます。

才能豊かなアーティストを育てるが如く、
唯一無二のあなたの才能開花をしっかりとサポートさせていただきます。

目的別のオススメ講座をご紹介!

癒しアカデミーではこれまでの人気の講座はもちろん、
新講座も盛りだくさんです!

スピリチュアルに興味がある方、精神世界のことを知りたい方、
ヒーリングや魂のことにとても興味があるけれど
基本的なことをちゃんと教えて欲しい方にとてもオススメなのが、

【 魂の扉を開く。最新スピリチュアル基礎講座】です。

この講座は、スピリチュアルの基本的な考え方と基礎的な普遍の真理を学びます。

スピリチュアル用語は聞いたことがあっても、本来の意味をご存じない方も多いと思います。
スピリチュアルの扉を開くにあたり、正しく意味を知っていただくことはとても重要なことです。
なぜなら人生にプラスに生かせるかどうかが変わってくるからです。

スピリチュアルを通じて才能を開花させ、
幸せな人生を実現するにはどうしたら良いのでしょうか?
本講座ではその基礎となる理論と考え方を丁寧にお教えします。

この講座を受けていただくとあなたの世界は大きく広がります。
パワースポットを旅するのも100倍楽しくなることでしょう!

魂の扉を開く。最新スピリチュアル基礎講座 【対面・オンライン】

  • 全3回 各2時間
  • 一回受講料 23,800円(税込)
  • 全3回講座一括払い 66,400円(税込)【5,000円OFF!】

詳細はこちらをご覧ください。

◎現在決まっている開催日程はこちら。

◆ 2022年1月19日(水) 10:00~12:00
【 オンライン講座 】最新スピリチュアル基礎講座 ①
*全3回:2回目以降は、参加者のご希望に合わせて開催予定です。

◆ 2022年1月27日(木) 13:00~15:00
【 対面 】最新スピリチュアル基礎講座①
*全3回:2回目以降は、参加者のご希望に合わせて開催予定です。

◆ 2022年1月30日(日) 10:00~12:00
【 対面 】最新スピリチュアル基礎講座①
*全3回:2回目以降は、参加者のご希望に合わせて開催予定です。

 

そして!

占星術 (ホロスコープ)に興味があるけれど、まずは自分のことをよく知りたい!
と言う方にオススメなのがこちら☆

【 自分がわかる!マイ・ホロスコープ講座 】

 

西洋占星術(ホロスコープ)の基礎的な意味と、
ご自分のネイタルチャート(出生図)が読めるようになる講座です。

生まれ持った資質や才能、適職、結婚相手のタイプ、
大まかな運命の流れなど人生の羅針盤を知ることが出来ます。
星読みの世界に触れ、本当の自分を発見したい人にお勧めの講座です。

自分がわかる!マイ・ホロスコープ講座【対面・オンライン】

  • 全3回 各2時間
  • 一回受講料 23,800円(税込)
  • 全3回講座一括払い 66,400円(税込)【5,000円OFF!】

詳細はこちらをご覧下さい。

◎現在決まっている開催日程はこちら。

2022年1月12日(水) 10:00~12:00
【オンライン】マイ・ホロスコープ講座 ①
*全3回:2回目以降は、参加者のご希望に合わせて開催予定です。

2022年1月26日(水) 10:00~12:00
【対面】マイ・ホロスコープ講座 ①
*全3回:2回目以降は、参加者のご希望に合わせて開催予定です。

2022年1月29日(土) 10:00~12:00
【対面】マイ・ホロスコープ講座 ①
*全3回:2回目以降は、参加者のご希望に合わせて開催予定です。

 

さらに定番。

ヒーリングや手当て療法をまずは学んでみたい方、
大切な人や家族にヒーリングをしてあげたい方、
今すぐに実践をしてみたい方にオススメなのが、

【 直傳靈氣講座 】です!

日本で生まれ世界に広まった王道のハンドパワー療法。

直傳靈氣(じきでんれいき)は日本発祥の霊気の源流を色濃く残し、
日本人らしい解釈や手技手法が大切に守られてきました。

子供の頃、お母さんが手を当ててくれただけで痛みが和らいだり、
不安が癒された経験はありませんか?

人間には、もともとネガティブを再生させる能力が備わっています。
普段は眠ってしまっているその力を、丁寧に目覚めさせることで、
宇宙や大自然の壮大なエネルギーを私たちも流せるようになるのです。

日本人の心にフィットする「直傳靈氣」はエネルギーヒーリングの基礎。
身体の不調を癒し、肉体の自然治癒力を活性化してくれるのはもちろん、
性格の癖の改善や心を癒す力もあり、各種マッサージやクリスタル、
アロマとの相性も良く心身ともにプラスの変化をもたらす様々な効果が期待できます。

遠隔が出来るのも大きな特徴です。
あなた自身も元気になって、手を当てるだけで活力を与えることが出来る
ハンドパワーの達人になれますよ♪



熟練してゆく中で自分の使命に気づく方や、人生に希望が生まれた方など、
いろいろな可能性が広がってゆきます。
プロを目指す方はもちろん、家庭内の自然療法としても安全で、
たいへんおすすめのヒーリングです。

直傳靈氣(じきでんれいき)講座 【対面】

  • 直傳靈氣講座 受講料
  • 前期 49,500円(税込) 後期 44,000円(税込)
  • 前期は合計9時間(1回3時間3コマ)、後期は合計6時間(1回3時間2コマ)となります。

詳しくはこちらをご覧ください。

開催が決定している日程はこちら。

◆ 直傳靈氣・前期講座 ①
2022年2月11日(金祝) 14:00~17:00

◆ 直傳靈氣・前期講座 ② ③
2022年2月12日(土) 10:00~17:00
(お昼休憩1時間)

◆ 直傳靈氣・後期講座 ①
2022年2月13日(日) 10:00~17:00
(お昼休憩1時間)

人生経験の全てを肯定し、未来を生きる糧に

人生を『過去』『現在』『未来』と観たときに、
今の私たちの心の状態を作っているのは過去の経験です。

これまでの経験を変えることはできませんが、
丁寧な癒しを与え一つ一つの出来事を整理してあげることで、
過去の解釈や捉え方を変える事はできます。

スピリットの視点から人生を観てみると、
『魂の超目的』とも言うべき大きな目的を叶えるために
人生のブループリント(青写真)を自ら描いていると言われております。

それはすなわち『過去』の出来事ひとつひとつが
学びや気づきを得るための尊い経験だということです。

過去の経験を正しく理解し整理することができたなら、
『今』のあなたを充実させ活かしてくれる糧(かて=栄養)となります。

さらに、
『未来』を見据えたときに、
5年後も、10年後も、その瞬間は必ず『今』として経験をします。

『過去』を癒し、
『今』を充実させる取り組みを継続することで、
『未来』を明るく元気に過ごすことが可能となるのです。

人生には様々な局面がありますが、どの瞬間も尊いものです。

焦らずに丁寧に癒しを進めてあげることで、
着実にお幸せに向かっていきます。

やがては、心からの笑顔が自然と溢れ出るようになり、
その方本来の美しさを実感することができます。

私たちはあなたの自由意志を尊重し、
真摯に誠実にお幸せをサポートさせていただきます(^^)

気になる方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご不明な点やご相談にも親身にお答えさせていただきます。

共に成長し明るい未来を創造しましょう(^^)

お会いできますこと心より楽しみにしております。

レボルシオン
癒しアカデミー塾長
大智

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

レボルシオン
宮城県仙台市青葉区本町2-17-2 ラ・セーヌビル6階
📞022-748-4023
✉️info@revolucion.jp
WEB: https://revolucion.jp

*癒しアカデミーの詳細はこちらから。

*オンライン・カバラ講座も人気です!

本当の自分が見つかる!山伏ヒーラー大智のブログ
ABOUT US
daichi
「レボルシオン」代表、ヒーラー・心理カウンセラー・整体師。 羽黒山伏・先達として、毎年修行を続ける傍ら、オリジナルのヒーリングメソッドを創造。 人の本質の力を引き出し、開運に導くセッションを得意とする。 東日本大震災を期に、東京から仙台に移住。 「現実世界で幸せになるスピリチュアル」を理念とした、各種ヒーリング講座も展開。