遠隔セッション・オンライン講座も人気です!

新感覚☆ 羽が生えたようなスッキリ感!幸せになる美容整体とは?

 

『とにかく楽になりたいです。。』と、
追い詰められたような表情でサロンに駆け込んでくるお客様が、


『こんなに楽になるなら早く来ればよかった!』と
晴れやかな笑顔でお帰りになる。

レボルシオンではよく見かける光景ですが、
これには身体のメカニズムに合わせた、確かな技術と長年の経験の裏付けがあります。

あなたがまだ『本当に楽になる整体』に出会えていないとしたら、
ぜひ一度、私たちの美容整体をお試しになりませんか?

深部のコリを丁寧に緩めることで初めて感じる
あなた本来の「羽が生えたようなスッキリ感」をご体感いただけることでしょう。

 

 こんな方にオススメ!

*慢性的な肩こりがヒドイ。
*とにかく忙しいので一回でかなりスッキリさせたい。
*頭が重く気持ちが上がらない。
*肩・首・肩甲骨をしっかりほぐして欲しい。
*ボキボキさせる整体は苦手。
*痛いのは避けたい。
*ストレスが溜まっている。
*個室など落ち着いた環境で受けたい。
*全身疲れが溜まっていて、とにかく楽になりたい。
などなど。

その他、ご希望に合わせてご対応させていただきます。

 

どうして身体は凝るのでしょう?

begin02-2

筋肉に疲労物質(乳酸)が発生すると堅く委縮して
凝りという現象を引き起こします。
日常の運動不足・無理な運動過多、どちらも原因と言われ
ストレスによる緊張も関連すると考えられています。

どうすれば凝りは解消するの?

begin02-3

乳酸を分解してくれるのは「酸素」。
整体などのほぐし技術は、固まってしまった筋肉を
プロフェッショナルならではの手の感覚で緩め、
血流・リンパの循環を促進し、
酸素が筋肉に効果的に行きわたるよう導きます。
この時、いかに筋肉を傷めずに的確にほぐすか、が
セラピストの腕の見せ所。まさに感性がものをいう技術です。
質の高いセラピストとの出会いは、とても大切。
あなたの日常を明るく変える、大きな力を秘めているのです。

凝りの解消と美容の深い関係

一見、凝りの解消と美容は関係ないように感じますが、
実は、根本的に深いつながりがあります。
むしろ、「凝り」を無視して「美容」は語れないと言った方がよいでしょう。
筋肉の凝りは、身体の循環の妨げとなり、代謝能力の低下を引き起こします。
代謝の低下は、冷えやむくみを引き起こし結果太りやすい身体に。
凝りによっていびつに固まった身体は、どうしても歪んで来ます。
よく言われる、肩の高さの違い・脚の長さの違い・骨盤の歪みなども、
元はと言えば「筋肉の凝り」が原因にあるのです。

本当のインナービューティbegin02-4

凝りを解消し、筋肉の健康状態を整えることは、
すべての「美容」の土台つくり。
これこそ、本当のインナー・ビューティ、
内面が変われば、自然に表面も輝きに満ち、
健康的な美しさを放つあなたに生まれ変わることが出来るのです。

なぜ現代の女性は疲れているの?

現代社会の勤務時間のサイクルは、元は男性中心で組み上げてきたもの。
男女が同じように働いていると、筋持久力に差のある女性の方が
身体がキツくなりやすいのです。
精神力でカバーしていても身体は繊細な女性。やはり手厚いケアが必要です。

 

 

 

 

幸せになる整体

身体の凝りがキツイ時は、精神的にも気持ちが上がらないものです。
しかも常に痛みや不快感を我慢しているので、ストレスフルに。。
ちょっとの事で、すぐにイラッとしてしまった経験は誰にでもあるのではないでしょうか?

深部のコリがほぐれて身体が開放感を感ると気持ちにゆとりが生まれます。
すると、自然と『人に優しくなれる』と皆さんおっしゃいます。
周囲の仲間に優しくなれたなら、皆さんからも大切にされる。
それはすなわち、『あなたの人生に幸せの循環が生まれる』という事なのです。

 

ぜひ一度、『幸せになる整体』を体験しにいらっしゃいませんか?

 

レボルシオンの美容整体メニューはこちら☆

  

あなたのお幸せを心よりお祈りしております(^^)

 


ヒーリング&美容整体
レボルシオン

直傳靈氣講座セラピストスクールお知らせ

https://revolucion.jp

本当の自分が見つかる!山伏ヒーラー大智のブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
daichi
「レボルシオン」代表、ヒーラー・心理カウンセラー・整体師。 羽黒山伏・先達として、毎年修行を続ける傍ら、オリジナルのヒーリングメソッドを創造。 人の本質の力を引き出し、開運に導くセッションを得意とする。 東日本大震災を期に、東京から仙台に移住。 「現実世界で幸せになるスピリチュアル」を理念とした、各種ヒーリング講座も展開。