遠隔セッション・オンライン講座も人気です!

感じてこそ、わかるものがある。癒しがあなたを幸せに導く。

こんにちは。大智です😊

お客様の気づきや成長をサポートをさせていただいておりますと、
人生が好転し始める『瞬間』に出会うことが出来ます。

明らかに内面から発せられるエネルギーが変わり、
その方の本来のみずみずしさや躍動感が溢れ出す瞬間です🍀

そのきっかけは『変化を実感すること』

初めにサロンにいらした時は、
エネルギーが滞りご自分でも何に悩んでいるのか
わからなくなっていることも多いものです。

我慢強い方ほど、ちょっとした違和感から始まり、
色々と悩み考えるうちに、徐々に疲れが溜まっていき、
いつの間にかネカティブな悪循環から抜け出せなくなることも。。

そんな時は『丁寧な癒し』が大切です🌿

十人十色の悩みがあり、人生があります。
お一人お一人に合った癒しのプロセスを丁寧に重ねていくことで、
本来のエネルギーが解放され元気になり、
小さな気づきや成長を実感できるようになります。

はじめは、辛さの方が大きいので、
小さな成長や気づきを見逃してしまうこともあるかもしれません。

ですが、その小さくも確かなステップを着実に重ねていくことで、
やがては、ご自分の中に大きな実感として
『人生が好転していること』が感じられるのです。

誰かに伝えられて思うだけではなく、
ご自分の内面に確かな実感として幸せや充足感を感じることで、
内側からみずみずしい生命エネルギーが躍動的に溢れ出します。

『こんな安心感や幸せを感じるのは初めてです🍀』

そうおっしゃる方も多く、
ご自分で感じてこそ、さまざまなことが腑に落ち、
明るい未来への着実な一歩を歩み始めるのです。

『人生はどの瞬間も尊いもの』
定期的に通われている方で、
たった半年で人生が大きく好転された方もたくさんいらっしゃいます。

今、何かに悩まれ苦しい思いをされている方は、
ご自分に優しい癒しを与えてあげてください🌿

まずはほっと緩んで気持ちを楽にできたならば、
そこから今必要なことが観えてくるのではないでしょうか。

あなたの実り豊かな人生を心より応援しております🌿

レボルシオンでは9月のリトリートキャンペーンを開催中です🌟



ご興味のある方は、ぜひ上記のお知らせをご覧ください(^^)

9月も半ばを過ぎ秋らしい気候になって参りました。
朝夕は気温も下がりますので、お体くれぐれもご自愛ください。

お会いできますことを心より楽しみにしております😊

レボルシオン
大智

お問い合わせはこちらからどうぞ。



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

【セラピーで、癒しと生きる力を✨】

レボルシオン
宮城県仙台市青葉区本町2-17-2 ラ・セーヌビル6階
📞022-748-4023
✉️info@revolucion.jp
WEB: https://revolucion.jp

本当の自分が見つかる!山伏ヒーラー大智のブログ
ABOUT US
daichi
「レボルシオン」代表、ヒーラー・心理カウンセラー・整体師。 羽黒山伏・先達として、毎年修行を続ける傍ら、オリジナルのヒーリングメソッドを創造。 人の本質の力を引き出し、開運に導くセッションを得意とする。 東日本大震災を期に、東京から仙台に移住。 「現実世界で幸せになるスピリチュアル」を理念とした、各種ヒーリング講座も展開。