遠隔セッション・オンライン講座も人気です!

鳥海山の厳かな波動に包まれて。月山・湯殿山の神々へ祈りの法螺貝。

ちょっと足を伸ばして『鳥海山』へ⛰

お山の波動が素晴らしく、とても清々しい気持ちになりました(^-^)

ここは厳かな霊山の波動と、眼下に広がる山並みと雄大な空に包まれる、
心が清らかになる貴重な場所です。

彼方(かなた)観える『月山・湯殿山』へ向けて祈りの法螺貝。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヒーリング&美容整体 レボルシオン(@info.revolucion)がシェアした投稿


少しでも早く、
皆さまの心穏やかな日常が戻り、
心温まる交流を楽しめるようになりますこと、お祈り致しました🌿

10月に入り秋の気配ですね🍁

皆さまにとって実り豊かな秋となりますこと、
心よりお祈り申し上げます(^-^)

レボルシオン
大智

*こんな時だからこそ、
皆様の『本当の自分』への覚醒を真摯にサポートさせていただきます。

本当の自分が見つかる!山伏ヒーラー大智のブログ
ABOUT US
daichi
「レボルシオン」代表、ヒーラー・心理カウンセラー・整体師。 羽黒山伏・先達として、毎年修行を続ける傍ら、オリジナルのヒーリングメソッドを創造。 人の本質の力を引き出し、開運に導くセッションを得意とする。 東日本大震災を期に、東京から仙台に移住。 「現実世界で幸せになるスピリチュアル」を理念とした、各種ヒーリング講座も展開。