遠隔セッション・オンライン講座も人気です!

歴史に残る偉人や成功者たちが学んで来た『カバラの叡智』をわかりやすくお教えします。非公開の講座をついに開講!

レボルシオンには各種講座をご用意しておりますが
中には口伝(くでん)の教えとして大切に守られて来たため、
ホームページに載せていない非公開の講座がいくつかあります。

その中の一つが『 カバラ講座 』です。

カバラとは、約5,000年ほど前にユダヤの聖者が神々から受け継いだと
言い伝えられている神秘学であり、哲学。

歴史上、人類に貢献してきた偉人や成功者たちの多くが学んで来た学問です。

カバラには不変の真理が凝縮されており、あなたの人生の目的と
それを叶えるための具体的なプロセスを知ることが出来ます。

カバラは本来は難解な学問ですが、現代の日常生活に置き換え
非常に解りやすくお教えしています。

例えば、あなたがもし、

*やりたいことがあるのになかなか前に進まない。。
*スピリチュアルを学んでも日常が変わらない。。
*もっと神聖なエネルギーを感じたい。。
*他の人には無い能力が備わっている理由が知りたい。

といったことで悩んでいるとしたら、
カバラの「生命の木」を学ぶことでその理由がわかります。

具体的な解決策もまず取り組むべきことも明確になりますので
今まであきらめていたことが、急に動き出すこともあるのです。

  

叡智の核となる『生命の木』(フラワーオブライフ)を学び、マスターしていく内に
通常は1分間に32万通りは動いてしまう雑念が、32通り、やがては10通りに集約され、
使命の具現化にエネルギーを集約出来るようになります。

潜在意識も気づきの光と共に明らかになって行きますので、
あなたが今抱えている違和感の本質や、魂が望むことが次第に観えて来るようになるでしょう。

シンクロニシティ(共鳴)や引き寄せも起きやすくなるため、
あなたがいかに思い通りに人生を動かしているのかをご実感いただけます。

これまでの数年間、非公開ながら時期の来た方へ直接ご案内し、
マンツーマンにて開催しておりました。
しかし、最近のお客さまたちのこれまでにない変容・進化のスピードを観るうちに、
既に公開の時期が来ていることを実感しております。

何十年と悩んで来たことが、たった数カ月で変容を遂げていくプロセスには、
当のご本人が一番驚いていらっしゃいます。

現代は新しい価値観が再創造されている激動の時代です。

◎ 何を拠り所にして生きていけばいいのか。
◎ 本来の自分らしさ、自由とは何なのか。
◎ あなたの使命は何なのか。

『生命の木』の10種のセフィロトを順番にアセンション(覚醒)していくことで、
森羅万象に通づる「神秘の力」と「生命エネルギー」がもたらされます。

やがては、これまでの出来事一つ一つが、まるでパズルのピースのように
大きな青写真(ブループリント・人生の設計図)を成していることに気がつくことでしょう。

ご縁ある方の覚醒を、カバラの叡智とともにサポートさせていただきます。

カバラ講座は、セフィロトの数に合わせ全10回

あなたがこの講座の学びに入るタイミングは、すでにあなたが決めて来ています。

そして、学ぶ理由も潜在意識の中には明確にあるのです。

全10回の講座の中で、あなたの10種のセフィロトを順番に学び、
アセンション(覚醒)を促して行きます。

◎ 物質の世界
◎ 心の世界
◎ 魂の世界
◎ スピリットの世界
◎ 神々の世界

それぞれの繋がりを現実の領域から丁寧に学びアセンションしていくことで
今まであなたが心の深いところで望んで来た願望の真意が理解できることでしょう。

あなたの自由意志を尊重し講座を進めてまいります。

新しく生まれ変わるような気持ちを持って、講座に望んでください。

カバラ講座のカリキュラム

◎ カバラ講座は、全10回。1回 約3時間。マンツーマンから開催いたします。

◎ 受講料は、1回・3時間 23,000円(税込) となります。

第1回 カバラ概論

・生命の木のメカニズム。
・カバラの歴史、現代に生きるカバラの叡智とは
・カバリストになって人生にもたらされるもの
・森羅万象に通ずる羅針盤とは

第2回 現実を司るために

・気づきを正しく受け取るために必要なこと
・肉体のギフトを知る
・人生に刻まれたシナリオを読む
・マルクートのアセンション

第3回 人生の光のビジョンを創る

・潜在意識の内観法。混沌から秩序へ
・【秘伝】光の柱の活性化法の伝授
・生命エネルギーがもたらしてくれるもの
・イエソドのアセンション

第4回 科学と芸術の融合。人生のバランスをつかむ。

・人生を左右する心のトライアングルとは
・感覚派ー論理派。成功のための中庸をつかむ
・インスピレーションを正しく受け取るために
・ホッド・ネツアックのアセンション

第5回 人生の主役を生きる。

・まとめ役として生きるか、呪縛の人生を生きるか。
・内なる神意識と繋がる瞑想法
・【秘伝】光の覚醒法の伝授。聖なる結界を張る。
・ティフェレットのアセンション

第6回 魂が望むこと。 己の意志を知る。

・魂の領域のトライアングルを学ぶ
・正しい破壊と創造を学ぶ
・Will(意志)の強化法の伝授
・ゲブラのアセンション

第7回 慈悲とは愛とは生命とは。

・愛される存在になるために
・神聖な存在とのコンタクト(繋がり)
・究極の叡智とは
・ケセドのアセンション

第8回 トビラを開く。神々の世界へ。

・ダートについて
・忘れてはならない意識
・あなたが経てきたエネルギーシフトを学ぶ
・光のイニシエーション(エネルギーワーク )

第9回 神聖なる創造の三つ組。

・聖なる瞑想ツールの伝授
・神の意志。魂の意志。肉体の意志。
・ビナーとコクマーのアセンション

第10回 新しい人生へのイニシエーション

・生まれ変わり
・新しい人生のビジョンクリエイト
・人生の超目的を見つける

以上、大まかなカリキュラムとなります。

詳細な内容につきましては口伝(くでん)にてお伝えしております。
ここでは書き記すことはできませんので、ご理解いただけましたら幸いです。

カリキュラムには聞き慣れない言葉があるかと思いますが、
講座では分かりやすいご説明を交えながら進めて行きます。
ご安心ください。

カバラ講座は2018年12月8日から本格開講いたします。

お申し込み、お問い合わせは今からでも承っておりますので
お気軽にご連絡ください。

*カバラの講座の詳細は、ホームページには載っておりません。
こちらのブログのみのご案内となります。

自分のことが理解できると、本当に生きやすくなります。

最後に、僕のお話を少しさせていただきます。

僕は決して初めから霊感があったり、第六感があるタイプの人間ではありませんでした。
むしろ、少年期はイジメや、極度の貧血症から運動が出来ない時期も重なり、
コンプレックスやトラウマの方が多く、自信の持てない人間だったのです。

ただ、何か自分の中にある根源的な『意志』のようなものがあるのを感じていました。

人とは違う自分を思うように表現できないもどかしさと感じながらも、
自分を支えるために猛勉強に励み、筑波大で自然科学を学び研究職を目指すようになりました。

仲間にも恵まれ、ようやく自分が出せるようになってきた頃、
自分の中にある『意志』がより強く感じられるようになってきました。

そんな時です。
全国的に応募があった某俳優オーディションの話が自分の元にやってきたのは。

友人がたまたま冗談半分で持ってきた話でしたが、
自分の中にある『何か』がもしあるなら、確かめられるのでは。
という直感がありました。

結果として、応募が52,000通余りある中で、
最後の29人に残り、それがきっかけとなり
芸能界で俳優の仕事をするに至ったのです。

が、しかし。。

勉強ばかりしていた人間が、芸能界でいきなり演技ができるわけもなく、
気負うばかりで五感が全く働かず、まるで『ロボット』のようでした。

芸能界には、感性の極まった方やユニークな個性の方ばかり。
この世界で生きて行くためには、
何としてでも五感を解放し、内側から湧き上がる個性を磨き、
表現者としてのスキルを高めるしかありませんでした。

まさにリハビリのような修行の毎日。

ですが、絶対に『本当の自分の人生を生きる』という強い意志が消えることはなく、
とにかく必死で食らいつきました。

ありがたいことに、
挫折や失敗を重ねながらもガムシャラに頑張っていると、
要となる時には、必ず救いの手が差し伸べられました。

まるで、大きな存在が奮闘を見守りながらも、
ここぞというときだけ、人を介して救いを差し伸べてくれるような感じです。

たくさんの人間性の豊かな心ある方のおかげで、
何層にも重なっていた捕らわれや思い込み、既成概念を手放すことができ、
ロボットのように動かなかった身体の五感や第六感が開いてきたのです。

五感が自由になることで、
『こんなにも人間は感動できるのか!』と驚きと感動に包まれていきました。

そして、もっと『根源的な意志』を解放したいとありとあらゆる学びを探究する中で、
精神世界の学びにも入り、やがては自然な流れでヒーラーの道を目指すことに。

僕が初めに自然科学の中に感じていた自然界にある神秘や真理についての感動。
芸能界で人間を学ぶうちに芽生えてきた人間の可能性への興味。
そして、ヒーラーとなり精神世界の神秘やこの世界の真理を探究するうちに
これまでの全てが統合されていきました。

そして、自分が幼少期から感じていたもどかしさと
内側で僕を突き動かしていた『内なる意志』の正体がわかってきたのです。

人間には無限の可能性があり、目覚めるほどに根源的な情熱や意志と繋がり、
生きる喜びに目覚めます。

その時の、溢れる生命エネルギーは唯一無二の素晴らしい輝きに満ちています。

僕は、ある日突然、特別な力が備わったわけではありません。

何もわからないところから、失敗を繰り返しながらも一歩ずつ力をつけ、
現実と照合しながら能力を磨いてきたヒーラーです。

ゆえに、磨いてきたこの能力が、ある日無くなることはありませんし、
能力を開花させたいと心から願う方のサポートや、本当の自分を見つけたい方のサポート、
安全なサイキックパワーの扱い方も、お教えすることが出来きるのです。

かつての僕がそうであったように、本当の自分のことが理解できないと
生きるのがとても辛く、誰にどう相談して良いかもわからないこともあるでしょう。

本当の自分が見つかると
とても生きやすくなります。

それは、あなたが選んできた人生の目的であり、生きる喜びでもあるのです。

今まさに苦しい中にある方のことは、決して他人事ではなく、
力になって差し上げたいと心から思います。

これまでのたくさんの有難いご縁のお陰で今の僕があります。
僕もまたご縁のある方のお幸せとご成功のために
お力になれましたら幸いです。

お問い合わせやご質問はお気軽にご連絡ください。

ヒーリング&美容整体
レボルシオン

  

ホームページはこちら ↓

https://revolucion.jp/

本当の自分が見つかる!山伏ヒーラー大智のブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
daichi
「レボルシオン」代表、ヒーラー・心理カウンセラー・整体師。 羽黒山伏・先達として、毎年修行を続ける傍ら、オリジナルのヒーリングメソッドを創造。 人の本質の力を引き出し、開運に導くセッションを得意とする。 東日本大震災を期に、東京から仙台に移住。 「現実世界で幸せになるスピリチュアル」を理念とした、各種ヒーリング講座も展開。