遠隔セッション・オンライン講座も人気です!

【まさかこんな瞬間が来るなんて。。】『本当の自分』への気付きがあなたを生きる喜びへ導きます。

こんにちは
ヒーラー、心理カウンセラー、整体師、羽黒山伏の大智です。

9月に入りお客様からたくさんの嬉しいご報告をいただいています。

お一人お一人に唯一無二の尊い個性があり、
心と体と魂が総合的にお元気になっていくと、
可能性は自然に広がっていきます。

『まさか自分の人生にこんな瞬間が来るなんて。。』

と晴れやかなお顔で何度もお話をされる姿はとても美しく印象的です(^^)

言葉にしながら、現実を確かめている感じと言いましょうか。

魂からはその方の本来のエネルギーが溢れ、
言葉通り唯一無二の光が満ちあふれています。

ヒーラーとして心から思うのは、
ご自分の本来の魅力にもっともっと気づいてほしいと言うことです。

才能は、ご自分のために生かすこともできますが、
誰かのために活かしてあげた時に本来の醍醐味が開花します。

控えめな方は、素晴らしい才能を活かす機会も少なく、
その魅力に気がついていないことも多いのです。

これはとてももったいないことです。

才能は、生まれる前に人生の設計図(ブループリント)を構築する際に、
自らが神様に希望して授かったものとも言われています。

すなわち『本当の自分』に目覚めその才能を活かしたならば、

『これこれ!これを経験したかったのよ!』と魂が喜ぶのです。

⇧ 例え話ですが、実際のエネルギーの躍動感を目の当たりにすると、
本当にこんな感じです(^^)

まさに生きる喜びに目覚めます。
素晴らしい瞬間です!

レボルシオンでは、
心と体と魂を総合的に手厚く整えることができますよう、
様々なプログラムをご用意しております。

総合的である理由は、
人間には多種多様な尊い個性が存在し、人生にも様々な局面があるからです。

創業から13年半、
お一人お一人と真摯に誠実に向き合い、希望を叶えたいと精進進化を重ねるうちに、
いろいろなケア・サポートが出来るようになりました。

すべてのサービスは、
『本当の自分』を元気にするための総合的な視点でつながっておりますので、
オーダーメイドのプログラムをお受けいただけます。

ご希望はお気軽にお伝えいただき、
あなただけのオリジナル・サポートをぜひご体験ください(^^)

本当の自分への目覚めは新しい人生の扉を開いてくれます。

私たちは、
ご縁あるあなたの実り豊かな人生を心から祈り、
応援しております。

お問い合わせはお気軽にお伝え下さい。

お会いできますことを楽しみにしております(^^)

本当の自分が見つかる!山伏ヒーラー大智のブログ
ABOUT US
daichi
「レボルシオン」代表、ヒーラー・心理カウンセラー・整体師。 羽黒山伏・先達として、毎年修行を続ける傍ら、オリジナルのヒーリングメソッドを創造。 人の本質の力を引き出し、開運に導くセッションを得意とする。 東日本大震災を期に、東京から仙台に移住。 「現実世界で幸せになるスピリチュアル」を理念とした、各種ヒーリング講座も展開。