遠隔セッション・オンライン講座も人気です!

才能豊かなクリスタルヒーラーが誕生しました😄‼️五感で楽しむクリスタルヒーリング講座

オンラインでも、マンツーマンから開催しているクリスタルヒーリング講座

今回もとても才能豊かなクリスタル・ヒーラーが誕生しました(^^)

クリスタルの持つ調整力はとても素晴らしいものがありますね✨

美しい結晶構造からなる鉱物たちのエネルギーは、
とても安定的かつその石の個性によって
様々なエネルギーの恩恵を私たちにもたらしてくれます。

感性が豊かに育まれるほどに、
エネルギーの個性も彩り豊かに感じることができ、
この地球の、世界の観え方が変わってきます。



クリスタルヒーリングを通して感じられる、
この豊かさは、まさに『地球の恵み』と言う言葉がぴったりです🌿

今回の受講生も、学びが進むほどに、
瞳のエネルギーがクリアになりオーラがキラキラと輝いておりました😊✨

素晴らしいです🌟

ご自分の持って生まれた才能が、人生の喜びへと繋がりますよう、
引き続きしっかりとサポートしてまいりたいと思います。

新しいスタート❗️
応援します🤗🌿

秋も深まり肌寒い日も増えて参りますね。
皆さまお体くれぐれもご自愛下さいませ🌿

レボルシオンのエネルギーヒーリングにご興味のある方は
ホームページにてご案内しております🌿

レボルシオン・オリジナルの開運待受にもなる
オーダーメイドのクリスタルレイアウトもご好評いただいています。

 

ご自宅でお好きな時間にヒーリングをお受けになりたい方は、
遠隔ヒーリングも人気です✨

持って生まれた才能が開花する
エネルギーヒーリングの魔法
をぜひご体験ください(^^)

本当の自分が見つかる!山伏ヒーラー大智のブログ
ABOUT US
daichi
「レボルシオン」代表、ヒーラー・心理カウンセラー・整体師。 羽黒山伏・先達として、毎年修行を続ける傍ら、オリジナルのヒーリングメソッドを創造。 人の本質の力を引き出し、開運に導くセッションを得意とする。 東日本大震災を期に、東京から仙台に移住。 「現実世界で幸せになるスピリチュアル」を理念とした、各種ヒーリング講座も展開。