遠隔セッション・オンライン講座も人気です!

11年目の【3.11】鎮魂の祈りを捧げました。

【3.11】
 
今日は14時46分からサロンで鎮魂の祈りを捧げました。
 
午前中はお客様をお迎えし施術をさせていただきましたが、
まだまだ心の中に様々な想いが残されているのを感じます。
 
11年という時は、
濃密でもあり、あっと言う間でもあります。
 
頭の中にある様々な想い。
心の中にある様々な想い。
 
自分では何を頼りにして前進めば良いのか、
分からなくなることもあるでしょう。
 
私たちは、ご縁あるお一人お一人に真摯に寄り添い、
今必要な癒しをご提供し、
心を整理するサポートをさせていただきます。
 
 
心に叶ったその確かな歩みは、
魂が喜ぶ明るい未来へとつながっていることと思います。
 
 
世界を見渡せば様々なことが起きています。
 
生命の尊厳を大切に、
自らの尊さを体感し、
今を豊かに生きること
 
日常に生きる喜びが溢れる豊かな世界を育んでいきたいものです。
 
私たちも日々精進。
 
ご縁ある方たちのお幸せのため、
生命にとっての明るい未来のため、
尽力して参りたいと思います。
 
多くの尊き御霊の鎮魂と、
天下泰平を心よりお祈り申し上げます。
 
レボルシオン
ヒーラー・羽黒山伏
大智
 
*レボルシオンのホームページに動画ギャラリーが誕生しました。
 
 
ヒーリングのことや、癒しアカデミーについてなど
随時アップしていきます。
 
ぜひご覧ください🌿
本当の自分が見つかる!山伏ヒーラー大智のブログ
ABOUT US
daichi
「レボルシオン」代表、ヒーラー・心理カウンセラー・整体師。 羽黒山伏・先達として、毎年修行を続ける傍ら、オリジナルのヒーリングメソッドを創造。 人の本質の力を引き出し、開運に導くセッションを得意とする。 東日本大震災を期に、東京から仙台に移住。 「現実世界で幸せになるスピリチュアル」を理念とした、各種ヒーリング講座も展開。