遠隔セッション・オンライン講座も人気です!

自分を守る幾重もの心の扉。奥にひっそり佇む本当の自分の見つけ方。

心の奥深くの本音を聴いてあげられていますか?

知性的で責任感のあるあなたは、これまでの経験をもとに、
丁寧に周囲の期待に応え、理想を全うしているかもしれません。

これだけ頑張っているのになぜ?
どうして理想とする幸せが目の前にないのか。。

その答えは、やはり

あなたの心の中にあるのです。

人間の心はとても緻密に本当に良く出来ています。

心の許容量を実感するのは、深刻に悩んだときや、大きなチャレンジをするとき、
もの凄く忙しいとき、過酷な修行に取り組むときなど、
非日常の経験をする時が多いかもしれません。

しかし、実感がないかもしれませんが
日常においても心は常に『ある目的』のために
本能的な活動を繰り返しているのです。

それは、

『生命として生き残ろうとする』

という事。

苦手な人に会うと緊張するのも、
かつての痛みや、嫌な思いをした経験がよぎり、
自分を守ろうとするのです。

生き残るために、警戒を解かない。

でも、『大丈夫だな。死ぬことはないな』とわかったら、
心を開くことには何の問題もない。

むしろ自然体で清々しいほど。

あなたが、大丈夫と感じることができた分だけ、心の扉は開いていくことでしょう。

真ん中にある本質的な意志を
自然と感じることができるようになるのです。

まず始めにしてあげること。それは癒し。

『頭でわかっていても、心がついていかない。。』

そんな想いを感じている方は多いのではないでしょうか。

心が緻密に良くできている以上、そこにはちゃんと理由があります。

かつて役者として人間の研究を10年、
ヒーラー・セラピストとして心や魂の本質と向き合い11年、
修験者として修行を重ね7年。

想像以上に心は奥が深く、
よく観れば観るほどに、明確な理由を持って
私たちの心は動いています。

いつも感じるのは、まず始めに、
丁寧な癒しやデトックス、リフレッシュを必要としている方が
本当に多いということ。

これまでの経験で押し込めてきたストレスは
心の奥底に、体の奥底に、溜め込んであります。

チャクラの視点から観たならば、
根深いストレスが溜まりやすい丹田チャクラ(第2チャクラ)や
感情の影響がダイレクトに出やすい太陽神経叢(第3チャクラ)周辺を触れてみると、
とても重だるいネガティブエネルギーが溜まっていることが多い。

または、自己否定的な精神的なストレスがハートチャクラ(第4チャクラ)に
強いブロックのような影響を出すことも。

人生の中で、似たような状況になる、もしくは、そう感じる時に
フラッシュバックのように潜在意識の中でザワつくのです。

強い嫌悪感、過度な緊張、呼吸が苦しくなるなど
身体にストレスとして影響が出ます。

おすすめの癒しプロセスとは?

本当に疲れが溜まっているときは、単発的なものよりも
継続的に丁寧に癒しを与えてあげるのがおすすめです。

◎ 自然界のエネルギーで癒してもらう

自分で取り組みたい方は、自然の中にゆっくりと身体を預けてみて
静かな内観の時間をとってもいいでしょう。

自然界には、人間のようなエゴがありません。
秩序と調和があり、とても整ったエネルギーバランスをしています。

初めは、自然界のエネルギーに共鳴するのが難しいかもしれませんが、
継続的に時を過ごしたならば、普段眠っていてお休みしていた五感が冴えてきて
新しい感覚を得たり、より大きな自然界の恩恵を受け取ることができるでしょう。

特に、日本はもともと豊かな森の国。

自然界には八百万の神々が宿るという信仰が息づいています。

自然界の神意識に共鳴することが出来たなら、
あなた自身の神意識も躍動を始めることでしょう。

真ん中をつかむことが出来たなら、余計なものは自然に手離れていきます。

◎ プロのヒーリングを受ける

実際に、深い癒しを必要としている方の多くが
自分でケアをする元気や気力が出なくて悩んでいます。

かつての自分もそうでしたが、自分でなんとかしようと奮闘してみるものの、
どうにもならずに呆然(ぼうぜん)としている方も多いのではないでしょうか。。

セルフのヒーリングも有効ですが、本当に疲れ切ってしまったときは
まずはプロとして活動している方のヒーリングを受けてみてください。

ヒーリングにも各種ありますが、
僕たちのサロン、レボルシオンでは、

五感や第六感を鍛錬し、神聖なエネルギーを降ろす手法を学んだヒーラーが、
幾何学的にエネルギーバランスのとれたクリスタルやその他のツールと
神聖な高波動のエネルギーを共鳴させ、
チャクラや、エーテルの領域のネガティブエネルギーを
丁寧に調整・デトックスし、時に覚醒させたりしていきます。

調整のプロセスはお一人お一人異なりますが、
心を縛り付けていた重だるい塊のようなものが解けていくと
明らかにオーラーに透明感が出てキラキラと輝くのです。

本当のあなたの魅力が輝く、ヒーラー冥利に尽きる瞬間です。

レボルシオンでは、整体とヒーリングのコースが一番人気です。

先日、初めていらしたお客様も、

『こんなに楽になったのは、人生で初めてかもしれません。。』

と安堵したお顔でしみじみと話しておられました。

ヒーラー・セラピストとして、心から思います。

ぜひ、もっとあなたを労わってあげて下さい。

心はとても素直。声を聴いてあげてください。

心は何層にも渡り、大切な領域を守っています。

ゆえに、心を安心させてあげながら、
幾重にも重なる心の扉を解放していくと
やがては自分の本音が素直に出てくるようになるでしょう。

ようやくその境地に行き着くと。。

皆さん、こうつぶやきます。

『 私、こんなに頑張っていたんですね。。』

と。

これは僕もかつて経験したこと。

だからこそ、丁寧にサポートができると思っています。

これをお読みになった方が、
今それができていないからと言って、

悪い事ではありません。

恥じる事でもないでしょう。

ただ、出来ないままに、気付かないままにしておくことは

どうでしょうか?

あなたが苦しくはないでしょうか?

本当の自分を見つけることは
とてもパワーのいることです。

しかしながら、

あなたの人生においては、
とても価値のあることだと僕は思います。

あなたが実り豊かな人生を歩まれますことを
心から祈り、応援しています。

レボルシオン
大智

ヒーリング&美容整体
レボルシオン

   

ホームページはこちらをクリック ↓

https://revolucion.jp/

本当の自分が見つかる!山伏ヒーラー大智のブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
daichi
「レボルシオン」代表、ヒーラー・心理カウンセラー・整体師。 羽黒山伏・先達として、毎年修行を続ける傍ら、オリジナルのヒーリングメソッドを創造。 人の本質の力を引き出し、開運に導くセッションを得意とする。 東日本大震災を期に、東京から仙台に移住。 「現実世界で幸せになるスピリチュアル」を理念とした、各種ヒーリング講座も展開。