遠隔セッション・オンライン講座も人気です!

夢で龍神さまに出会ったその日から。

今から半年ほど前のことです。

ある日、難しいケースのクライアントさんのことで
頭を悩ませておりました。

何が一番その方のためになるのか。
自分の器を最大限に駆使して考えておりました。

考え疲れて、今日は一旦寝てリフレッシュしようと
床に着いたのですが。。

その日の夢はいつもと違ったのです。

あまりに鮮烈だったので、
覚えているのは起きる直前の風景。

僕は、丘の上で暗闇に染まった空を見上げておりました。

この空は、夜ではなく、厚い雷雲に覆われたような
少し明るさの残っている空。

雷雲の下にいるのに不思議と怖さはなく、
ただ静かに、雲の中を稲妻が走っているのを眺めておりました。

すると。。

その光は、次第に激しさを増して、
まさに龍神様が空を駆けるが如く、
僕の立っている大地を照らしはじめたのです。

その次の瞬間。。

その稲妻がビカビカッと走ったと思ったら、

まさに 碧く光った青龍が空を駆けるように

グワッと雲から出てきたのです!

おわ!!と驚いたのもつかの間。。

その青龍が僕めがけてやってきて、

僕の頭のてっぺんから、ガガン!!と

身体の中に入って来たのです!!

あまりにビックリして思わず飛び起きました。

実際、起きてもその時の感触が残っていて、
かなりリアルな夢であったな。。と
しばらく呆然としておりました。

これまで修験道の修行に入っている時や、ヒーラーの学びにおいて
神秘的な経験をすることもしばしばでしたが、
夢でこんなにもダイレクトに龍神さまと一体になったのは初めて。

これは何のメッセージなのかと
不思議な余韻を感じながら
普通に日常が始まったのですが、

ちょうどその辺りから、
似たような傾向のお客様がサロンにいらっしゃるように
なってきたのです。

それは、

周りの希望や期待を一身に背負って
頑張ってきた方達。

もしくは、

周囲のエネルギーとの間で苦しんでいる方達。

まさに、

『本来の自分の人生を生きたい!!』

と強く望む方達でした。

何とか、その方たちの希望を叶えてあげたいと
思っているうちに、ふと、青龍の姿が思い出され、

己の自己不信や既成概念を打ち払い
本来の人生を引き寄せる、パワフルなワークが必要なのだ!

と思うようになったのです。

それから、いろいろなケースを鑑みながら
求められている新ワークの形を探って行きました。

先日伺った、鞍馬寺でも
バッチリとインスピレーションをいただきました。

そして、レボルシオンが8周年を迎えて、
初めて迎える満月の今日、

ずっと準備を進めていた新ワークが完成したのです。

此度のテーマは  『 財運 』 です。

財とは、お金だけではありません。

◎ 人財も。
◎ 縁も。
◎ 健康も。
◎ 家族も。
◎ 仕事運も。

この3次元の地球において、
現実的に物事を動かすためには
財運の強化、活性化が不可欠。

骨太なエネルギーを自ら生み出し
力強く動かしていくために、

己の内にある『3つの太陽』を覚醒していきます。

レボルシオンのヒーラー珠艶にも早速試しましたが、
今までのワークよりも 覚醒の度合いがかなりパワフルです。
これは僕の実感でも同じ。

何度も実験を繰り返し、より確実に、どんな方でも
覚醒を促せる方法を探っていましたが、

やはり、ヒントはこれまでの8年間の積み重ねでした。

お客さまと人生をかけて向き合って来た中で
『現実』に『結果』を生んだケースを一例ずつ振り返ることで、
必要なプロセスが見えてきたのです。

やはり、お客様と共にあり、お客様の希望を叶える
光のワークを全力で為すことが私たちレボルシオンの原点です。

こうして生まれたパワフルな新ワーク。

あなたの 『 財運 』を覚醒させます。

あとは細かい確認を詰めて、皆様にお届けできるのは4月から。

もう間もなくで、本格始動です!!

ヒーリング&美容整体
レボルシオン

  

ホームページはこちら ↓

https://revolucion.jp/

本当の自分が見つかる!山伏ヒーラー大智のブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
daichi
「レボルシオン」代表、ヒーラー・心理カウンセラー・整体師。 羽黒山伏・先達として、毎年修行を続ける傍ら、オリジナルのヒーリングメソッドを創造。 人の本質の力を引き出し、開運に導くセッションを得意とする。 東日本大震災を期に、東京から仙台に移住。 「現実世界で幸せになるスピリチュアル」を理念とした、各種ヒーリング講座も展開。