遠隔セッション・オンライン講座も人気です!

たった一ヶ月でこれだけ人生が好転する奇跡!エネルギーワーク・ヒーリング講座の醍醐味を観る。

レボルシオンは開業から11年目に入りました。

これまでもたくさんの奇跡的な人生の好転を目の当たりにしてきましたが、
最近も感動することが増えてまいりました(^^)

本当にありがたいことですm(_ _)m

例えば、

毎月通ってくださっている方は、お会いするたびに新しい気付きを得て、
オーラのエネルギーはもちろん、お話の内容もどんどん変化して行きます。

すると、半年経つ頃には
まさに別人のように新しい魅力が溢れ、人生が好転し始めるのです。

半年ときくと長く感じますが、毎月変化していくので
実感としてはあっという間!

観ているこちらもとてもワクワクいたします。

さらには、

直傳靈氣(じきでんれいき)講座や、クリスタルヒーリング講座のように、
ひと月の中で凝縮してエネルギーを活性化したり、気付きを促進させる時などは
まさにたった一ヶ月でも、とても明るく元気なエネルギーに生まれ変わります。

学ぶ意欲がありながら、じっと時を待ち
満を持して講座をスタートさせた方などは変容のスピードもとても早い!

時期や年齢に関わらず、
どの方にも、お一人お一人の開花・成長のプロセスがあるのだと
素直に感動いたします。

まさにヒーラー冥利につきる瞬間です。

普通に考えたら、
こんな短期間で人生が好転することは、
まさにドラマの ヒロイン が、イルミ ネーションが輝くように
ある日を境に躍動し始めるようなもの。

これは奇跡と言っても良いのではないでしょうか。


人生はどの瞬間も尊いもの。

これからも日々精進し、エネルギーワークやヒーリングの精度を高め、
社会情勢や人間の心のことなど、あらゆることにアンテナを張って
統合的なバランス感覚を磨いて行きたいと思います。


ご縁ある方の願いを現実世界で着実に叶えるために。

私たちも日々レボルシオン(大変革)して行きたいと思います!

ヒーリング&美容整体
レボルシオン

  

ホームページはこちら ↓

https://revolucion.jp/

本当の自分が見つかる!山伏ヒーラー大智のブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
daichi
「レボルシオン」代表、ヒーラー・心理カウンセラー・整体師。 羽黒山伏・先達として、毎年修行を続ける傍ら、オリジナルのヒーリングメソッドを創造。 人の本質の力を引き出し、開運に導くセッションを得意とする。 東日本大震災を期に、東京から仙台に移住。 「現実世界で幸せになるスピリチュアル」を理念とした、各種ヒーリング講座も展開。