遠隔セッション・オンライン講座も人気です!

未来を信じる力が欲しい方へ【遠隔OK・お守り付】開運エネルギー・ヒーリングキャンペーン

こんにちは。
ヒーラー・心理カウンセラー・整体師・羽黒山伏の 大智です。

コロナ禍となり1年半。
感染対策への注意はもちろんですが、
ますます心身のケアとモチベーション・コントロールが重要になってきました。

冷静に未来を見据えたときに、持続可能な心身のバランスとして、
真ん中には『本当に大切なもの』を置き、
それ以外のことは臨機応変に対応していくことが求められています。

メディアからは、必要な情報の他にも感情を煽るようなネガティブな情報も溢れ、
気をつけていないと、強い声に引っ張られ、
不安や不満といった感情が溜まってしまうこともあるでしょう。

・最近いろいろ楽しめなくなった。
・漠然とした不安が消えない
・最近いいことがない
・やりたことが思いつかない
・休んでも疲れが取れない
・人と話すことが億劫になった

と言ったことでお困りの方がいらしたら要注意です。

ネガティブなエネルギーが溜まってくると
初めは心も身体も違和感を感じますが、
ピークを超えると感覚が麻痺してきて、鈍感になってきます。

『こんなものかな。。』とそのまま放っておくと、
鬱っぽい症状にもなりかねません。

おすすめの良い方法は、

①『安心できる場所で、お気持ちを素直に話すこと 』
②『 今のあなたに合った丁寧なケアをしてあげること 』です。

特に女性は、話すことでご自分の中にあるストレスや不安を整理して
腑に落としたり、スッキリされる方も多いですから、
安心してお話ができる場所はとても大切です。

また、男性も信頼できる相手でないと本音で話せないこともあり、
自分の中に溜め込んでしまっている方も多いように思います。

コロナ禍では、
会食の機会が減っているのもありますが、
お仕事のお立場やライフスタイルの違いから
本音で話す相手が限られると言う現実もあるのではないでしょうか。

レボルシオンでは、「上級心理カウンセラー®︎」の大智をはじめ、
人生経験豊富な「女のしあわせ研究家®︎」の珠艶が、
あなたのペースに合わせてゆっくりお話をうかがいますので
多くの方に安心していらしていただいています。

きっとお心が整理されお楽になることでしょう。

そして、リラックスして緩んだところで、
今のあなたに必要な本格的なヒーリングやケアをお受けいただけますので、
より着実な効果が期待できます。

お客様からも

『親身に話を聴いていただいて、自分の気持ちも整理できてスッキリしました。
こんなに溜まっていたなんて自分でもビックリしましたが、セッションを受けて本当に良かったと思いました。』

『このところ思うように物事が進まなくて自己嫌悪に陥っていたのですが、気持ちがとても落ち着きました。今はすごく楽です。これで前向きに取り組めそうです。』

『定期的にお話を聞いていただいているお陰で、こんな状況ですが落ち着いて過ごせています。』

『自分の課題がクリアできた実感があったのですが、最近、今までにない嬉しい出会いが続いています。「自分次第で引き寄せるものが変わる」とはきいていましたが、本当なんだと驚いています。』

といった嬉しいお声をいただいています。

コロナ禍は長い目で見た心身のケアがとても大切です。

あなたも、ここで一度ゆっくりと心身を癒し、
本来の元気を取り戻しませんか?

視界のモヤがスッキリ晴れて、
明るい未来を信じる力が湧いてくることでしょう。

【期間限定】開運エネルギー・ヒーリング【遠隔OK・お守り付】

未来を信じる力を呼び覚ます『開運エネルギー・ヒーリング』

9月のキャンペーンとして、
覚醒・活性化に特化したクリスタルとエネルギーワークを組み合わせた、
特別プログラムをご用意しました

まずは、クリスタルとしては、

あなたの神意識とも言われるハイアーセルフの領域を活性化し、
潜在意識にある古い概念を表出させ、明るい未来へ向けて意識の変容を促す
『アズライト・ピラミッド』のクリスタル。


古代エジプト期には、神官が自分たちの意識を神の状態にまで高めるために、
この貴重な石を使っていたと言われていています。
覚醒を促すパワフルなクリスタルです。

そして、

不屈の精神で新しい変容や進化をサポートしてくれる
『グリーン・ファントムクリスタル』に、ハートに癒しと活力をもたらす
『グリーントルマリン』と『ピンクトルマリン』のクロスをアレンジした特別レイアウト。

以上をメインで使用しながら、
全体のクリスタルレイアウトをオーダーメイドでお組みして、
全身のチャクラの浄化・活性化はもちろん、新たな覚醒を進めていきます。

さらに、仕上げには
『未来の幸福を増す』クリスタルマジック(エネルギーワーク)をさせていただきますので、
運気の向上はもちろん、様々な良きご縁も育まれることでしょう。

また、先月のキャンペーンでプレゼントさせていただいた、
開運パワーカードも引き続きプレゼントさせていただきます。

こちらの開運エネルギー・ヒーリングは、
遠隔ヒーリングでも 承ることができますのでご希望ございましたらお気軽にお伝えください。
(* 開運パワーカードはご郵送させていただきます。)

以上の特別セッションを

◎開運エネルギー・ヒーリングのみの方は、【所要時間 90分】

通常16,800円のところ、14,800円(税込)(2,000円オフ)
(*遠隔OK・カウンセリング30分付き)

◎ボディ整体と開運エネルギー・ヒーリングのコース、もしくは、
◎心理カウンセリング(60分〜)と開運エネルギー・ヒーリングのコース(遠隔OK) 
の方は【所要時間 150分】

通常23,200円のところ、20,800円(2,400円オフ)

でお受けいただけます。9月末まで。

開運のカギは、内なる神聖さを取り戻すこと。

エネルギー・ヒーリングで、
溜まってしまったネガティブなエネルギーを徹底的に浄化し、
あなたの核にある『本当の自分』のパワーを活性化していくと、
「あの不安はなんだったのか?」と感じるくらい
スッキリと気持ちが切り替わる方が多いです。

レボルシオンのエネルギー・ヒーリングは、

① チャクラの状態やエーテルの状態をリーディング
② その時に一番必要な浄化・覚醒・活性化を促すクリスタルをレイアウト
③ 神聖なエネルギーを流して調整・活性化

と言ったプロセスで進めていきます。

その際にお呼びこみする神聖なエネルギーは、
ヒーリングの『目的』に合わせて、
ヒーラーが特別な技法を用いて呼びこみを行います。

特に、遠隔ヒーリングのメソッドは、レボルシオンのオリジナルの手法であり、
最も結果が出るように神聖なお道具やクリスタルレイアウトをお創りしています。

(*オリジナルの遠隔ヒーリングのメソッドは、
クリスタルヒーリング講座・プロコースにてご教授させていただいております。
クリスタルヒーラーを目指す方にお勧めです。)

対面のヒーリングも、遠隔ヒーリングも、
セッションの際にお組みしたオーダーメイドのレイアウトは、
写真にお撮りしてプレゼントさせていただきます。

エネルギー・ヒーリングの神聖なパワーが込められていますので、
携帯の開運待受けとしても人気です。

レボルシオンを創業して13年以上が経ちますが、
お客様と真摯に向き合っていると、
持って生まれた才能や資質が開花する時の力強さに
感動することが多々あります。

私たちはその尊い可能性を引き出すための
プロフェッショナルでありサポーターなのです。

あなたの人生の主役はあなた自身。
コロナ禍においてもそれは変わりません。


少しでもストレスが和らぎ、本来の元気と活力を取り戻し、
明るい未来をあなた自身が創れるのだと言うことを
思い出していただきたいと思っております。

あなたのお力になれましたら幸いです。
ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください。

本当の自分が見つかる!山伏ヒーラー大智のブログ
ABOUT US
daichi
「レボルシオン」代表、ヒーラー・心理カウンセラー・整体師。 羽黒山伏・先達として、毎年修行を続ける傍ら、オリジナルのヒーリングメソッドを創造。 人の本質の力を引き出し、開運に導くセッションを得意とする。 東日本大震災を期に、東京から仙台に移住。 「現実世界で幸せになるスピリチュアル」を理念とした、各種ヒーリング講座も展開。