遠隔セッション・オンライン講座も人気です!

女性におすすめ!あの『姫神ヒーリング』で感動レベルの透明感オーラに✨

レボルシオンの代名詞とも言える『姫神ヒーリング』

東京・麻布十番サロンの時代から10年間、
たくさんの女性のお幸せを叶えてきたスペシャルヒーリングです。

優しく神聖なエネルギーがあなたを柔らかく包み込み
艶やかで瑞々しいオーラに整え、引き寄せ・結ぶエネルギーを促進します。
女性の幸せへ気付きを促進し、潜在的女子力を活性化。

このヒーリングをきっかけに良縁に恵まれた方も数多く、
いつしか編集者の目にとまり、『an an』の恋愛特集で
『恋に効くヒーリング』として取材をしていただいたほど。



振り返れば、たくさんの感動的なドラマが目に浮かびます(^^)

こんなことがありました♪

*恋愛に奥手の方が、見事お幸せを叶えられたこと。

*ご夫婦仲を見直すきっかけとなり、「夫婦をやり直している気持ち」と笑顔で語られたこと。
*自分に自信が持てなかった方が、輝くオーラを取り戻し人生が好転したこと。
*失恋の傷を癒しにいらした方が、その日の帰りに運命的な出会いをし結婚なさったこと。
*幸せになれない縁からは卒業し、心から望むお幸せを叶えられたこと。
*何もかも嫌になっていたのが、心晴れやかになり、仕事も恋も毎日が楽しくなられたこと。

などなど

これからはほんの一例ですが、
念願のお幸せ叶えていくお姿は本当に美しく、
まさに『幸せオーラ』が溢れている状態(^^)


特に女性は綺麗になりますね♪

素晴らしいです。

そんなありがたい姫神ヒーリングですが、
今週はご希望のお客様をたくさんお迎えしておりました(^^)

ヒーリングが終了した時の、女性らしいエネルギーが溢れている姿や、
感動レベルの透明感がキラキラとしている様子を拝見すると
ここからの出会いやパートナーシップが「どんな風に好転して行くかな」と
とても楽しみな気持ちになります♪

レボルシオンは、仲良し年の差夫婦が営むアットホームなサロン☀️

 


『親にも兄弟姉妹にも相談できないことが安心して話せる』

言っていただくことも多く、夫婦のこれまでのキャリアを総動員して
お幸せをサポートさせていただいております。

ピンと来られた方はお気軽にお問い合わせください(^^)

さあ、今日も新しいお客様をお迎えいたします!

どんな出会いがあるかとても楽しみです☆

ご縁あるあなたのお幸せを心より応援しております!

ヒーリング&美容整体
レボルシオン

   

今月のキャンペーンも開催中です☆ ⇩

ホームページはこちら ↓

https://revolucion.jp/

本当の自分が見つかる!山伏ヒーラー大智のブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
daichi
「レボルシオン」代表、ヒーラー・心理カウンセラー・整体師。 羽黒山伏・先達として、毎年修行を続ける傍ら、オリジナルのヒーリングメソッドを創造。 人の本質の力を引き出し、開運に導くセッションを得意とする。 東日本大震災を期に、東京から仙台に移住。 「現実世界で幸せになるスピリチュアル」を理念とした、各種ヒーリング講座も展開。