遠隔セッション・オンライン講座も人気です!

来るべき『宇宙元旦』のエネルギー開花・解放に向けて。春待ちデトックス・キャンペーン開催!

宇宙の元旦である『春分の日』の3月21日まであとひと月。

新しい開花・解放に向けての調整や変革が進んでいる方も多いのではないでしょうか。

さらに、本日2月20日、0時54分は乙女座の満月。

乙女座は何かと言えば、完璧にするための「整理整頓」です。
過剰なものをそぎ落とし、必要な物だけに整えるエネルギー。

そして、社会や他者の役に本当に立つよう
物事を調整するのが乙女座です。

*詳しくは珠艶のブログにてご紹介しております。↓

『2月20日乙女座満月。不必要なものを整理して乙女のようにクリアに!』

今日の満月から新月にかけて、そして、次の満月となる3月21日『春分』を迎える頃までに、
いかに今必要な手放しや整理整頓を進められるか、どれだけ準備が整っているかで、
春からの運気の流れが変わってくるのです。

自然界でも、野生動物たちは排毒を助けてくれる春の山菜をせっせと食べ
冬に溜め込んでしまったものをしっかりデトックスしています。

春からの新たな始まりに向け、私たちも最良の準備を進めましょう!

この時期だけ!春待ちデトックスコースをご用意しました!

レボルシオンでは、ご縁あるあなたの運気アップ!と、さらなるご活躍のため、
この時期に必要不可欠な、スペシャル・デトックスコースをご用意!
冬に溜め込んでしまったお疲れやストレス、ネガディブエネルギーなどを
心身ともに徹底的にデトックスして、超スッキリ!していただけます✨

<春待ち 超スッキリ!デトックス・コース>

1『 肩甲骨ボディ整体』でお身体のコリやお疲れを徹底的にリフレッシュ!
 

お身体のコリが解消した時の羽が生えたような開放感をぜひご実感ください。
いつの間にか自分本来のお身体ではなかったことに気がつきます。
お身体の解放は五感の解放につながります。気持ちにゆとりができて人にも優しく。
また周囲の方達の思いやりや心遣いにも感動できるようになるでしょう。
春に向けて、頑張っているあなたに必要な癒しを与えてあげてください。

2『小顔ヘッド整体』で頭のお疲れ、睡眠不足、むくみ・くすみを解消!リフトアップも!
 

鏡をみた時に、お疲れがお顔に出ていませんか? 眠りが浅くて疲れが取れないことは?
頭の深部のコリや表情筋のコリによって血流が滞ると、冷えやむくみ・くすみ、
さらには、頭のハリから緊張が解けず、うまく眠れないといった悪循環に繋がります。
小顔ヘッド整体は、そんな思考疲れやむくみの原因となる深部のコリを的確に緩め、
さらには筋反射による特殊な手法でお顔のリフトアップも! 3歳は若返った印象に。
忙しい現代人には、無くてはならない癒しのひと時をご体感ください。

3『クリスタルヒーリング』で溜め込んだストレスを徹底的に浄化!輝くオーラに!
 

決め手はこのクリスタルヒーリング。海外のラグジュアリーホテルではストーンセラピーという名で
心身のトリートメントに活用されているところも。

目的やその時のエネルギーの状態に合わせてクリスタルレイアウトをお組みし、
トラウマの癒しやストレス浄化、運気の向上まで多様なヒーリングが可能です。

春待ちキャンペーンでは、デトックスの王道のパイライトやヘマタイト、セレナイト等を駆使し、
エネルギーの滞りやブロックをパワフルに浄化・活性化いたします。
チャクラバランスも整い、あなたも透明感のあるオーラに!

以上の、三位一体の 春待ち 超スッキリ!デトックスコースを、

◎ 2019年3月20日 までの 期間限定で、19,800円(税込)にてご提供いたします。

忙しいあなたが、本来の輝きを取り戻していただくために。

ぜひ!超スッキリ!デトックスコースをお受けになられてみてください(^^)

これで、春からの運気アップ間違いなしです!

↓お問い合わせはこちらからどうぞ✨

ヒーリング&美容整体
レボルシオン

  

ホームページはこちら ↓

https://revolucion.jp/

本当の自分が見つかる!山伏ヒーラー大智のブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
daichi
「レボルシオン」代表、ヒーラー・心理カウンセラー・整体師。 羽黒山伏・先達として、毎年修行を続ける傍ら、オリジナルのヒーリングメソッドを創造。 人の本質の力を引き出し、開運に導くセッションを得意とする。 東日本大震災を期に、東京から仙台に移住。 「現実世界で幸せになるスピリチュアル」を理念とした、各種ヒーリング講座も展開。