遠隔セッション・オンライン講座も人気です!

【7月末まで】溜まった疲れを今の内に!夏のパワフル☆リフレッシュキャンペーン開催!

7月です(^^)太陽もパワフルな季節。
自然界のパワーとともに『本当の自分』を元気に☆
いろんなことを楽しんでいきたいですね(^^)

7月はオリンピックに向けて慌ただしい感じではありますが、
レボルシオンでは夏のパワフル☆リフレッシュキャンペーンを開催します!

感染状況もじわりと増えてきておりますので、
夏を元気に乗り切るためにも、
今の内に心身をしっかりとリフレッシュしておくことはとてもオススメです。

<7月末まで!夏のパワフル☆リフレッシュキャンペーン>

① 美容整体+オーダーメイドヒーリング  の スペシャルコース
② 心理カウンセリング+オーダーメイドヒーリング の スペシャルコース
③ ホロスコープ・ネイタルチャート鑑定+オーダーメイドヒーリング の スペシャルコース

の3つのスペシャルコースが、通常23,200円のところ、
7月末まで限定で、
◎ 20,800円(税込)(2,400円オフ)でお受けいただけます。

① 美容整体(ボディ)+オーダーメイドヒーリング  の スペシャルコース

 

コロナ禍では、日々のストレスはもちろんですが、
いつものケアを自粛せざるを得ない方も多く、
疲れが溜まっている方が本当にたくさんいらっしゃいます。

特に、マスクの常時着用による緊張性の頭痛や、
肩甲骨、肩・首のコリからくる息苦しさや寝苦しさなどを
感じておられる方も多いです。

我慢の生活が長く、疲れに慣れてしまっているかもしれませんが、
整体とヒーリングのコースで心身をリフレッシュされた方たちは
ご自分やご家族がびっくりするぐらい、生気が蘇り、若返ります。

身体が楽になると気持ちも軽やかになります。
また、ヒーリングの恩恵で、気持ちも前向きになり、
『今までの重苦しい気持ちはなんだったのか!?』と思えるくらい
視界も思考も明るくなるのです。

コロナ禍では、焦らず、長い目で見た対応が不可欠です。
私たちも、ご縁ある皆さまがいつもベストコンディションで
日々の取り組みに向かっていただけますよう、
質の高いサービスと安心できる環境をお創りして参ります。
ぜひこの機会に心身のケアにご活用ください。

*ヒーリングメニューの詳細は、エネルギー・ヒーリングでご案内しております。

 

② 心理カウンセリング+オーダーメイドヒーリングのスペシャルコース
(*遠隔・オンラインセッション可能)

初めにゆっくりと(60分〜)心理カウンセリングにてあなたの心の悩みに寄り添います。
頭ではわかっているのに、心がついていかないことは多いものです。

自分でわかっているだけに、お辛い気持ちもよくわかります。

長い人生の中で無意識のうちに身に付けた思考の癖や習慣は、
平時においては 特に問題もなく過ぎ去っていきますが、
このコロナ禍のような 非常時においては心の余裕がなくなり
自分の弱いところがどうしても出てしまいます。

そんな時は、心の専門家にご相談をしてみませんか?
焦らずゆっくりと自分を解きほぐして行くうちにいつしか心のあり方が
今よりもずっと楽に『生きやすく』なっていくことでしょう。

さらに、お悩みに合わせたオーダーメイドヒーリングを同時に受けていただくことで、
心がとても楽になり、よりスムーズに良い結果を感じられる方も多いです。

ヒーリングはストレスの癒しや、トラウマの浄化にも効果が期待できます。
実際に、サロンでもたくさんの結果が出ています。
ぜひ、一度お試しいただけましたら幸いです。

お心が少しでも楽になり、新しい時代を明るく生きていただけますこと
心よりお祈りしております。

*ヒーリングメニューの詳細は、エネルギー・ヒーリングでご案内しております。

③ホロスコープ・ネイタルチャート鑑定+オーダーメイドヒーリングのスペシャルコース
(*遠隔・オンラインセッション可能)

珠艶

ホロスコープは約5,000年の歴史があると言われ、科学が誕生する前までは、
個人の人生の羅針盤となるだけでなく、政治や農業などのガイドラインにもされて来ました。
その信憑性の高さは占いの領域を越え、人間と宇宙との繋がりを明確に示してくれるものです。

中でもネイタルチャート(出生図)には、「運命の企画書」ともいえる情報が詰まっています。
それをどう言葉にしてお伝えするかは、鑑定師の力量と人柄によるもの。
ヒーラーとして多くの人を幸せに導いた珠艶の鑑定は、あなたの良さと魅力を引き出し、
希望と発見、そして深い気づきをもたらします。
自分を知ること、才能や資質を認識していただくことは、自己肯定感を上げるためにも役立ちます。
鑑定後は「とても腑に落ちました」「自分は自分でいいのだと安心しました」
という声をよくいただきます。

女性として豊富な人生経験を持ち、「女のしあわせ研究家」としても活躍する珠艶の鑑定は、
恋愛・結婚・仕事選びに悩む女性に人気です。
ネイタル・チャートからあなたの恋愛傾向や結婚相手のタイプ、
適職の可能性をわかりやすく説明し、お悩み解消へと導きます。
中でも結婚相談は、優良結婚相談所の会員サービスに取り入れられるほど定評があります。

これからの未来をどう生きるのか。
あなたの選んできた才能や本当の自分の道標を見つけることで
明るい未来を自らの力で引き寄せることができるようになっていくことでしょう。

ヒーリングは、目標や目的の定まったあなたを力強く応援してくれます。
ぜひあなたも一人で悩まず鑑定してみませんか?
私たちが真摯にサポートさせていただきます。

*ヒーリングメニューの詳細は、エネルギー・ヒーリングでご案内しております。

以上、3つの特別コースの詳細となります。

気になるコースやご質問などございましたらお気軽にお伝えください。

また、オーダーメイド・ヒーリングは、その時に使用したクリスタルレイアウトを画像に収め
開運アイテムとしてプレゼントさせていただきます。

今のあなたに必要な高波動のエネルギーが込められておりますので、
開運の携帯待受としても人気です。

■ 遠隔・オンラインセッションの流れ 

心理カウンセリングコース、ホロスコープコースは、
遠隔・オンラインでのご予約が可能です。

*カウンセリングや鑑定には、Zoom,Facetime ,お電話等お選び頂けます。
オンライン環境の設定のご相談も承っておりますので、
ご希望やご不明な点などございましたらお気軽にお伝えください。

お心をゆるめ、お楽になっていただいた後に、
今一番必要な遠隔ヒーリングをオーダーメイドでお組みいたします。

遠隔ヒーリングをお受けいただく間は、ベッドなどでゆっくりお休みになっていて大丈夫です。
ヒーリングのご報告は、翌日以降、メールでお送りいたしますので、
そのままお休みになられても大丈夫です。

自宅でお受けいただく遠隔ヒーリングの醍醐味は、
安心できる空間で、心をゆるめ、ヒーリングで深い癒しや許しを与えてあげることで
非日常のリラックスを感じていただけることです。

翌日のご報告メールでは、ヒーリングの内容と合わせて、
高波動エネルギーが入ったクリスタルレイアウトをプレゼントいたします。

ぜひあなたの癒しにご活用いただけましたら幸いです。

■ オンライン決済を導入しました 。

遠隔ヒーリングのお支払いは、銀行振り込みの他に、
オンライン決済をお選びいただけるように致しました。

*オンライン決済は、PayPal でのお支払いとなります。

ご予約の際に、お支払い方法のご希望をお伝えください。

◎銀行振り込みの際は、ご予約後にお振込口座をご案内させていただきます。
ご予約日までにお支払いをお願いいたします。

◎オンライン決済の際は、ご予約後に、詳細をメールにてご案内させていただきます。
PayPal から、クレジットカード、デビットカードからのお支払いがお選び頂けます。

■ あなたの明るい未来のために。

今まさに大切な学びや課題に取り組んでいる方が
レボルシオンにいらしています。

対面セッションの方、遠隔・オンラインセッションの方、様々です。

これからも、必要なタイミングで、最高のサポートをご提供できますよう、
引き続きサロンでは、感染拡大防止対策を徹底し、

外出を自粛されている方や、遠方の方にも、
自宅で、安心してお受けいただける、遠隔ヒーリングやオンライン講座
さらに充実させて参ります。

 

今、現実に現れていることを観ても、
これまでの古い常識や既成概念に対して、
柔軟な変化が求められていることがよくわかります。

この変化をの時代を乗り越え、明るい未来を引き寄せるための最高の準備は、
真ん中にある『本当の自分』をしっかりと見つけておくことです。

本当の自分はとてもパワフルでシンプルです。

真ん中を掴んでおけば、それ以外は臨機応変に時代に合わせていけます。
バイタリティーもどんどん溢れてくることでしょう。

あなたならではの唯一無二の光が強くなり、
運気の向上・好転はもちろん、
生きる喜びの活性化、良縁成就、仕事運の向上、心身の健康など
明るい未来を引き寄せる力が発揮されるのです。

ストレスが溜まりネガティブに落ちている時は、明るいビジョンは描けないものです。
例えるなら、花瓶のお水が一杯で溢れているのに、もっと入れようとしているようなもの。。

一度、丁寧にデトックスして、お水をザバーッと捨てることが出来れば、
「今までは何だったのか!?」と思うくらい、気持ちにゆとりが出来て前向きになります。

コロナ禍に慣れてきたとはいえ、今はまだ非常事態です。
明るい未来を見据えた、着実なケアはとても大切です。

ご縁あるあなたのお役に立てましたら幸いです。

お問い合わせ・お申し込みはお気軽にご連絡ください。

 

本当の自分が見つかる!山伏ヒーラー大智のブログ
ABOUT US
daichi
「レボルシオン」代表、ヒーラー・心理カウンセラー・整体師。 羽黒山伏・先達として、毎年修行を続ける傍ら、オリジナルのヒーリングメソッドを創造。 人の本質の力を引き出し、開運に導くセッションを得意とする。 東日本大震災を期に、東京から仙台に移住。 「現実世界で幸せになるスピリチュアル」を理念とした、各種ヒーリング講座も展開。