遠隔セッション・オンライン講座も人気です!

春からの運気アップの決め手はコレ! 3/24(日) 25(月) 大智の『東京出張セッション』

3月24日(日), 25(月)に東京出張セッションに伺います!

*ご予約でいっぱいとなりました。たくさんのお申し込み誠にありがとうございます。

◎3月24日(日)

・18:00 から 20:30 の枠  ご予約いただきました。

◎3月25日(月)

・10:00  から  12:30 の枠 ご予約いただきました。
・13:00  から  15:30 の枠 ご予約いただきました。
・15:30  から  18:00 の枠  ご予約いただきました。

4枠 ご用意できましたので、ご案内させていただきます。

 

出張セッションは、2時間30分のオーダーメイドコースになります。

始めにライフカウンセリングをさせていただき、お客様のご希望を伺いながら
その日のベストコースを決めてまいります。

◎施術のスタートは美容整体(ボディ整体か小顔ヘッド整体をお選びいただきます)にて
お身体の深部のコリを解除しながら、お疲れやダルさの原因をディープにリフレッシュして行きます。

   

特にこの季節は冬に溜め込んでしまったネガディブエネルギーのデトックスが
春からの運気上昇に欠かせません。

身体が深部からゆるみ、血流も改善することで、羽が生えたように背中が軽くなり
呼吸が楽になるのがご実感いただけます。

身体がリフレッシュすることで気持ちにもゆとりが生まれ、
周囲にも優しくなれることでしょう。

 

◎心とカラダが緩み、深いヒーリングの準備が整ったところで、
ご希望のヒーリング、エネルギーワークに入ります。

*総合運・財運をパワフルに活性化してくれる『毘沙門天太陽ワーク』

*女性の魅力アップ!様々なご縁結びを促進する『姫神ヒーリング』

* 囚われによって押し込められた『 本当の自分 』を解放し、
『 本来の神聖な力 』を引き出す『アマテラス・ワーク 』

などなど、

ご希望に合わせたエネルギーヒーリングをアレンジさせていただきます。

それぞれのヒーリングの特徴は当日ご説明をいたしますので、
ご質問はお気軽にお伝えくださいませ。

ヒーリングによってエネルギーの変容・活性化も促すことで
驚くほどのスッキリ感と、『行けそうだ!』という活力アップ・運気アップを
ご実感いただける方が多いです。

まさにこれで差が付きます!

あなたのお幸せとご成功をお祈りしております!

 

◎施術代は、2時間30分のオーダメイドコースで、28,000円(税込)です。
(*出張費・お部屋代の一部・消費税を含めたお値段です)

◎会場は、目黒駅徒歩2分マメール 内レンタルサロン

◎お持ち物
リラックスウエアもしくは、そのまま施術を受けられるお楽な服装でいらしてください。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

 

 

 


山伏ヒーラー・セラピスト 大智

 

ヒーリング&美容整体
レボルシオン

  

ホームページはこちら ↓

https://revolucion.jp/

本当の自分が見つかる!山伏ヒーラー大智のブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
daichi
「レボルシオン」代表、ヒーラー・心理カウンセラー・整体師。 羽黒山伏・先達として、毎年修行を続ける傍ら、オリジナルのヒーリングメソッドを創造。 人の本質の力を引き出し、開運に導くセッションを得意とする。 東日本大震災を期に、東京から仙台に移住。 「現実世界で幸せになるスピリチュアル」を理念とした、各種ヒーリング講座も展開。