遠隔セッション・オンライン講座も人気です!

【予告】2019年は巡拝が開運のキーワード!人生を好転させる『神々のもとで生まれ変わる三日間』アマテラス講・出羽三山修行ツアーを開催!

 

2018年8月に開催された『アマテラス講・出羽三山修行ツアー』

たくさんの感動と成長・気付きにあふれた濃密な三日間でした。

2019年は、春分のホロスコープ(天体配置図)を観ても
牡牛座・火星、乙女座・月、山羊座・冥王星がポジティブな協力関係になり
パワーを放つことがポイント。

これは、地に足を着けて内面を磨き、着実な変容を遂げることが強運に繋がるという暗示です。

まさに、2019年は巡拝(じゅんぱい)が開運のキーワード!

アマテラス講も、ご縁ある方たちの目的や目標を叶えるべく
さらに内容を充実させ、あなたの人生を好転させる実り多き機会をお創りいたします。

あなたの人生に幸運の流れを呼び込みませんか?

ご参加、心よりお待ちしております。

 

レボルシオン・アマテラス講 出羽三山修行ツアー

◎日時 2019年8月10日(土)、11日(日)、12日(月祝)の三日間。

*神々と向き合い
*自然と向き合い
*自分自身と向き合う

 

常に新しい自分で生きるために。
1400年の伝統が息づく、神秘の霊山で神々の懐に包まれ、
あなたの『本当の自分』に生まれ変わる特別な三日間です。

   
山伏とは? 出羽三山とは?

山伏(やまぶし)とは、修験道の行者(ぎょうじゃ)のこと。
修験道とは、日本古来の山岳信仰に仏教や陰陽道、道教、儒教などが融合して生まれた、
日本ならではのスピリチュアリズムです。

修験道を育んだ出羽三山は、山形県の羽黒山・月山・湯殿山の三山を示し、
奈良時代、蜂子皇子が神々の啓示を受け開山した神秘の霊山。
かつては空海や最澄など、多くの高僧が修行をしたとも伝えられています。
そして、その伝統は、山伏を通じて現在に引き継がれています。

羽黒山を『現在』、月山を『過去』、湯殿山を『未来』に見立て
三山を巡ることで、生きながらにして、生まれ変わりの型が踏める特別なお山なのです。

今回の出羽三山修行ツアーでは、

 

*第一日目は、羽黒山にて『現在』の自分と静かに向き合い。

*第二日目は、聖峰・月山に登拝し、『過去』を癒し。

*第三日目は、「言わず語らず」の掟が守られる神秘お山・湯殿山にて『未来』の扉を開きます。

 

◎羽黒山では、随神門から御神域に入り、2446段の参道を登拝。
三神合祭殿にて、修行の満願成就と皆さまの心願成就をご祈願いたします。

*体力に自信のない方は、国宝・五重塔までご一緒にご参拝の後、
お車にて山頂の合祭殿に移動します。

この日は、羽黒山麓の大智所縁の宿坊にて宿泊。

 

◎月山では、8合目まではお車にて移動。山頂の月山神社までゆっくりと約3時間の登拝。
山頂にてご祈祷。お昼休憩をはさみ、ゆっくりと8合目まで下山いたします。

*体力に自信のない方は、8合目から遥拝(遠く隔たったところから拝むこと)します。
霊峰月山8合目の弥陀ヶ原をゆっくり散策するのも特別な時間です。

彼方に観える月山

 

 

神々しさを感じる景色も見事。

 

 

山頂、月山本宮にてご祈祷。波動は別世界です。

 

この日は、8合目からお車にて湯殿山へ移動し、湯殿山参籠所に宿泊。

 

◎湯殿山では、滝行にて全ての穢れを祓い、大日如来の象徴でもある御神体へご参拝。
生まれ変わりの型を踏んでまいります。

最後には、護摩祈祷(ごまきとう)にて、皆さまの心願成就をご祈願します。

 

滝行は、ご希望者のみといたしますので、滝行をお控えになる際は、
禊のお祓いを僕の方でしっかりとさせていただき、御神体へのご参拝から合流していただきます。

 

以上が三日間のスケジュールとなります。
細かい日程表やツアーの内容は随時ご希望者にお伝えしてまいります。

参加者の方が安全に、安心して修行にご参加いただけますよう
しっかりと準備を進めてまいりますので、気になることやご心配ごとに関しましては
お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

<2019年 出羽三山修行ツアー日程詳細>

◎初日、8月10日(土)  9時15分 仙台駅 西口 集合

ツアー中は、お車にて移動いたします。

◎最終日、8月12日(月祝)は、17時に仙台駅西口にて解散予定。

お帰りの交通機関のご予約はゆとりを持ってご検討ください。


◎修行ツアー参加費  66,000円〜69,000(税込)

(現在、スケジュールの調整をしております。確定までもうしばらくお待ちください。)

こちらには、

2泊3日の宿泊代、貸切バス等交通費、三山ご祈祷御玉串料・お祓い料、滝行御玉串料、
等のお代が含まれております。

 

そのほか、修行に関しまして、必要なものは

(お山の登拝のしやすいもの)もしくは、地下足袋(エアーの入った動きやすいものがオススメです。詳細はあらためてご案内します)

ズボン(白っぽいものが理想です。汚れることが予想されますのでユニクロ等でお求めやすいものをご用意いただいても良いかもしれません。ストレッチの効いた動きやすいものがオススメです。)

滝行用白衣
◎女性用:上下のセットになった、濡れても透けないようになった白衣のセット、ハチマキがございます。既にお持ちの方はそちらをご持参ください。こちらでご用意させていただく際は、4,500円でご用意できます。
◎男性用:ふんどし・ハチマキのセットとなります。800円でご用意いたします。

わらじ(滝行の際に、滑らないようにお履きいただきます。700円でご用意できます。)

修行中の上着としての白装束(白衣)
お持ちでない場合は、こちらで、3,500円でご用意できます。

宝冠・杖・七五三(しめ・結界)
こちらで、1,500円にてご用意いたします。昨年ご参加の方で、既にお持ちの方はご持参ください。

カッパ

常備薬

・その他、必要なものは、お問い合わせをいただきました方に随時詳細をお伝えして参ります。
ご不安のないようご準備いただけるようにいたしますのでご安心くださいませ。

 

<お問い合わせはこちらから>

★ 公式アドレス
info@revolucion.jp

★ 電話
022-748-4023

(施術中は留守電になります。担当者が折り返しますので、
お名前・お電話番号、ご用件を録音してください)

★ 営業時間
10時〜19時(最終受付時間です。)

★ 定休日  毎週・金曜日

★ レボルシオンHP
https://revolucion.jp/

初回の方は、お名前・生年月日・ご連絡がつくアドレス
&お電話番号を明記の上お申込みください
(お返事はメールになります)

【 レボルシオン仙台サロン・住所 】

〒980-0014
仙台市青葉区本町2-17-2ラ・セーヌビル6階
(地下鉄 勾当台公園駅 南4出口より徒歩1分)

 

以上詳細となります。

実り多き機会となりますようしっかりと準備を整えお待ちしております。

『本当の自分に生まれ変わる』神秘の旅をご一緒しませんか?

お問い合わせを心よりお待ちしております。

レボルシオン代表
羽黒山伏先達 大智

 

ヒーリング&美容整体
レボルシオン

  

ホームページはこちら ↓

https://revolucion.jp/

本当の自分が見つかる!山伏ヒーラー大智のブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
daichi
「レボルシオン」代表、ヒーラー・心理カウンセラー・整体師。 羽黒山伏・先達として、毎年修行を続ける傍ら、オリジナルのヒーリングメソッドを創造。 人の本質の力を引き出し、開運に導くセッションを得意とする。 東日本大震災を期に、東京から仙台に移住。 「現実世界で幸せになるスピリチュアル」を理念とした、各種ヒーリング講座も展開。