遠隔セッション・オンライン講座も人気です!

あなたの1年間の頑張りにご褒美を☆ 12月はこの時期だけの大祓(おおはらい)セッションをプレゼントいたします!

師走です。忙しく動き回っている内にあっという間に12月。。

そんな方も多いのではないでしょうか。

レボルシオンでは12月29日まで。

毎年恒例の大祓セッション・プレゼントキャンペーンを開催します!

大祓(おおはらい)セッションとは、
日々頑張っている内にいつの間にか溜まってしまった、
お疲れやネガティブなエネルギーをパワフルに浄化し、
本来の清らかな自分に立ち還っていただくための神道式のお祓いです。

◎山伏(やまぶし)でもあり、ヒーラーでもある大智は、
パワフルな山伏流の大祓セッションを。
(*山伏とは、修験道の修行を積む行者のこと。
大智は出羽三山神社の正式な山伏の先達です。)

◎神社に深い所縁があり、ヒーラーでもある珠艶は
厳かな神道式の大祓セッションを。

特別キャンペーンコースをご予約の皆様に、
この時期だけのスペシャルセッションをプレゼントさせていただきます!

あなたの1年間の頑張りにご褒美を☆

12月は一年の総まとめでもあり、
新年を迎えるための準備を慌ただしく行う時期でもあります。

バタバタしている内に、自分のケアも出来ずに大晦日。。

そんなことにならないよう、2019年のお疲れを、
心身共に魂レベルまでしっかりと癒し、総合調整していただける
特別セッションをご用意しました。

令和の時代は、新しい価値観を再創造して行くことが不可欠です。

様々な情報が流れてくる中で、頼りになるのはやはり、
あなたの心の本音。

周囲に気を遣い思考の疲れが溜まってくると、ストレスが重くのしかかり、
自分の本音が何だかわからなくなってしまいます。

自分を取り戻す意味でも、
心とカラダに溜まったネガティブエネルギーをしっかりデトックスすることは
とても大切なことです。

ぜひこの機会をご活用くださいませ。

<12月29日まで!大祓セッション・プレゼントキャンペーン>

深い癒し・許し・デトックスと言えば、
レボルシオンで人気が高いのが『イシス・ヒーリング』

特別なイシス・クリスタルを使った深い癒しのヒーリング

  

イシスヒーリングは、女神イシスの恩恵をいただき、深い許しと癒しをもたらします。
『こんなに深く癒されたのは久しぶりです。想像以上に無理をしていたのがわかりました。。』
と言うご感想も多く、心を縛っていた重たいものから解放され、
ゆったりと緩む安堵感をご実感いただけることでしょう。

こちらに、一回でも身体が楽になる、凝り性さんに人気の『美容整体・ボディ』

熟練のトリガーポイント整体であなたの悩みをスッキリ解消!

 

トリガーポイントとは、
身体の痛みや不快感の原因となっている筋肉の深部にあるコリのこと。
整体師・ヒーラーとしての熟練のキャリアを活かし
的確に不快感の原因を突き止め、解除していきます。

イタ気持ち良い感覚の整体
で、
ボキボキと関節を動かす手技ではありませんのでご安心ください。
お力加減もご希望に合わせて調整します。お気軽にお伝えください。

この二つを組み合わせたホリスティックコースが、

通常23,200円のところ、2400円OFF ! の

◎20,800円(税込)にてお受けいただけます。

さらに!

こちらのスペシャルコースの最後に、

大祓セッションをプレゼント!

2019年の締めくくりに、12月限定のスペシャルコースで
あなたに深い癒しのご褒美をプレゼントしませんか?

完全個室のリラックスした空間で、あなたのお越しをお待ちしております(^^)

ラグジュアリーな空間で満足度の高いセッションを。

 

マッサージベッドは厚さ7.5cmの高反発クッションを使用。
長時間の施術でも疲れずにお休みいただけます。
音響も非日常の空間で癒されていただけますよう、
感情を整えてくれる波動スピーカーを設備。
完全個室でプライバシーもお守りいたしますので安心です。

お問い合わせ・お申し込みはこちらから。

だいち

12月・1月のレボルシオン営業日のご案内

2019年 12月は、29日(日)まで営業いたします。
(*直前の27日(金)も営業。)

*年始は2020年 1月4日(土)からの営業となります。

ヒーリング&美容整体
レボルシオン

  

↓ ホームページはこちらをクリック!

https://revolucion.jp/

本当の自分が見つかる!山伏ヒーラー大智のブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
daichi
「レボルシオン」代表、ヒーラー・心理カウンセラー・整体師。 羽黒山伏・先達として、毎年修行を続ける傍ら、オリジナルのヒーリングメソッドを創造。 人の本質の力を引き出し、開運に導くセッションを得意とする。 東日本大震災を期に、東京から仙台に移住。 「現実世界で幸せになるスピリチュアル」を理念とした、各種ヒーリング講座も展開。