遠隔セッション・オンライン講座も人気です!

【10/15】 羽黒山伏と行く。金華山・鹽竈神社 開運招福ツアー✨

いよいよ来週になりました(^^)

心配しておりました台風も大丈夫そうですので、
パワフルな龍神さまと道開きの神様たちとのご神縁を結ぶ、
清々しいご参拝となりそうです!

◎金華山は、出羽三山・恐山と並ぶ東北三大霊場の一つで、
『三年連続でお参りすると一生お金に困らない』という信仰の息づくお山。
それもそのはず、遠目から観てもパワフルなエネルギーを感じる素晴らしい霊山です。
優しやと厳かさを感じる境内も心地よく、何度も訪ねたくなるありがたい神社。

◎鹽竈神社は、道開きの神様やパワフルな神様たちを
お祭りする陸奥国一宮の素晴らしい神社。

 

境内は清らかなエネルギーが溢れ、さすがお塩の神様でもあり、
穢れも祓われ清々しく晴れやかな気持ちに。
ご縁結び、事業繁栄、道開き等たくさんのご利益があります。

この度は、山伏大智が、
神様たちと皆さまがありがたいご神縁を結ぶ旅をご先達させていただきます(^^)

気にはなっているもののなかなか参拝までは。。という方は意外に多いもの。
せっかくなので、この機会にご一緒いたしませんか?

ツアーの締切は過ぎておりましたが、若干名余裕がありましたので、
もしご興味がおありの方がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡ください。
(最終締切は 10/12(土) とさせていただきます。)

<金華山・鹽竈神社開運招福ツアー>

◎日時 2019年10月15日(火)

AM 8:15 仙台駅東口Bivi前集合
PM 18:00 仙台駅 西口ロータリー 解散

◎ツアー参加費 15,000円(税込)
(金華山ご祈祷料・鹽竈神社ご祈祷料・金華山への船チャーター代・お弁当代・お茶代・車代・運転手代含む)

<お申し込み・お問い合わせ>
◎info@revolucion.jp
◎022-748-4023

気持ちを整えご参拝なされると
たくさんの恩恵をいただくことが出来ます(^^)

東北には素晴らしいご神域がたくさんあります。

あなたもぜひ訪ねてみてくださいね

レボルシオン
羽黒山伏先達
大智

ヒーリング&美容整体
レボルシオン

  

ホームページはこちらをクリック ↓

https://revolucion.jp/

本当の自分が見つかる!山伏ヒーラー大智のブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
daichi
「レボルシオン」代表、ヒーラー・心理カウンセラー・整体師。 羽黒山伏・先達として、毎年修行を続ける傍ら、オリジナルのヒーリングメソッドを創造。 人の本質の力を引き出し、開運に導くセッションを得意とする。 東日本大震災を期に、東京から仙台に移住。 「現実世界で幸せになるスピリチュアル」を理念とした、各種ヒーリング講座も展開。