遠隔セッション・オンライン講座も人気です!

【満員御礼】1/27・28 残り2枠です!開運リチュアル付き!『大智の東京出張セッション』

 

1月27日(日), 28(月)に東京出張セッションに伺います!

ご予約でいっぱいとなりました。たくさんのお申し込み誠にありがとうございますm(_ _)m

◎1月27日(日)18時 から20時30分の枠
 ご予約いただきました。
 ◎1月28日(月)18時 から20時30分の枠 ご予約いただきました。

2枠 追加でご用意できましたので、ご案内させていただきます。

 

出張セッションは、2時間30分のオーダーメイドコースになります。

始めにライフカウンセリングをさせていただき、お客様のご希望を伺いながら
その日のベストコースを決めてまいります。

◎施術のスタートは美容整体(ボディ整体か小顔ヘッド整体をお選びいただきます)にて
お身体の深部のコリを解除しながら、お疲れやダルさの原因をディープにリフレッシュして行きます。
血流の流れも促進され、溜まったネガディブエネルギーもデトックスされますので
日常の緊張モードから、リラックスモードに切り替わります。

◎心とカラダが緩み、深いヒーリングの準備が整ったところで、
ご希望のヒーリング、エネルギーワークに入ります。

*総合運・財運をパワフルに活性化してくれる『毘沙門天太陽ワーク』
*女性の魅力アップ!様々なご縁結びを促進する『姫神ヒーリング』などなど、

ご希望に合わせたエネルギーヒーリングをアレンジさせていただきます。

今月は、ヒーリング終了後に、開運リチュアルをサービスさせていただきます。

 

開運リチュアルとは?

全身33箇所のチャクラを活性化し、
さらにたくさんの神聖なエネルギーをお呼び込みして
あなたの2019年に叶えたいお願い事を一つだけ宣誓していただく特別リチュアルです。

オーダーメイドコースで心身が覚醒し、さらに全身のチャクラを活性化してからの
お願い事の宣誓はとてもパワフルな意志表示。
これまでに願いが叶った方がたくさんいらっしゃる、とてもパワフルなセッションです。

(*他人の不幸を伴うお願い事はご遠慮いただいております。)

 

◎施術代は、2時間30分のオーダメイドコースで、28,000円(税込)です。
(*出張費・お部屋代の一部・消費税を含めたお値段です)

◎会場は、目黒駅徒歩2分マメール 内レンタルサロン

◎お持ち物
リラックスウエアもしくは、そのまま施術を受けられるお楽な服装でいらしてください。

2019年があなたにとって実り多き一年となりますこと
心よりお祈り申し上げます!

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

ご縁あるあなたにお会いできますこと楽しみにしております(^^)

山伏ヒーラー・セラピスト 大智

 

ヒーリング&美容整体
レボルシオン

  

ホームページはこちら ↓

https://revolucion.jp/

本当の自分が見つかる!山伏ヒーラー大智のブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
daichi
「レボルシオン」代表、ヒーラー・心理カウンセラー・整体師。 羽黒山伏・先達として、毎年修行を続ける傍ら、オリジナルのヒーリングメソッドを創造。 人の本質の力を引き出し、開運に導くセッションを得意とする。 東日本大震災を期に、東京から仙台に移住。 「現実世界で幸せになるスピリチュアル」を理念とした、各種ヒーリング講座も展開。