遠隔セッション・オンライン講座も人気です!

今日は、東京出張ヒーリング!セッション後の透明感のあるエネルギーに感動☆

 

今日から東京出張です(^^)

初日も無事に終了!

 

東京出張セッションは、
美容整体とヒーリングのオーダーメイドコースなのですが、
施術後は本当にお顔の雰囲気も明るく、オーラも透明感が出てキラキラするのです(^^)

その方の本来のエネルギーを拝見すると、とても嬉しくなりますね♪

ヒーラー冥利につきる瞬間でございます(^^)

 

写真は、いつも東京の会場として利用させていただいている

リラクゼーションサロン・マメール』さん。

とてもハートフルなオーナーさんで、レンタルサロンの雰囲気もグット!

細やかな気配りをいただき、とても安心して施術に入れます(^^)

感謝です☆

 

さあ、明日は東京二日目!

張り切って行ってまいります!

 

ヒーリング&美容整体
レボルシオン

  

ホームページはこちら ↓

https://revolucion.jp/

本当の自分が見つかる!山伏ヒーラー大智のブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
daichi
「レボルシオン」代表、ヒーラー・心理カウンセラー・整体師。 羽黒山伏・先達として、毎年修行を続ける傍ら、オリジナルのヒーリングメソッドを創造。 人の本質の力を引き出し、開運に導くセッションを得意とする。 東日本大震災を期に、東京から仙台に移住。 「現実世界で幸せになるスピリチュアル」を理念とした、各種ヒーリング講座も展開。