遠隔セッション・オンライン講座も人気です!

新しいきっかけを掴みたい方へ。6月 東京出張ヒーリング 6/23〜25 残り1枠です!

 

6月の東京出張ヒーリングはご予約でいっぱいとなりました。
たくさんのお申し込み誠にありがとうございます。

次回は、9月頃を予定しております。
今が転換期の方。お早めにご検討くださいませ。


本格的な修行に培われたヒーリングと熟練の整体技術。
「スピリチュアルも本物志向」のアナタに相応しい、
山伏ヒーラー大智(だいち)のセッションをお受けになってみませんか?

 

私、大智は、山形県にある1400年続く修験の霊山「出羽三山」の
神社が認める正式な「羽黒山伏(やまぶし)」です。

山伏は、修験者とも呼ばれますが、
一般の方々が立入厳禁のご神域にこもり、荒行で心身を徹底的に清め、
天下泰平や国土安穏、風雨順次、五穀豊穣や震災の復興、人々の心願成就などを、
神々に祈祷する「行者」のことを言います。

山伏は、日本古来からの「自然崇拝の精神」に基づき、修行を行っています。
神道・密教・修験道・陰陽道・道教など様々な教えが融合していることも、
日本ならではの修行のスタイルだと思います。
僕は、ヒーラー・美容整体師として活動するかたわら、
8月には、「秋の峰」という、伝統的な一週間の「山籠もり行」に参勤し、
毎年、これを続けることを欠かしません。

その他、ご希望の方たちを先達としてお山にご案内することもあり、
出羽三山の神々とは浅からぬご縁をいただいております。

実は、神社に帰属し、これだけ大掛かりな修行を行う「神道系の山伏」は、
日本でも、出羽三山神社の山伏だけなのです。
他の霊山にも山伏はおりますが、多くが仏教系の山伏です。
「知らなかった!」と言う人も多いのではないでしょうか。

そういう意味でも、出羽三山は、日本でも貴重な行場。
かつては、空海などの高僧たちが、本格的に修行したお山としても知られています。

山伏のイメージが浮かばない人は、歌舞伎の「勧進帳」を想い出してみてください。
源義経以下、弁慶たちが扮しているのが羽黒山伏。

舞台を観たことがある人には、ピンと来てもらえるかもしれません。
実際に、今でも山伏は勧進を行う風習があるんですよ。

 

また山伏は、自然崇拝の精神が、海外からも注目されつつあります。
一昨年は、僕は、フランスのメディアから、山伏として取材を受け、
昨年はイタリアのメディアチームを羽黒山へご案内いたしました。

 

また、ヒーラーであり、山伏としても本格的な修行を
続けているという独自の観点から、
スピリチュアルサイト『TRINITY』でも連載をしております。

 

山伏が行う修行の多くは、大変な荒行です。
大自然に帰依し、魂が磨かれるのはもちろんですが、
人によっては神通力が身に着く場合もあります。
特に、正式な「女人禁制の修行」はとても厳しいものでして、
安易な気持ちではなかなか続けられません。

また、出羽三山は1400年前から「言わずの山の掟」があり、伝統を守っています。
(修行の内容、神域で見たもの・起こったことは家族であっても他言しない、という掟)
ゆえに山伏は、神様に対し真摯な心、真面目さ、謙虚さが、求められるのです。

 

僕の場合、ヒーラーとして活動しながら修行を行っているため、
神通力を実感するチャンスに多く恵まれます。
修行を続けるたびに、ヒーリングパワーや効果が増して行くのがわかります。


僕には、そんな厳しい修行からいただいた神通力を、

多くの方の幸せや、守護のために使う「使命」がある、と思っています。

本来、修験者の目的は、仙人のような超人になることではなく、
修行で得た特別な力を、里の皆様のために使うことにあるのです。

 

僕が行うヒーリングセッションは、本格的な修行に培われたもの。

* あなたを苦しめるネガティブエネルギーを祓い、
* 囚われや雑念からあなたを解放し、
* 本質のパワーを目覚めさせ、
* 神々の恩恵の御力で、大切なあなたをお守りしています。

また、カラダに疲れがあっても、人はうまく行かないものです。
僕の整体は、コリの原因に的確にアプローチをかけ
慢性的なコリをスッキリ解消、その場で活力の戻りを感じていただける技術。

魂とカラダ、両方からの調整は、
あなたのパワーバランスを整え、パワフルに幸運を引き寄せることが出来るのです。

僕の現在の本拠地は仙台。
2011年、震災直後に東京麻布十番から被災者支援のため移住し、
そのまま仙台の街中にサロンを構えました。

東京の出張ヒーリングセッションは、隔月で伺っております。

ご興味のある方はぜひお申込み下さいませ。
ご縁ある方とお会いできますことを、心から楽しみにしております。

 

< 6月 東京出張セッション ご予約枠 >

◎ 6月23日(土)

・16時30分 から 19時(2時間30分)ご予約いただきました

次回の東京主張は、僕が山伏の山籠り修行に入ります都合で、
9月を予定しておりますが、枠に限りがありご案内が難しいかもしれません。
転換期の方はお早めにご検討ください。

◆ 施術の内容

レボルシオンの施術は、骨格筋の深部のコリを的確に緩める美容整体と
エネルギーヒーリングのコラボレーションが特徴です。

初めにお客様のお話を伺い、エネルギーの状態に合わせて
施術内容のアレンジをいたします。

◆ 美容整体は「ボディ」「小顔ヘッド」がお選びいただけます。

<ボディコース>は、慢性的な気だるさも驚くほどスッキリするのが特徴。
特に肩甲骨・肩・首コリでお悩みの方には大好評で、羽が生えたように背中が軽くなります。
自然な呼吸が戻り、気持ちにもゆとりが生まれ、夜もぐっすりお休みになれます。

<小顔ヘッドコース>は、表情筋のコリを緩め、ムクミやくすみを改善。
頭の深部のコリを特殊なストッレチと手技で解放し、頭皮のハリもデトックス。
フェイスラインも綺麗になり5歳は若返った印象に。
施術中は痛くないのが特徴で、ぐっすりお休みになる方がほとんどです。
施術後は『パカっとヘルメットが取れたような感じ。頭が軽い!』とお喜びいただきます。
睡眠がうまく取れずに悩んでいる方にもとてもオススメです。

◆さらに、身体がゆるりと解放された後のヒーリングがまた格別です。
10年のキャリアの中で、日常に結果を出すことにこだわり磨き上げてきた本格派ばかり。

整体とヒーリングのフルコースをご体験されたお客様からは、

『今までより3倍気持ちが良い。初めての感覚。』

『こんなに日常に変化があるとは思っていませんでした。』

『親身に相談に乗っていただけて、さらにストレスもスッキリして、来てよかったです。』

といった嬉しい声をいただいております。

 

あなたの「なりたい自分」に合わせ、

■ あなたの「天ノ岩戸」を解放し囚われからの脱却や、
使命の覚醒をパワフルに促し『本当の自分の人生』を開花させる新ワーク

『レボルシオン・アマテラスワーク』


■ 特殊なチャネリング技術で、あなたの内なる3つの太陽を覚醒。
あなたの総合運・財運を強力に活性化し人生を好転させる

『毘沙門天太陽ワーク』


■ 
柔らかな結びのエネルギーを活性化しキラキラオーラに。
女性の魅力アップや、ご縁結びにも定評のある

『姫神ヒーリング』

からヒーリングをお選びいただけます。

(アマテラスワークにつきましては、珠艶のブログをご覧ください。)

■セッション代  28,000円(消費税・出張・会場費込み)

■会場 目黒駅徒歩1分 マメール 内 レンタルサロン
https://www.mamere-mamere.com

■お持ち物

リラックスウエア、もしくはそのまま施術をお受けいただける
お楽な服装でいらしてください。

メニューの内容についてや、ご希望やご質問などありましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ。

< ご予約・お問い合わせ >

◎ メール info@revolucion.jp
◎ 電話 022−748−4023

初めてお申し込みの方は、

1、お名前
 2、性別
 3、生年月日
 4、携帯番号
 5、メールアドレス

をご記入の上、

希望の日時をお伝え下さい。

 ◎ サロン営業時間 

・午前10時から19時(最終受付時間です)

◎ 定休日 金曜日

 

◆ 山伏大智が、あなたをお守りいたします。

 

心とカラダと魂のエネルギーバランスを一度に、
本格的に整えられる施術は、まだまだ少ないのが現状です。

現代社会で、ご活躍をされている方はどんな方も、
人には見せられない心身のお疲れを抱えておられます。

溜まったお疲れをディープに癒し、
ネガティブなエネルギーをデトックス、
常に、イキイキと輝くあなたをキープするために。

思わず頑張れなくなった時、迷った時、弱気になった時、
本来のパワーを復活させ、より良い道に進むために。

本当の自分、本当の使命に目覚めるために。
今までにない爽快感と共に、ヒーリングの力をぜひご体験ください。

また、ご縁をいただいたお客様のご希望があった場合は
8月山の修行にて、お幸せを祈らせていただくことも可能です。

 

山伏ヒーラー大智は、
あなたの実り豊かな人生を心から応援しています。

お問い合わせはお気軽にご連絡くださいませ。

ご縁あるあなたにお会い出来ますこと楽しみにしております!

ヒーリング&美容整体
レボルシオン

   

ホームページはこちら ↓

https://revolucion.jp/

 

本当の自分が見つかる!山伏ヒーラー大智のブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
daichi
「レボルシオン」代表、ヒーラー・心理カウンセラー・整体師。 羽黒山伏・先達として、毎年修行を続ける傍ら、オリジナルのヒーリングメソッドを創造。 人の本質の力を引き出し、開運に導くセッションを得意とする。 東日本大震災を期に、東京から仙台に移住。 「現実世界で幸せになるスピリチュアル」を理念とした、各種ヒーリング講座も展開。