遠隔セッション・オンライン講座も人気です!

【おすすめです】本当の自分が見つかる→生きやすくなる『レボルシオンのカバラ講座』

【ずっと気になっていたことの本当の意味を知ったら、とても生きやすくなりました。】

連日 カバラ講座 が続いています。

受講生の方が本当の自分に目覚めて、活き活きとされている姿をみると、
人間の可能性の素晴らしさに感動いたします。

その度に、さらに質の高い学びを追求せねば!と使命感が湧き上がる今日この頃です。

あなたは、スピリチュアルやヒーリングにご興味はありますか?

「パワースポットや神聖なものが、実は気になっている。あまり人に言っていないけど。。」
という方は意外に多いのではないでしょうか?

それと同時に、気になっているけれど、なんとなく怖さが。。
誰から学んでいいか不安が。。

と言う方も多いように思います。

目に見えない領域であり、未知なる世界であるからこそ、
不安な気持ちになるのもよくわかります。

また、未知であり、神聖な世界であるからこそ、
気になる!と言うのもありますね。

どちらも、あるあるです。

学びにはいろいろな方法論がありますが、
14年間ヒーラーとして活動し、整体師でもあり、心理カウンセラーでもあり、
羽黒山伏でもある私のお勧めは、

『エネルギー領域の変化と現実の結果を照合しながら統合的に学びを深めていくこと。』

具体的なプロセスとしては、

①『身体』を整え、五感のバランスを整えることで、
自分に起きている変化・結果を実感すること。

② 自分の『心』に丁寧に寄り添い、
必要なケアや調整をしてバランスを整えること。

③『魂』について理論と体感の両面から学びを深めること。

④『スピリット』についての学びを深めること。

⑤『神聖なエネルギー』についての学びを深めること。

を統合的に整えていくことです。

特に、魂の世界から、スピリット、神聖な領域への繋がりは、
地に足の着いた現実感覚を大切にしながら統合的に学んでいかないと
日常で結果を実感することが難しくなってしまいます。

焦らず、着実に組み上げながら、丁寧に学んでいくことで、
神聖なものを求めていた本当の理由がわかるでしょう。

魂が喜んでいる感じとも言いましょうか。
とても自然であり、生命力あふれる瞬間です。

そして、楽しみながら学んでいるうちに、
ある時ふと気がつくと、自分の言動や考え方が変わり、
安定感や自信が身についていることに気が付くと思います。

自分を縛っていた囚われから自由になり、
本当の自分の人生を生き始めることは
とても尊く素晴らしいことです。

レボルシオンのカバラ講座では、受講される方のペースに合わせ、
マンツーマンにて統合的な学びをお伝えしております。

内容も、根本的な叡智は変わりませんが、
その方に合わせて進め方はオーダーメイドでアレンジいたします。

ご質問にも丁寧にお答えしておりますのでご安心ください。

5000年続く神秘の叡智を学び、本当の自分の素晴らしさを見つけてみませんか?

きっと世界の観え方が新しく、自然と生きやすくなることでしょう。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

◎お問い合わせはこちらから。


⇧お問い合わせページへはこちらをクリック!

◎カバラ講座の詳細はこちらをご覧ください🌿

ヒーリング&美容整体
レボルシオン

ホームページはこちらをクリック ↓

本当の自分が見つかる!山伏ヒーラー大智のブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
daichi
「レボルシオン」代表、ヒーラー・心理カウンセラー・整体師。 羽黒山伏・先達として、毎年修行を続ける傍ら、オリジナルのヒーリングメソッドを創造。 人の本質の力を引き出し、開運に導くセッションを得意とする。 東日本大震災を期に、東京から仙台に移住。 「現実世界で幸せになるスピリチュアル」を理念とした、各種ヒーリング講座も展開。