遠隔セッション・オンライン講座も人気です!

人生にはこんな道もある。「あるきっかけ」からプロのヒーラーとなり13年。僕が『ヒーラーになった理由』とは?

ヒーラーになるために必要なのもは何だろう?

人生を振り返れば、
今ここに至るまでに
自分を導いてきたものが観えてくる。

僕が『ヒーラーになった理由』を観ていただくことで、
ヒーリングに惹かれているあなたが、
人に喜ばれるヒーラーになるまでのヒントが見つかるかもしれません。

人間の可能性は無限大。

あなたの実り豊かな人生を心より応援しております(^^)

 

【仙台で本格的に靈氣を学びたい方必見!】
基礎から学べる直傳靈氣講座で喜ばれるヒーラーになりませんか?

*直傳靈氣講座の詳細は大智のブログでもご案内しております。

本当の自分を見つけたい方は、
神秘の哲学が本当の自分へ導く。『レボルシオンのバラ講座』
がお勧めです。

 

本当の自分が見つかる!山伏ヒーラー大智のブログ
ABOUT US
daichi
「レボルシオン」代表、ヒーラー・心理カウンセラー・整体師。 羽黒山伏・先達として、毎年修行を続ける傍ら、オリジナルのヒーリングメソッドを創造。 人の本質の力を引き出し、開運に導くセッションを得意とする。 東日本大震災を期に、東京から仙台に移住。 「現実世界で幸せになるスピリチュアル」を理念とした、各種ヒーリング講座も展開。