遠隔セッション・オンライン講座も人気です!

心にかかったモヤを晴らす自然の叡智に感謝。クリスタルヒーリングの醍醐味とは?

 

レボルシオンのクリスタルヒーリングでは、
チャクラや、オーラ、エーテル体の状態をリーディングし、
今必要なレイアウトを選び、ヒーリングに入ります。

全てのクリスタルに、エネルギーを活性化させるプログラミングを施し、
常に安定した波動に整えてありますので、心強いセラピストがたくさんいる感覚です。

 

クリスタルたちは、

ヒーラーが流すエネルギーを増幅させ、また正確に必要な流れを作ってくれる。

人間には少なからずエネルギーの波がありますが、
彼らは結晶構造ゆえの安定感で質の高いワークをサポートしてくれるのです。

 

センターにある「マラカイト・クリソコラ」は、
マラカイトの持つ、ネガティブなエネルギーを浮き上がらせるパワーに、
クリソコラのブルーの癒し、解放のパワーが融合したヒーリングストーン。

主に、太陽神経叢チャクラで感情の解放や浄化を助けてくれる有り難いクリスタル。

さらに、インカローズラリマーをブレンドし、トップにはセレナイトを。

痛みや悲しみを優しく癒してくれるレイアウトです。

 

自然の叡智は奥深いですね。

1つ1つに固有のエネルギーが宿り、ヒーラーが意志を込めると、
呼応するように新しい躍動を始めるのです。

ヒーラーのお降ろしするエネルギーとクリスタルの叡智、さらに神聖幾何学のパワーを融合し、
あなたに必要な癒しや覚醒、デトックスを促していきます。

時に奇跡的な変容を目の当たりにすることも。

クリスタルヒーリングは、
自然界に内在する『叡智』や『神秘』に触れる
貴重な機会でもあるのです。

 

世界をフラットによく観れば、
可能性は無限大です。

 

あなたらしい、光に満ちた人生を私たちは心より応援しております。

 

ヒーリング&美容整体
レボルシオン

  

ホームページはこちら ↓

https://revolucion.jp/

本当の自分が見つかる!山伏ヒーラー大智のブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
daichi
「レボルシオン」代表、ヒーラー・心理カウンセラー・整体師。 羽黒山伏・先達として、毎年修行を続ける傍ら、オリジナルのヒーリングメソッドを創造。 人の本質の力を引き出し、開運に導くセッションを得意とする。 東日本大震災を期に、東京から仙台に移住。 「現実世界で幸せになるスピリチュアル」を理念とした、各種ヒーリング講座も展開。