遠隔セッション・オンライン講座も人気です!

本当の自分が観えてくる!人生も整うクリスタルヒーリング講座。

昨日のレボルシオンでは、
クリスタルヒーリング講座を開催しておりました。

プロを目指す方、家庭内セラピストを目指す方、スピリチュアルにご興味がある方
などなど、その方のご希望に合わせてクリスタルを活用した本格的な方法論を
マンツーマンからお教えしております。

全10回の講座ですが、
昨日のお客様は第9回目のカリキュラムを実践。

どんどんクリスタルヒーラーのお顔になってきました(^^)

クリスタルの恩恵はいくつもありますが、何と言っても、
均整のとれた結晶構造と神聖幾何学のエネルギーから得られる
圧倒的な調整力とエネルギー増幅力が最大の魅力。

  

実際に、クリスタルヒーリング講座の中で
一つ一つの方法論を学びながら実践を重ねることで
何より、受講生自身のエネルギーがどんどん整っていくのです。

ここで言う、『整う』とは、

『浄化』と『覚醒』が進み、

『本当の自分が躍動し始める』と言うこと。

既に必要なくなったものは自然に浄化され、手離れていき、
必要な気づきが促進され、才能や資質が開花していくのです。

受講生にとっては、ゆっくりと気づきや変容が進んで行くので
どれだけ変わってきているか、時折振り返ってあげることが必要な方もおりますが、
良く観れば、明らかに意識が変わっていることにお気づきになるのです。

毎日ヒーリングを行なっている、ヒーラーの僕から観ると、
エネルギーがどんどん明るくなって、
流れがものすごく変わっているのですよ(^^)

色々なものが手離れて
本当の自分の身魅力が溢れてくると
どの方も本当に素敵なエネルギーに満ちてきます。

さあ、昨日の受講生も次回が最終回!

これからのご活躍が本当に楽しみです(^^)!

クリスタルヒーリング講座の詳細は、
セラピストスクールのページでご案内しております。

お問い合わせはお気軽にご連絡ください(^^)

あなたの実り多い人生を心より応援しております!

ヒーリング&美容整体
レボルシオン

  

今月のキャンペーンも開催中です☆ ⇩

ホームページはこちら ↓

https://revolucion.jp/

本当の自分が見つかる!山伏ヒーラー大智のブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
daichi
「レボルシオン」代表、ヒーラー・心理カウンセラー・整体師。 羽黒山伏・先達として、毎年修行を続ける傍ら、オリジナルのヒーリングメソッドを創造。 人の本質の力を引き出し、開運に導くセッションを得意とする。 東日本大震災を期に、東京から仙台に移住。 「現実世界で幸せになるスピリチュアル」を理念とした、各種ヒーリング講座も展開。