遠隔セッション・オンライン講座も人気です!

結果が出るからこそ楽しい!マンツーマン開催の特別編クリスタルヒーリング講座。

クリスタルヒーリング講座をご受講の方たちから
嬉しいご感想をいただいています(^^)

< ひと月前にいただいたご感想 >

先日はクリスタルヒーリング講座を開催いただきありがとうございました。
早速クリスタルヒーリングを次の日に実践したら、クライアントさんの調子がいいのか
毎週ヒーリングを1時間くらい受けてくれるようになりました。

今まで暑さで眠れなかったのが良く眠れるようになったそうです。

持病がおありのようですが、どこまで効果が期待できるかわかりませんが、
元気になるよう今後も施術を続けて行きたいと思います。
次回もよろしくお願いいたします。

30代 女性

とても素直でお優しいお人柄の方なので、クライアントさまも
落ち着いて施術を受けられるだろうなと嬉しく思っておりましたら、

先日、さらに経過報告をくださいました(^^)

1ヶ月くらいクリスタルヒーリングを受けてくださった方ですが、
元気になりまして目のエネルギーがキラキラしています。
講座で色々教えて頂きありがとうございました。
次回も楽しみにしています。

なんと!

素晴らしいですね(^^)

まさに継続は力なり。

きっとご自身がヒーリングなさった方が、どんどんお元気になる姿を観るうちに
自信と喜びが溢れてきたことでしょう。

講座をご受講中の方たちはもちろん、ご卒業されて頑張っている方たちの
これからのご活躍がとても楽しみです!

結果が出るからこそ楽しい!人生に新しい変化を☆

マンツーマンから開催しているこの講座は、
受講生の目的と感性に合わせて内容を盛り込んで行く特別編です☆

『想像以上に奥が深いです』と言っていただくことも多いのですが、
やはり現実世界で良い結果をもたらすには、
チャクラシステムやエネルギーの流れ、クリスタルの恩恵についてはもちろん、
社会の集合意識や、潜在意識についてなどなど、多角的に理解を進めることがとても大切です。

これまでの人生への理解も進みますし、
クリスタルヒーリングの実践は、日常に変化をもたらしてくれるのでとてもおもしろいですよ。

気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

詳細は、セラピストスクールにてご案内しております。

安全に安心して本格的な学びを進めるために。

ヒーリングの学びは、目に見えないエネルギーや心のことを扱いますので
とっても繊細です。

安全に安心して学びを進めるためには、
現実として日常に起きてくる変化を、よく観察することが大切です。

精神世界やスピリチュアルの学びの中に、

上の如く(ごとく)下も然り(しかり)。

下の如く(ごとく)上も然り(しかり)。

とういう教えがあります。

つまり、目には観えないスピリットや心の変化も
三次元の現実世界にちゃんと反映されています。

また、現実が整って心地よく過ごせるようになってきたなら
スピリットや心の世界も整ってきているということ。


深い学びを進めながらも、現実との照合を丁寧に行うことで
人生に起こる変化や結果を楽しむことが出来るのです。

楽しさは、次の学びへの原動力。

そして、

継続は力なり。

です。

クリスタルヒーリングは、自分自身もクライアントさんも双方が整い喜べる
とても素晴らしいツールです。

せっかく学ぶのですから、ちゃんと結果を感じて喜んでいただきたい。

クリスタルヒーリング講座は10回講座で長く感じるかもしれませんが、
一つ一つのテーマをしっかり学んでいくことで、
信頼感のある確かなクリスタルヒーラーになっていただけることでしょう。

唯一無二の魅力的な講座のために。

レボルシオンは開業から10年、『本当の自分の幸せを実現していただきたい。』
という熱い想いで常に学びと進化を重ねてまいりました。

私たちが培ってきた、

*秘教のホワイトマジック理論、古式神道や数々のヒーリングの学びをベースに
開業から10年、ヒーラー・美容整体師として培ってきた経験とメソッド。

*夫婦二人のヒーラーが5000件を超えるご相談の中で培った、
男性・女性、双方からの視点を活かしたライフカウンセリング

*モデルや芸能人の方達で鍛えられた、即効性のある確かな技術の
美容整体(ボディ・小顔)メソッド。

*直傳靈氣師範として約200名の霊氣療法士をお育てしてきた経験。

*約10年の元俳優の経験、古武道の修行から学んだ『心・五感の解放とカラダの仕組み』

*1400年の伝統ある羽黒修験道の山伏として6年間の修行で得た精神性と叡智。

などなど。全ての経験と智慧(ちえ)活かした多角的な視点から
お客様のための最適なサポートや学びをご提供してまいります!

ふと気がつくと、
僕たちのサロンではお客様の希望をいただき、
個人セッションはもちろん、各種講座がたくさん誕生しました。

もはや遠い昔ですが、筑波大学で物理化学を学び、研究職を目指していた頃、
教育にも興味があって教員免許も取得しておりました。

結局、教員にはなりませんでしたが、
こうして講座を主催してお教えする機会をいただいていることに
やはり『学び』に深い興味があるのだなと感慨深い思いがあります。

さあ!

これからも『日常に結果の出るスピリチュアル』をモットーに、
充実の講座をご提供して参りたいと思います!

ご質問や お問い合わせ はお気軽にどうぞ(^^)

あなたの実り豊かな人生を心より応援しております!

ヒーリング&美容整体
レボルシオン

  

ホームページはこちら ↓

https://revolucion.jp/

本当の自分が見つかる!山伏ヒーラー大智のブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
daichi
「レボルシオン」代表、ヒーラー・心理カウンセラー・整体師。 羽黒山伏・先達として、毎年修行を続ける傍ら、オリジナルのヒーリングメソッドを創造。 人の本質の力を引き出し、開運に導くセッションを得意とする。 東日本大震災を期に、東京から仙台に移住。 「現実世界で幸せになるスピリチュアル」を理念とした、各種ヒーリング講座も展開。