遠隔セッション・オンライン講座も人気です!

みなさん元気!笑 手当て療法・直傳靈氣(じきでんれいき)講座が盛り上がっています(^^)

昨日は、手当て療法・直傳靈氣(じきでんれいき)講座の第一日!

とてもご縁を感じる受講生の方達が集まり、大変盛り上がりました☆

講座を通してエネルギーが活性化していくと、オーラも透明感が出てきますし、
心とカラダの波動の整ってくるので、本来の魅力が溢れてきますね(^^)

素晴らしいです。


内容は盛りだくさんでしたが、大切なポイントはしっかりと抑えていらして、質問も具体的。
それぞれの個性が光っておりました。

今日の講座も楽しみです(^^)

■ 霊気(エネルギー)を実感したい方へ、知っ得♪ 豆知識!

エネルギーを体感するために大切なのは、

『気負わずリラックスすること。』


私たちは、五感を通していろいろなことを経験し、受け取っています。
意外にも、漠然とした緊張から、本来の五感の奥深さを活かせていないことが多いのです。

しかしながら。。そう言われても、リラックスは苦手なんだよね。。
という方にオススメな豆知識をお教えいたします!


それは、

『熱めの好きなお茶をゆっくり飲んでみる』こと(^^)

その訳は?

リラックスのカギは実は『呼吸』なのです。

好きなお茶は香りが緊張を緩めてくれますし、熱いお茶をじっくり味わって飲むとき、
自然と呼吸が深く長ーくなるのです。

結構シンプルですが、気持ちが落ち着きますよ(^^)

お疲れの時の気分転換にもオススメです☆

さあ!今日も受講生のますますの才能開花のため、心を込めて講座を進めてまいります!

*講座の詳細は、セラピストスクールでもご紹介しております。
http://revolucion.jp/セラピストスクール/ヒーリング講座.html#reiki

*お問い合わせはお気軽にご連絡ください(^^)
https://revolucion.jp/ご予約・アクセス.html

ヒーリング&美容整体
レボルシオン

  

ホームページはこちら ↓

https://revolucion.jp/

本当の自分が見つかる!山伏ヒーラー大智のブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
daichi
「レボルシオン」代表、ヒーラー・心理カウンセラー・整体師。 羽黒山伏・先達として、毎年修行を続ける傍ら、オリジナルのヒーリングメソッドを創造。 人の本質の力を引き出し、開運に導くセッションを得意とする。 東日本大震災を期に、東京から仙台に移住。 「現実世界で幸せになるスピリチュアル」を理念とした、各種ヒーリング講座も展開。