遠隔セッション・オンライン講座も人気です!

『なんとかなるのではないか』という魔法。その根拠は?

植物を育てるのが好きすぎてかなりハマっている私でございます。

先日も、ベランダで育てているクローバーが、
美しい幾何学を披露しているではありませんか!

ということで写真撮影(笑)

小学生の時に、植物の中にある幾何学に魅了されて以来、
やはり自然界にある美しさには惹かれるものがあります。

あえてその瞬間を切り取らなかったら、気づくことはないでしょう。

私たちの細胞核にも、規則正しいDNAが内在しているように。

自然界では、美しく整ったプロセスが淡々と繰り返されています。

その大きく整ったサイクルの中で、

私たち一人一人が、様々な変化を加えながら経験を積み重ねている。

時に、周囲とは違ったプロセスを歩んだとしても、

時と場合によっては、それが貴重な個性となることもある。

大切なのは、それをどう捉えるかということ。

新しい視点を取り入れて、明るい方向を探ってみると。

思いがけず、楽しい切り口が見つかることも。

大きな視点、小さな視点。

いろいろな角度から新しい考え方を見つけて

自分が楽しめるポイントを見つけてみる。

そして、一歩ずつ前に進むのです。

どうにも解決策が浮かばない時は、

まずはこう考えてみよう。

まずはちょっと力を抜いて

気分転換をしてみると。

案外、いい考えが浮かぶかもしれない。

あなた中にも自然界と同じような美しい神聖幾何学の力が秘められている。

無意識ながらも、正確なサイクルであなたの生命エネルギーは生み出され、
明日への原動力となっている。

心や魂にかかる雲が晴れたなら、

明るく輝く太陽との繋がりを感じることが出来るでしょう。

あなたには力がある。

どの瞬間も人生は尊いもの。

あなたの実り豊かな人生を心より応援しております。

ヒーリング&美容整体
レボルシオン

  

ホームページはこちら ↓

https://revolucion.jp/

本当の自分が見つかる!山伏ヒーラー大智のブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
daichi
「レボルシオン」代表、ヒーラー・心理カウンセラー・整体師。 羽黒山伏・先達として、毎年修行を続ける傍ら、オリジナルのヒーリングメソッドを創造。 人の本質の力を引き出し、開運に導くセッションを得意とする。 東日本大震災を期に、東京から仙台に移住。 「現実世界で幸せになるスピリチュアル」を理念とした、各種ヒーリング講座も展開。