遠隔セッション・オンライン講座も人気です!

パワープレート®︎ ぶるぶるエクサ!レボルシオン・フィットネス始まります!

 

レボルシオンは、お陰さまで創業から11年目に入りました。

これまで、お客さまお一人お一人の大切な人生の局面で、
必要なサポートをご提供するべく、
新しい学びを取り入れ、必要なアイデアを創出し、
私たちも常に生まれ変わるような気持ちで変革を重ねてまいりました。

これは、僕たち夫婦の根源的な意志なのだと思いますが、
とにかく『ご縁ある方を元気に』『希望を叶えてあげたい』『なんとかしてあげたい』
というモチベーションが燃えているのでございます(^^)

 

2011年7月には東日本大震災を機に、
東京・麻布十番から仙台へ移住という大きな変革もありました。
東北に親戚がいるわけでもない私たちを、
地元の方々が「来てくれてありがとう」と受け入れてくださったこと。
東京のお客様も快く送り出してくださり、今でもご縁をいただいていること。

多くの方達から求めていただき、11年目を迎えられたことは、独りよがりにならず、
何より『ご縁あるお客様が喜ぶために』という想いで精進して来た結果なのだと思います。

 

先日は、そんな地道な活動を仙台商工会議所の月報にもご紹介いただきました。

 

本当にありがたいことですが、
関東、東北はもちろん、全国からご縁ある方たちが私たちの元を訪ね、
その方らしい人生を実現されて行きました。

お幸せを叶えた時のキラキラした笑顔や達成感あふれるお顔は本当に美しい!

人間って素晴らしいな〜と感動すると共に、
次の活動に向けた原動力となっております(^^)

 

さて、そんな皆様と共に進化してきたレボルシオンですが、
この度、ご縁が実り、新しくフィットネス部門を立ち上げることとなりました!

なぜ、今、フィットネスなのかと申しますと、

『お客さまから必要とされていたから』です。

 

*運動したいけど、ジムのような人が集まるところは気を使ってしまって苦手。。
*洋服のサイズが気になり始めているけど、忙しすぎて特に何もできず困っている。。
*更年期に向けて体力をつけたいけれど、気力が追いつかない。。
*体力づくりは必要なのはわかっているけれど、一人だと頑張れない。。
*忙しくて時間がないので、一箇所で心身リフレッシュ&フィットネスまで叶えたい。。
*体が重く気持ちが上がらない。。鬱々として元気がない。。

 

などなど。

たくさんの声をいただいておりました。

さらには、何と言っても、

 

お身体は魂の器。

現実世界でお幸せを感じるのも楽しみを満喫するのも
お身体の『五感』あっての経験なのです。

カラダの丁寧なトリートメントはとっても大切!

 

 

これまでのレボルシオンは、ホリスティックバランスを整える、
すなわち、心とカラダはもちろん、魂とスピリットまでのバランスを整えることをモットーに

骨格筋を整え、身体の深部のコリをディープにほぐし、美しい姿勢の実現、小顔整体、痛み・だるさの改善、自然治癒力の活性化を促す『健康の基礎工事』としての美容整体。

     

 

トラウマの浄化、ストレスの癒し、自尊心の復活、運気好転、ご縁結びを叶える
本格的なエネルギーヒーリング。
     

 

自己実現、魅力アップ、独立開業、情操教育、セルフヒーリング&ケアを叶える
各種講座やワークショップ、練習会、修行ツアー、パワースポットツアーの開催。

            

 

5000件を超える相談実績を活かし、親にも兄弟姉妹にも友達にも相談できなかったことが安心して話せるライフカウンセリング(人生相談)。

 

を柱としてトータルケアを充実させてまいりました。

 

今回、フィットネス・トレーニング部門を立ち上げることで、
今まで行き届かなかった細かいご希望にもお応えしてまいります!

 

さあ、そんな私たちレボルシオンが選んだフィットネスマシーンはこちら!

 

 

パワープレート®︎  です!

 

パワープレートとは?

世界のトップアスリートをはじめ、エグゼクティブやセレブリティも愛用しているトレーニングマシーン。日本でもJリーグの数多くのチーム、テニスプレーヤー、プロ野球選手が使用。さらに医療関連、リハビリや産後のボディメイク、高齢者施設、日常的な健康維持を目的とした一般ユーザー、あるいは身体バランスを整えたい方などに幅広く使用されています。

独自のテクノロジー「3次元ハーモニック振動®」は、1秒間に25〜50回の高速振動で、あらゆる方向から全身の細部に負荷をかけ、短時間で効率的なエクササイズをすることが可能。自然なバランスが崩れるため、身体は元の状態に戻そうとして多数の筋肉が刺激されます。この反射反応を利用し、プレートの上で1回30秒を1セットでエクササイズすることで、短時間で効果を得ることが出来ます。

振動が無意識な身体の連鎖反応を引き起こすことで、神経系・固有受容器・筋骨格系・循環系が刺激され、短時間で、多くの効果を身体にもたらします。 (パワープレート®︎ HPより)

 

こちらのマシーンは、
長年懇意にしていただいている
東京の整形外科医の先生からご紹介していただいたのですが、

これがなかなかの優れもの!

3次元の高速振動によって引き出される反射運動は、
たった15分でも、通常の1時間分のエクササイズ効果を引き出せるのです!

 

 

なぜ15分で1時間分のエクササイズ?

ニュートンの運動方程式第2法則、【力=質量×加速度】を活かしたトレーニング法。
通常は、力を高めるため、つまり、体に負荷をかけるためには、質量(ウエイト)を
上げていたが、代わりにプレートを振動で加速することで、無理なウエイトを持たずとも
体に適切な負荷(重力)をかけることが出来る。
さらに、あらゆる角度からの刺激によって起こる筋肉の反射反応により、通常よりも筋肉の稼働率をあげることが可能。(*30Hz(1秒間に30回の振動)30秒エクササイズでも、30回×30秒=900回の反射反応を引き出せる)
体への負荷を最小限に、筋肉を最大限に稼働できるこの技術は、元は宇宙飛行士の地球へ帰還後に弱ってしまった筋肉を、短期間で回復をさせるために開発されたもの。
振動もその方に合わせて安全に調整でき、プレートへの乗り方も様々に工夫可能。
まさにご希望に合わせたオーダーメイドのエクササイズをお組みできる。

 

        

 

マシーン単体でも使えますが、
長年の整体師としてのキャリアも合わせたハンドケアと組み合わせると、
更に素晴らしい結果を得られます。

今度から、整体でコリの深部をほぐすと同時に筋トレも可能。
受ければ受ける程、肉体改造になって行く。
体力の底上げが出来るのです。

まさに、夢のようなプログラム!

 

さて、そんなレボルシオン・フィットネス部門の発進を祝して
お試しキャンペーンを開催します!

レボルシオンで、様々な良い結果を生み出している

毘沙門天太陽ワーク

姫神ヒーリング

の二つのヒーリングと美容整体(ボディ)のコースをいずれも

22,200円のところ、19,800円に☆

そして!!

このいずれかのコースをお選びになられた方限定で!

フィットネス部門のパワープレート®︎ の15分から20分のエクササイズを
インストラクター付で、

なんと! プラス500円! にてお受けいただけます☆

パワープレートと美容整体でお身体を細部に渡りトリートメント!

そして最後に本格的なエネルギーヒーリンングをお受けいただく☆

この夢のコラボレーションをぜひご体験ください(^^)!

キャンペン期間は、9月末まで!

ぜひお早めにお問い合わせくださいませ(^^)

 

このコースは、一つ一つの技術にこだわり、
総合力を磨いてきたレボルシオンならではの素晴らしいトータルケアです☆

ぜひご体験くださいませ!

 

*パワープレートのみのプランは改めてご案内いたします☆

 

あなたの実り多い人生を心より応援しております!

 

ヒーリング&美容整体
レボルシオン

  

ホームページはこちら ↓

https://revolucion.jp/

本当の自分が見つかる!山伏ヒーラー大智のブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
daichi
「レボルシオン」代表、ヒーラー・心理カウンセラー・整体師。 羽黒山伏・先達として、毎年修行を続ける傍ら、オリジナルのヒーリングメソッドを創造。 人の本質の力を引き出し、開運に導くセッションを得意とする。 東日本大震災を期に、東京から仙台に移住。 「現実世界で幸せになるスピリチュアル」を理念とした、各種ヒーリング講座も展開。