遠隔セッション・オンライン講座も人気です!

これはオススメ!レボルシオン・フィットネス☆お得な回数券のスペシャル割引キャンペーン!

『正直、ここまで身体に変化が出るとは思いませんでした笑
ものすごく身体も温まりますし、楽しいですね!』 30代 女性

これは先日、初めてフィットネスマシーン『パワープレート』を
お試しいただいた方からのご感想です(^^)

今日も、『気になります!』と言ってサロンにいらした方が、
ぶるぶるとトレーニングを行いましたが、
短時間で身体も温まり、お顔色も明るく、気分も晴れやかになり、
『身体が軽い!』と楽しそうにエクササイズしておりました(^^)

その後、ヒーリングと組み合わせてお受けになったのですが、終了後には、
『最近いろいろ悩みも多かったのですが、久しぶりに目が開くというか、スッッキリしました!』
とおっしゃっておりました♪

パワープレートを導入して、まだ1ヶ月ですが、
私たちの予想以上に、皆様にお喜びいただいております(^^)

何と言っても、

楽しみながら色々な『30秒エクササイズ』にトライアルしているうちに
どんどん身体も柔軟性が上がって楽になりますし、
自分のできる範囲でも、とても効果的にトレーニングできるのです☆

最後には、カラダのリラックスコースもついてますから、

トータル30分でも、かなり満足度の高いプログラムをご体験いただけます。

もう一度パワープレートのメカニズムを見てみよう。

世界のトップアスリートをはじめ、エグゼクティブやセレブリティも愛用しているトレーニングマシーン。日本でもJリーグの数多くのチーム、テニスプレーヤー、プロ野球選手が使用。さらに医療関連、リハビリや産後のボディメイク、高齢者施設、日常的な健康維持を目的とした一般ユーザー、あるいは身体バランスを整えたい方などに幅広く使用されています。

独自のテクノロジー「3次元ハーモニック振動®」は、1秒間に25〜50回の高速振動で、あらゆる方向から全身の細部に負荷をかけ、短時間で効率的なエクササイズをすることが可能。自然なバランスが崩れるため、身体は元の状態に戻そうとして多数の筋肉が刺激されます。この反射反応を利用し、プレートの上で1回30秒を1セットでエクササイズすることで、短時間で効果を得ることが出来ます。

振動が無意識な身体の連鎖反応を引き起こすことで、神経系・固有受容器・筋骨格系・循環系が刺激され、短時間で、多くの効果を身体にもたらします。 (パワープレート®︎ HPより)

どのくらいのペースで通ったらいいの?

その方の目的にもよりますが、理想的には週2回通っていただけると
一月後にはカラダへの変化をご体感いただけると思います。

パワープレートは神経系への筋反射による活性化を促しますので、
新しい細胞が形成される一月後にはカラダへの変化を期待できるのです。

お忙しい方、お時間がうまく作れない方でも、
週に一回、定期的に通っていただけたなら、カラダへの習慣化を定着できますので
やはり一月ほどで効果を期待できます。

まずは、一度お試しいただいて、カラダのスッキリ感をご体験ください☆

楽しみながら上手に継続していきましょう☆

せっかくエクササイズするのだから、カラダに理想的な変化をもたらしたいですよね!
そのためには、カラダに良い習慣を覚えさせてあげることが大切です。
初めはおっくうに感じるかもしれませんが、パワープレートの良いところは、
何と言っても『短時間!』で『最大限の効果!』を期待できること!

そして、僕たちセラピストもあなたが楽しく気持ちよくエクササイズ出来るよう
しっかりとサポートさせていただきます(^^)

気負わずに、気楽に、楽しみながら、心とカラダへの変化を楽しんでいきましょう!

回数券がオススメです☆ 今だけさらにお得に♪

楽しみながら通っていただくために、回数券をご用意しております(^^)

 

【インストラクター付のプライベートトレーニングプログラム】

< 30分コース >

*認定インストラクターによるパーソナルトレーニング付!
 ジムより低価格です!

◎ 単体 (1回券 )   5,400円
◎ 回数券(3回券)     14,200円 (*2,000円分 お得・一回 4,700円)
◎ 回数券(5回券)     22,000円 (*5,000円分 お得・一回 4,400円)
◎ 回数券(10回券) 39,000円 (*15,000円分 お得・一回 3,900円)

さらに!

今だけです(^^) オープニングキャンペーンでさらにお得な割引しちゃます!

オープニングキャンペーン!今だけ☆

<30分コース>

*認定インストラクターによるパーソナルトレーニング付!
 ジムより低価格です!

1回券    5,400円 → 3,800円!(1,600円 off! ) 
3回券   14,200円 → 10,800円!(3,400円off! )(*5,400円分 お得・1回 3,600円)
5回券   22,000円 →  16,000円!(6,000円off! )(*11,000円分 お得・1回 3,200円)

*10月15日までの限定価格です!

これからの未来を、逞しく(たくましく)生きるために。

世の中を静かに見渡してみると、今は変化の時代であることが実感できます。
なぜ、レボルシオンがフィットネス部門を立ち上げたかと言いますと、
やはりご縁あるあなたに『幸せな人生を歩んでいただきたいから。』

これまでの既成概念にとらわれず、自分にとっての幸せを形にして行くためには
今、楽しんでいるのか、辛いのか、やりたいことにチャレンジする気力があるか、等、
自分の心やカラダに出ている反応をよくよく感じてあげなくてはなりません。

感じるために不可欠なもの、それがあなたの身体(肉体)なのです。

身体あってこその五感であり感性。
あなたの魂がおさまる大切な器でもあり、
インスピレーションや神聖なエネルギーを受け取る受容体でもある。

カラダを元気にしてあげることの恩恵は計り知れません。

あなたが『心から満足できる人生を形にする』ために。

新しい変化を呼び込んで見てはいかがでしょうか?

カラダの活性化はもちろん、魂の浄化、ストレスの癒し、スピリットの覚醒までを
叶えたい方は、今月末までスペシャルキャンペーンを開催中です!


レボルシオン・フィットネス部門☆ 発進お祝い
キャンペーン!

レボルシオンで、様々な良い結果を生み出している

毘沙門天太陽ワーク

姫神ヒーリング

の二つのヒーリングと美容整体(ボディ)のコースをいずれも

22,200円のところ、19,800円に☆

そして!!

このいずれかのコースをお選びになられた方限定で!

フィットネス部門のパワープレート®︎ の 約20分 のエクササイズ
インストラクター付で、

なんと! プラス500円! にてお受けいただけます☆

パワープレートと美容整体でお身体を細部に渡りトリートメント!

そして最後に本格的なエネルギーヒーリンングをお受けいただく☆

この夢のコラボレーションをぜひご体験ください(^^)!

キャンペン期間は、9月末まで!

ぜひお早めにお問い合わせくださいませ(^^)

このコースは、一つ一つの技術にこだわり、
総合力を磨いてきたレボルシオンならではの素晴らしいトータルケアです☆

ぜひご体験くださいませ!

あなたの実り豊かな人生を心より応援しております!

ヒーリング&美容整体
レボルシオン

  

ホームページはこちら ↓

https://revolucion.jp/

本当の自分が見つかる!山伏ヒーラー大智のブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
daichi
「レボルシオン」代表、ヒーラー・心理カウンセラー・整体師。 羽黒山伏・先達として、毎年修行を続ける傍ら、オリジナルのヒーリングメソッドを創造。 人の本質の力を引き出し、開運に導くセッションを得意とする。 東日本大震災を期に、東京から仙台に移住。 「現実世界で幸せになるスピリチュアル」を理念とした、各種ヒーリング講座も展開。