遠隔セッション・オンライン講座も人気です!

【残り1枠】『整心・整体・整魂』7月東京出張セッションのご案内

*東京出張セッションは、ご予約でいっぱいとなりました。
たくさんのお申し込み誠にありがとうございます。

こんにちは。
ヒーラー・整体師・心理カウンセラー・羽黒山伏の大智です。

2023年 7月8日(土)、9日(日)、10日(月)の3日間、東京出張セッションにお伺いします。

東京セッションでは、限られた機会でも、
一回でも生まれ変わったようにスッキリ元気になっていただけますよう、
レボルシオンの熟練の技術が贅沢に盛り込まれた、
「心」「体」「魂(エネルギー)」までを総合調整する
オーダーメイドの特別セッション
「全身リトリート・スペシャル」をお受けいただけます。

🍀本当の自分を元気にしたい。
🍀本格ヒーリングでもっと魂を覚醒させたい。
🍀仕事や日常の疲れを一回でスッキリ☆リフレッシュしたい。
🍀悩みすぎて辛い。。何かきっかけが欲しい。
🍀深くゆるんでとにかくリラックスしたい。

そんな方たちオススメの特別セッション。

熟練セラピストによる、ボディ整体から小顔ヘッド整体のディープな全身リトリートは、
溜まった疲れや滞りを深く癒し、あなたのベストコンディションを引き出します。

さらに、体がゆったりと緩んだ後に、
高波動エネルギーとクリスタルを駆使した本格的なオーダーメイド・ヒーリングで、
心・体・魂を黄金バランスに整えます。

生まれ変わったように気持ちも明るく、透明感のあるオーラに✨

サロンで最も満足度の高い、
心潤うスペシャルコースを体験してみませんか?

【 東京セッション『全身リトリートスペシャルのご案内 】

*東京出張セッションは、ご予約でいっぱいとなりました。
たくさんのお申し込み誠にありがとうございます。

🌏 7月10日(月) 16時〜18時30分

の 残り1枠 にてお迎え出来ます。

🍀『ボディ整体』+『小顔ヘッド整体』+『オーダーメイド・ヒーリング』の全身リトリート・スペシャルコース
🍀施術代は、セッション代に、お部屋代・出張費の1部を含めました、
◎ 30,000円 (税込)となります。

🍀会場は、目黒駅 徒歩1分のレンタルサロン「マメール」


自分らしく生きることは、簡単なようで丁寧な準備が必要です。
体の疲れを総合的に癒し整えることで、自然体のバランスが戻ってきます。
さらに、本来のエネルギーを覚醒・活性化することで初めて、
真ん中に力強い【私】を感じることが出来るのです。

心と体がゆったりとゆるみ、魂のサインを受け取ることが出来たなら、
新しい時代にあなたが叶えたいコトも自然と観えてくるでしょう。

ご縁あるあなたの幸せを祈り、
しっかりとセッションに入らせていただきます🌎

お会いできますこと楽しみにしております😊

レボルシオン
大智

お申込み・お問い合わせはこちらから。

🍀【6/15まで】『本当の自分』を好きになる!
全身リトリート・キャンペーン開催中です(^^)

🍀占星術講座やヒーリングまで各種講座が充実!
癒しの天才になりませんか?

【癒しアカデミー】も随時開催しております!

🍀手当て療法の王道『直傳靈氣講座』も好評開催中です💫

ご縁あるあなたの明るい未来を心より応援しております。
大智流『ライトワーカーの心得』はこちら。

本当の自分が見つかる!山伏ヒーラー大智のブログ
ABOUT US
daichi
「レボルシオン」代表、ヒーラー・心理カウンセラー・整体師。 羽黒山伏・先達として、毎年修行を続ける傍ら、オリジナルのヒーリングメソッドを創造。 人の本質の力を引き出し、開運に導くセッションを得意とする。 東日本大震災を期に、東京から仙台に移住。 「現実世界で幸せになるスピリチュアル」を理念とした、各種ヒーリング講座も展開。