遠隔セッション・オンライン講座も人気です!

【7/29(土)30(日)】『月山御縁年』アマテラス講・出羽三山修行ツアーのご案内

こんにちは。
ヒーラー・整体師・心理カウンセラーの大智です。

僕が先達(せんだつ)として主宰している
【アマテラス講】生まれ変わり修行ツアーを、
7月29日(土)、30日(日)の二日間にて開催いたします。

定員は10名となりますが、
あと 1名 お申し込みを承れます。

御神域に入り、神聖なエネルギーに包まれながら
◎羽黒山で『現在』の自分と真摯に向き合い、
◎月山で『過去』の自分を癒し、
◎湯殿山で、明るい『未来』を生きる
本当の自分に生まれ変わります。

出羽三山は1400年の歴史が息づく本格的な修行のお山です。

修行では、白装束に身を包み、
仲間たちと心を合わせて、厳かな波動の御神域で
天下泰平の祈りを捧げます

神聖な場で、神聖な存在に心を合わせると
あなたの神聖なエネルギーが目覚めます。

【光の柱】とも言うべき、本質を支える力強いエネルギー。

それは、太陽のように、あなたの人生に光を与え、
さらには、縁のある方達にも恩恵を与えてくれるでしょう。

『与えたものが還ってくる』という【真理】において、
あなたの唯一無二の才能がもたらす恩恵は
相手にとっても、あなたにとっても最高のギフト。

【アマテラス講】は、あなたの唯一無二の太陽を躍動させ、
輝く未来を育むための学舎(まなびや)なのです。

修行のありがたさは、
御神域の『神聖な場の力』をいただき、
心ある仲間と共に精進することで
ここでしか得られない気づきや学びを得られること。

体力に自信がある方も、苦手な方も、
それぞれの修行があります。

尊重と調和の精神を大切に、
お一人お一人が、心静かに真摯な気持ちで
神様やご自分と向き合うことが出来るよう、
僕が責任を持って御先達(ガイド)させていただきます。

修行の詳細は、下記にご案内しております。
ご興味のある方は、お気軽にご相談ください。

◎レボルシオン内・アマテラス講 事務局(担当:大智)
・info@revolucion.jp
・022-748-4023

『月山御縁年』アマテラス講・出羽三山修行ツアーのご案内

*参加費には、宿泊費、三神合祭殿 御祈祷料(個人の願意を承ります)羽黒山・月山遥拝・湯殿山祈祷料、お祓料、滝行お初穂料、入浴料、車・運転手代、食事代:初日(昼・夜)2日目(朝・昼)が含まれます。

湯殿山での滝行は、
一般の方が入れないご神域で特別に許可をいただいて行います。

禊(みそぎ)をして、心・体・魂を祓い清め
湯殿山神社本宮の御神体をご参拝。
新しい自分に生まれ変わります。

*本格的な白装束を身に着けての修行となります。(*ご購入の際はご相談ください。)
*分乗していただく車は運転手付きでこちらでご用意致します。

初めてのご参加をご希望の際は、
お申し込みの前に、修行の詳細について
レボルシオンにて無料の説明会も開催しております。

安心して修行にご参加いただけるようにしておりますので、
ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。

僕の主宰するアマテラス講は、
新しい時代を本当に自分らしく明るく元気に生きていただくための学舎です。

強制を伴うものは一切ありません。

また、修行は自分と向き合うための場でもありますが、
お互いを支え合うことを学ぶ場でもあります。

お互いに尊重と調和の心を大切に、心を合わせて修行にご参加ください。

講とは?

一般の方も正式なご参拝や修行体験をするための組織。大智の主催するアマテラス講は仙台を起点に活動しています。

●ツアー主催 
株式会社レボルシオン
アマテラス講 事務局(代表・大智)
〒980-0014
宮城県仙台市青葉区本町2-17-2 ラ・セーヌビル6階
ヒーリング&美容整体「レボルシオン」内
◎TEL : 022-748-4023 ◎Mail : info@revolucion.jp

●旅行 協力
(有)スマイルネットワーク スマイル ツアー仙台
旅行業No 宮城県知事登録旅行業第3-253号
加盟団体  全国旅行業協会(ANTA)

以上、詳細となります。

お申し込み・ご相談はお気軽にどうぞ。

◎レボルシオン内・アマテラス講 事務局(担当:大智)
・info@revolucion.jp
・022-748-4023

ご縁あるあなたの実り豊かな人生を心より祈り
応援しております。

レボルシオン
アマテラス講 
先達 大智

アマテラス講の様子はホームページでもご紹介しております。

本当の自分が見つかる!山伏ヒーラー大智のブログ
ABOUT US
daichi
「レボルシオン」代表、ヒーラー・心理カウンセラー・整体師。 羽黒山伏・先達として、毎年修行を続ける傍ら、オリジナルのヒーリングメソッドを創造。 人の本質の力を引き出し、開運に導くセッションを得意とする。 東日本大震災を期に、東京から仙台に移住。 「現実世界で幸せになるスピリチュアル」を理念とした、各種ヒーリング講座も展開。