遠隔セッション・オンライン講座も人気です!

唯一無二の才能を活かして✨納得のいく人生のために大切なコトとは?

こんにちは(^^)
レボルシオン代表、ヒーラー、心理カウンセラー、整体師、羽黒山伏の大智です。

紆余曲折ありながらも、
『やっぱりこれだ』と自分の才能や資質を活かして生き始めると、
人は本当に輝くものですね。



情報が溢れるこの時代に、周りと比べるなと言うのは、なかなか難しいものがありますが、
大切にしてほしいのは、
あなた自身が『何を大切に思い』『何を喜びとするか』と言うことです。

物事が形になるまでは、
準備はもちろん具現化の大きなエネルギーサイクルが巡り始めるまでの
【継続】が要になります。

このエンジンを回し続けるために、
自分自身の内面から源泉のように湧き続けるエネルギーが必要なのです。

レボルシオンでも、
『自分発見講座』や、『ホロスコープ鑑定』なので、
本当の自分の才能や資質を表出させるお手伝いをさせていただいておりますが、

初めは「ぼんやり」としたイメージしかない方でも
唯一無二のビジョンがちゃんと観えてきます🌿

そして『納得です。』とおっしゃるのですから、
ご自分でもどこかではわかっているのでしょう(^^)

エネルギーは意識的に集約して動かすほどに具現化が早まりますので、
人生の流れは大きく変わっていきます。

心も自然に整っていくものです。

変化の兆しを感じて、今を生き生きと楽しんでいらっしゃる方。

その調子でますます輝いてください(^^)

今はまだ方向性がつかめないと悩んでおられる方は、焦る事はありません。

人生には良きタイミングがありますので、
着実に準備を整えていただけたらと思います。

私たちレボルシオンも、
整体やヒーリング、心理カウンセリング、ホロスコープ鑑定、各種講座、フィットネスなど、

様々な角度からご縁ある方のサポートをさせていただけるよう準備を整えています🌿



もし、私たちのお力を必要とされている方がいらっしゃいましたら、
いつでもサロンにいらしてください(^^)

ケア・サポートのプログラムはオーダーメイドでお組みしておりますので、
お気軽にお問い合わせいただけたらと思います🍀

私たちレボルシオンは、
ご縁あるあなたの実り豊かな人生を心より応援しております🌟

実り多き秋をお過ごし下さい。

お会い出来ますこと楽しみにしております(^^)

レボルシオン
大智

💫写真は、大智作の曼荼羅アート『知性と調和』🌿

☀️ 9月のレボルシオンは、秋のリトリートキャンペーンを開催中です🍁

詳細はこちらのニュースのページをご覧ください🌿

お問い合わせはこちらからどうぞ。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

【セラピーで、癒しと生きる力を✨】

レボルシオン
宮城県仙台市青葉区本町2-17-2 ラ・セーヌビル6階
📞022-748-4023
✉️info@revolucion.jp
WEB: https://revolucion.jp

*エネルギー・ヒーリングに興味のある方は、
手当て療法の王道とも言える直傳靈氣がオススメ。
マンツーマンから安心して学べます🌿

本当の自分が見つかる!山伏ヒーラー大智のブログ
ABOUT US
daichi
「レボルシオン」代表、ヒーラー・心理カウンセラー・整体師。 羽黒山伏・先達として、毎年修行を続ける傍ら、オリジナルのヒーリングメソッドを創造。 人の本質の力を引き出し、開運に導くセッションを得意とする。 東日本大震災を期に、東京から仙台に移住。 「現実世界で幸せになるスピリチュアル」を理念とした、各種ヒーリング講座も展開。