遠隔セッション・オンライン講座も人気です!

2/16まで!今年こそ幸運・強運を呼び込みたい方に! 新春開運セッション・キャンペーンのご案内

2020年がスタートしました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

あっという間に月末になろうかという今日この頃ですが、
レボルシオンでは、年始から、
今年の流れを象徴するかのように
お客様の目覚ましい気付きや成長が始まっています。

占星術の世界でも今年は20年に一度の変化の年と言われていますが、
社会情勢や、オリンピックをはじめ、周囲から聴こえてくる様子を観ても
やはり変化の流れを感じずにはおれません。

大切なのは、自分軸をしっかりと持つこと。

これまでの古い思い込みや、トラウマ、傷は丁寧に癒し、
『本当の自分』の感性や知性を育むのです。

内側から溢れてくる情熱や喜びを感じることができた時、
あなたの心は初めて感じる安堵感に満ちあふれることでしょう。

レボルシオンでは、
カバラ講座や、直傳靈氣(じきでんれいき)講座を通して
気付きや覚醒、エネルギー的な成長、内なる精神性の向上を
サポートさせていただいておりますが、
とにかく今すぐにきっかけをつかみたいという方
今月のキャンペーンはとてもお勧めです。

<新春開運セッション・キャンペーン>

今年からの運気向上を願って、
開運力のあるヒーリングセッションを受けてみませんか?

レボルシオンでは新春キャンペーンとして、
年始だけの「開運セッション付コース」をご奉仕価格で提供中です。

お得意様の多くが毎年お受けになり、幸運を掴んで来た特別コースを
お受けいただくチャンス!このキャンペーンは年始にしか行っていません。

レボルシオンは創業11年、熟練のベテランヒーラー・美容整体師(大智・珠艶)
が、心・体・魂を総合的に整える「三位一体ホリスティックケア」で多くの方を
元気と幸福に導いているパワースポットサロン。

昨年、創業10年を仙台市にも表彰された、
安心と信頼のホリスティックサロンです。

美容整体で疲労やコリがスッキリ、ヒーリングで深く癒され、
開運セッションで活力が湧く三位一体のスペシャルケアを、
この機会にぜひご体験下さい。

※ ホリスティックとは、心身のバランスを整えることを言います。
※ レボルシオンで行うケアはセラピーです。医療行為ではありません。

【キャンペーン内容】

総合運を活性化したい方に…
■ 開運・毘沙門天太陽ワークコース

ライフカウンセリング + 全身の美容整体 + 毘沙門天太陽ワーク(ヒーリング)
+開運セッション

所要時間  2時間30分~3時間
通常価格 29,800円(開運セッション付の場合)
→ キャンペーン価格 20,800円
※ 毘沙門天太陽ワークコースは、大智(だいち)が担当しています。


良縁に恵まれたい方に…

■ 開運・姫神ヒーリングコース

ライフカウンセリング + 全身の美容整体 + 姫神ヒーリング
+開運セッション

所要時間  2時間30分~3時間
通常価格 29,800円(開運セッション付の場合)
→  キャンペーン価格 20,800円

※ 姫神ヒーリングコースは、大智(だいち)
又は珠艶(じゅえん)が担当しています。

【キャンペーン期間】

2020年2月16日(日)まで。

【開運セッションとは?】

33箇所のチャクラを丁寧に天界と繋ぐ約20分のエネルギーワーク。
その年の気運を整え、高波動エネルギーの循環を促進します。
セッションの最後には叶えたい願い事の祈念もしていただけます。
(自他共に幸せになる、お願い事を一つお考えください)

【どんなことが期待できるの?】

「頑張ってもうまく行かない」が好転して行く方が多いです。
本当の自分の活力と繋がり、元気が蘇ります。
ストレスを癒し、クリアで穏やかな意識に導きます。
大難が小難・無難に切り替わる方もいます。
気付き力が上がるため、悩みの解決に貢献します。
引き寄せ力が活性化、良縁やパートナーに恵まれる方もいます。

※ 効果には個人差があります。

【お申込み・お問い合わせ】

ホームページのお問い合わせページはこちらになります。

直接のお問い合わせはこちらから。
◎info@revolucion.jp
◎022-748-4023

【ヒーラー・美容整体師 プロフィール】

大智(だいち)

レボルシオン代表。羽黒山伏として真摯に修行を続ける、太陽のような明るさ
暖かさを持つヒーラー・美容整体師です。総合的な開運力に優れ、
その方の良い面を引き出す天才でもあります。
オリジナル・ヒーリングを創造する世界でも希少なヒーリング・クリエイター。
運気が上がるパワフルなヒーリング、整体師としての的確な技術は東北のみならず
全国にファンを持っています。

珠艶(じゅえん)

癒しのパワー溢れるベテランのヒーラー・美容整体師。
「女のしあわせ研究家」としてのコンサル・執筆活動、占星術家としても活躍。
特に縁結びのヒーリングには多くの実績と定評があります。
整体師としては約20年のキャリア、往年のファンに支持されています。

※ レボルシオンのヒーリングは宗教行為ではありません。
そのためどなたにも安心してお受けになっていただくことが出来ます。

だいち
ご縁あるあなたにお会いできますこと

心より楽しみにしております。

ヒーリング&美容整体
レボルシオン

↓ ホームページはこちらをクリック!

https://revolucion.jp

本当の自分が見つかる!山伏ヒーラー大智のブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
daichi
「レボルシオン」代表、ヒーラー・心理カウンセラー・整体師。 羽黒山伏・先達として、毎年修行を続ける傍ら、オリジナルのヒーリングメソッドを創造。 人の本質の力を引き出し、開運に導くセッションを得意とする。 東日本大震災を期に、東京から仙台に移住。 「現実世界で幸せになるスピリチュアル」を理念とした、各種ヒーリング講座も展開。