遠隔セッション・オンライン講座も人気です!

この夏ブレない自分を手に入れる!『毘沙門天太陽ワーク』キャンペーン。7/21(日)まで!

6月22日の夏至図から下半期の流れを見ると、社会のプレッシャーや、
周囲の状況に心揺さぶられる暗示が出ています。

この下半期は特に自分軸を強化し、確立しておくことが大切なポイント。

来たる下半期を生き生きと乗り越えていただくために、
自分軸の確立にもっとも結果の出ている
『毘沙門天太陽ワーク』特別キャンペーンを開催します!

このヒーリングを毎月お受けになっている方の中には、
『驚くほど仕事が成功した方』『出世した方』
『パートナーが見つかった方』『長年の悩みが解決した方』
などたくさんいらっしゃいます。

レボルシオンの人気ナンバーワンのヒーリング
ぜひこの機会にお受けになってみてください。

自分軸の確立は、本当の自分を見つけるためには不可欠ですが、
ご自分の意思だけで確立していくのは非常に難しいものです。

毘沙門天太陽ワークはあなたの内なる三つの太陽を覚醒させ、
エネルギーラインを整えることで、自分軸の確立を強力にサポートします。

さらに、ボディ整体との組み合わせは、魂の器である肉体の疲れを取り、
五感を研ぎ澄まし、自分軸の実感を助けてくれます。

持って生まれた才能が開花し、それを活かして人生が躍動していく喜びは、
生きる活力そのものです。

女性にはもちろん、男性にも人気のセッションです。ぜひこの機会にお試しください。

<キャンペーンは7月21日(日)まで!>

◎ 毘沙門天太陽ワーク+美容整体(ボディ)の総合調整コース
通常22,200円のところ、19,800円にてお受けいただけます。

◎ 毘沙門天太陽ワーク(単体)
通常15,800円のところ、14,800円にてお受けいただけます。

この夏、ブレない自分を手に入れるために。
あなたの実り豊かな人生を心より応援しております。

<ご予約・お問い合わせはこちらから。>

ヒーリング&美容整体
レボルシオン

  

羽黒山伏と行く!出羽三山修行ツアーのご案内

ホームページはこちら ↓

https://revolucion.jp/

本当の自分が見つかる!山伏ヒーラー大智のブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
daichi
「レボルシオン」代表、ヒーラー・心理カウンセラー・整体師。 羽黒山伏・先達として、毎年修行を続ける傍ら、オリジナルのヒーリングメソッドを創造。 人の本質の力を引き出し、開運に導くセッションを得意とする。 東日本大震災を期に、東京から仙台に移住。 「現実世界で幸せになるスピリチュアル」を理念とした、各種ヒーリング講座も展開。