遠隔セッション・オンライン講座も人気です!

仙台は青葉が美しいお祭りの季節到来です(^^)

長い冬を経て、東北は新緑の季節となりました(^^)

若葉が青々と美しいですね♪

そんな中、仙台では、昨日までの土日、
『青葉祭り』が開催されておりました。
今年は例年になく規模が大きくなってマス!

メインの通りは、レボルシオンから1分かからないくらいなので
セッションの合間をぬって僕も参戦!

山車もいろいろ!

仙台でお馴染み、『伊達武将隊』のみなさまも!

(写真は伊達政宗殿。他の方達はフレームに収まりませんでした。ごめんなさい!)

皆さん、連を組んで、お稽古して参加なさっているのです。

1日で約1000人が踊るのだそう!
スゴイ!

地元の企業さんはもちろん、有志の参加もOK!

楽しそうに踊っておりました〜(^^)

すると!!

初めて、すずめのゆるキャラに出会う!

おおーーこんな子いたんだー!と写真を撮っていたら。。

ずいずい〜〜と走ってきてくれました〜♪

近っ!! 笑

サービス精神旺盛な、すずめさんなのでありました。

皆さんで盛り上げる青葉祭りですね♪

きっと来年はさらに盛り上がりそうな予感が☆

仙台は、これからお祭りの季節到来です!

*8月の 七夕祭り
*9月の ジャズフェス
*10月の みちのくよさこい祭り
などなど。

イベントに合わせて、ぜひ仙台に遊びにいらしてくださいね(^^)

いずれの会場も、レボルシオンからは徒歩1分☆

ぜひぜひ合わせていらしてくださいませ☆

ヒーリング&美容整体
レボルシオン

   

今月のキャンペーンも開催中です☆ ⇩

ホームページはこちら ↓

https://revolucion.jp/

本当の自分が見つかる!山伏ヒーラー大智のブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
daichi
「レボルシオン」代表、ヒーラー・心理カウンセラー・整体師。 羽黒山伏・先達として、毎年修行を続ける傍ら、オリジナルのヒーリングメソッドを創造。 人の本質の力を引き出し、開運に導くセッションを得意とする。 東日本大震災を期に、東京から仙台に移住。 「現実世界で幸せになるスピリチュアル」を理念とした、各種ヒーリング講座も展開。