遠隔セッション・オンライン講座も人気です!

豊かな経験が明るい未来を支える柱となる。アマテラス講【生まれ変わり】修行ツアー無事満行!

こんにちは。
ヒーラー・心理カウンセラー・整体師、
アマテラス講・先達(せんだつ)の大智です。

7月は、僕が主宰するアマテラス講の『生まれ変わり修行ツアー』を
二回にわたり開催し、無事に満行(まんぎょう)となりました。
(*満行とは、修行のすべての行程を達成すること。)

修行を終えたお一人お一人の瞳には、
達成感と自信があふれておりました。

清々しいお顔と晴れやかなエネルギー。
まさに【生まれ変わり】という言葉がピッタリです。

私が毎年修行をさせていただいている出羽三山は、
1400年の歴史と伝統が息づく羽黒古修験道の霊山。

【羽黒山】を『現在』とし、
現生を祓い清め、


【月山】を『過去』とし、
魂の世界を祓い清め、


【湯殿山】を『未来』とし、
新しい命をいただき【生まれ変わる】という、
『擬死再生』の修行が現在も行われています。

アマテラス講は、出羽三山の正式な先達でもある、
私、大智が主宰する学び舎であり、
毎年、夏山の季節に生まれ変わりの修行を開催しております。

先達(せんだつ)とは?
出羽三山の修験道の教えを教授したり、修行を導くことを許可された行者のこと。出羽三山神社の1週間の山籠り修行『秋の峰』を5年間満行することで先達として認められます。

出羽三山の御神域で、
神様の懐に包まれ、大自然のエネルギーを五感で感じ、
自分の足で一歩一歩、道を歩み、
心と体と魂を、祓い清め研ぎ澄ましていくのです。

お一人お一人に『内なる太陽』ともいえる
唯一無二の尊い才能や資質が備わっています。

羽黒山の2446段の参道を登拝し、
厳かな三神合祭殿で天下泰平はもちろん、諸願成就を祈願し、
月山の登拝や、湯殿山での滝行など、
ここでしか得られない修行を真摯に重ねるうちに、
真ん中に息づく、あなたらしい光が目覚めてきます。

その唯一無二の光を、確かめ、育み、
縁のある方たちのために活かすことが出来たなら、
魂が震えるほどの喜びを感じることが出来るでしょう。

【生まれ変わり】とは、
新しい目覚めでもあり、尊い手放しの瞬間でもあります。

より良い人生を歩むための、きっかけとして、
『現在』・『過去』・『未来』を祓い清める修行が
大きな力となってくれるでしょう。

全ての彩り豊かな経験は
あなたに自信と信頼を与え、
明るい未来を支える柱となります。

人生はどの瞬間も尊いもの。

実り豊かな人生を心より応援しております。

ご神縁に導かれて。

アマテラス講は、
ご縁ある仲間たちが、唯一無二の内なる太陽を
力強く輝かせるための学び舎です。

今年は、12年に一度の月山御縁年の佳き歳でもあり、
ご神縁のごとく、東北はもちろん、
関東・関西からも15名ほどの仲間が集まり、
とても実り豊かな修行となりました。

様々なところから、
『実は修行に興味があります。』
『滝行をしてみたいです。』
『いつか出羽三山に行ってみたいと思っていました。』
『月山に登拝してみたい』
『来年は参加します!』

といったお声をいただいています。

毎年、7月下旬ごろの開催を予定しておりますので、
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

詳細をご説明させていただきます。

ぜひ、ご一緒に『生まれ変わりの修行』に入りましょう。

ご縁あるあなたにお会いできますこと、
心より楽しみにしております。

アマテラス講
先達 大智

今年の修行の内容は、こちらのブログをご参考に。

レボルシオンでは、サマー・デトックスキャンペーンを開催中です!

夏のお疲れのリフレッシュにぜひご活用ください。

お申込・お問い合わせはお気軽にどうぞ。

 

本当の自分が見つかる!山伏ヒーラー大智のブログ
ABOUT US
daichi
「レボルシオン」代表、ヒーラー・心理カウンセラー・整体師。 羽黒山伏・先達として、毎年修行を続ける傍ら、オリジナルのヒーリングメソッドを創造。 人の本質の力を引き出し、開運に導くセッションを得意とする。 東日本大震災を期に、東京から仙台に移住。 「現実世界で幸せになるスピリチュアル」を理念とした、各種ヒーリング講座も展開。