遠隔セッション・オンライン講座も人気です!

自分の可能性を再発見しませんか?楽しく学べてためになる!マイ・ホロスコープ講座を開催🌟

昨日は、『自分がわかる!マイ・ホロスコープ講座』を開催しました🌿

ご自分の人生の設計図とも言うべき
「ネイタルチャート」を読めるようになろう!
ということを目標に、
西洋占星術における鑑定の基礎を3回にわたって学んでいく講座です🌿

昨日の受講生もかなり手ごたえがあったようで
『 とても楽しかったです! これまで学んできたことも繋がっていて、
非常に興味深いです。次回も楽しみです!』

と嬉しそうに話しておられました。

人生には様々な局面があり、その方特有の才能は十人十色ですが、
『主観や直感』だけで進んでいくのではなく、
『客観性と分析力』を養い、バランスを取りながら生きることで
目標は着実に叶いやすくなります。

このバランス感覚を養うためには、ホロスコープ鑑定はとてもお勧めです。

基本の理論を学び、初めはロジカルな思考に慣れていない方は、
難しく感じることもあるかもしれませんが、
自分のネイタルチャート(出生図)を参考にしながら、
テキストを観て、何度も振り返りながらご一緒に学んでいくうちに、
自分を理解する新しい視点が着実に増えていきます。

鑑定をしていくと、納得することはもちろんですが、
意外なところにご自分の才能や能力が見つかったりしますので
皆さん楽しそうに学んでおります(^^)

◎ホロスコープ鑑定に興味がある方。
◎自分の才能や資質を知りたい方。
◎人生のブループリントに興味がある方。
◎運命のパートナーのヒントが欲しい方。
◎適職や成功のキーワードを知りたい方。
などなど。

楽しみながら、ご自分の可能性を再発見してみませんか?

これまでの人生についての癒しや理解も深まり、
明るい未来に向けての成功ポイントも観えてきますので
おもしろいですよ(^^)

次回のマイ・ホロスコープ講座は、

◎10月26日水曜日10時から、
第1回目 を開催予定です。

講座は、 ご希望の日程でもマンツーマンから開催しております。
すぐに学びたい!という方はお気軽にご相談ください。

学びにはタイミングがありますので、
ぜひご自分の直感を大切にしてくださいね🌿

お問い合わせはこちらから🌟

 

本当の自分が見つかる!山伏ヒーラー大智のブログ
ABOUT US
daichi
「レボルシオン」代表、ヒーラー・心理カウンセラー・整体師。 羽黒山伏・先達として、毎年修行を続ける傍ら、オリジナルのヒーリングメソッドを創造。 人の本質の力を引き出し、開運に導くセッションを得意とする。 東日本大震災を期に、東京から仙台に移住。 「現実世界で幸せになるスピリチュアル」を理念とした、各種ヒーリング講座も展開。