遠隔セッション・オンライン講座も人気です!

自分への信頼が蘇る『生まれ変わりの旅』アマテラス講・修行ツアー無事満行!

先日の8月6日、7日の二日間で、
僕が主催するアマテラス講の『生まれ変わり修行』ツアーを開催しました(^^)

東北三大霊場の1つであり、日本遺産にも認定されている
1400年の歴史と伝統の息づく出羽三山神社のご神域で行う
山伏(やまぶし)修行です。

今回も、準備から当日の修行に至るまで、
神社や宿坊のたくさんの関係者の方々にご協力・ご尽力いただき、
また、天候にも恵まれ、各所で神様の采配とも言うべきタイミングが整い
とても濃密で二日間とは思えない実り多き貴重な機会となりました。

本当に有難いことです。

今回は初めて参加される方もいらっしゃいましたが、
縁のある方達がまさに必然的なタイミングで集い、
初めは緊張感がありながらも、修行を経る内に心も打ち解け
旧知の仲間のように、自然な調和が生まれておりました。

それぞれの個性を尊重し、
必要な時はお互いを思いやり、助け合い、
自分自身と真摯に向き合う。

忙しない日常では、
なかなか静かに自分と向き合う時間を作れないものですが、
神聖なエネルギーが満ち溢れるご神域に身を置き、
心静かに真摯に修行に励むうちに、
余計な囚われやネガティブなエネルギーが綺麗に祓い清められ、
自分の真ん中にある本当の自分らしさが元気になっていきます。

二日目の滝行では、
本格的な禊(みそぎ)によって心身が清らかに整い、
さらに水の神様のお力をいただき、
お一人お一人の瞳には、
本能が目覚めたようにエネルギーが溢れておりました。

『内なる太陽』とも言うべき『本当の自分』の力が湧きがってくると
自分への信頼が蘇り、自然体の魅力が溢れてきます。

修行を終えられた皆さまの、
まさに生まれ変わったような
晴れやかなお顔がとても印象的でした(^^)

空には明るい太陽が力強く輝き、
無事に満行を迎えたことを祝福しているようでした。

皆さま本当にお疲れさまでした。

大切なのは『きっかけ』信頼と共に、明るく元気に生きよう。

アマテラス講での学びで大切にしているのは、
多様性を尊重し、自立と調和の精神を育むこと。

そして、唯一無二の才能を開花させ
太陽のような明るい未来を育んでいただくことです。

【真理】を山の頂(いただき)に例えるなら、
その頂上への登り方は様々。

人生を好転させる『きっかけ』は、どんなところにもあるものです。

その真理へ向かう道の一つに
修験道の修行という『道』があり、
これまでもたくさんの方たちの人生に
気付きや、救い、学び、恩恵を与え続けて
1400年を経た今もその教えは脈々と受け継がれているのです。

ご縁のある方が、
今必要なタイミングで、明るい未来を生きるための
大切なきっかけを創ることが出来ますよう
私たちは心から祈り、
真摯に修行をサポートさせていただいております。

共に天下泰平を祈りましょう。ご興味のある方はお気軽に。

アマテラス講の修行ツアーは、
来年は7月末から8月上旬を予定しております(^^)

ご縁のある方たちと、
皆で元気に修行に励めますことを心より楽しみにしております。

共に、天下泰平を祈り、
お一人お一人の所願成就を祈りましょう。

きっと明るい未来を育む
気付きや成長が満ち溢れることと思います。

*詳細はホームページでもご案内しております。

ご興味のある方や、ご質問などある方はお気軽にご相談ください。



*アマテラス講は、私、大智が主宰する、
自然共生の心や、平和のための豊かな精神性を学ぶ場として
情操教育を目的としている学び舎です。
あくまで各ツアーへの自由参加が基本となりますので、
束縛や強制を伴うものは一切ありません。

ご不安な点などありましたらお気軽にご相談下さい。

レボルシオンはお盆期間も通常営業しております

レボルシオンは、お盆期間中も火曜日の定休日以外、
通常営業しております(^^)

夏の暑さもまだまだ続きそうですね。

お盆休みにお時間が取れそうな方、
いつも頑張っている心と体のお疲れを癒してあげませんか?

心と体と魂を総合的にケアできるレボルシオンのセラピーは、
あなたに深い癒しをもたらし、生きる力を取り戻してくれることでしょう🍀

セラピーのメニューの詳細は、こちらにご案内しております。

どのメニューが良いかがわからない方は、
お気軽にご相談ください(^^)

お問い合わせはこちらから。

本当の自分が見つかる!山伏ヒーラー大智のブログ
ABOUT US
daichi
「レボルシオン」代表、ヒーラー・心理カウンセラー・整体師。 羽黒山伏・先達として、毎年修行を続ける傍ら、オリジナルのヒーリングメソッドを創造。 人の本質の力を引き出し、開運に導くセッションを得意とする。 東日本大震災を期に、東京から仙台に移住。 「現実世界で幸せになるスピリチュアル」を理念とした、各種ヒーリング講座も展開。