遠隔セッション・オンライン講座も人気です!

あなたの才能は想像以上に豊かなもの。力を信じて楽しもう。

今日は直傳靈氣®(靈氣ヒーリング)の練習会でした。

新しい参加者を迎え、とても穏やかで気持ち良いエネルギーのもと、
手当療法の練習を行いました。

今日初参加のお客様は、長らくレボルシオンで学びを深めていた方ですが、
皆の中に入るのになかなか勇気が出ずにいたところ、
心境の変化もあり、エイ!っとお申込みされたそうです(^^)

基礎からしっかりヒーリングを学ばれている方ですので、
初めてとはいえ、しっかりとお互いのエネルギーの変化を実感しておりました。

自分の手当てで、
受け手の方の表情や風情が柔らかくなったり、
元気になるのを目の当たりにすると、
自然と感動が湧き上がるものですね。

皆さんとても良いお顔をされておりました(^^)

ヒーラーの視点から拝見すると、
人間には様々な能力や可能性が備わっておりますが、
多くは使われることなくお休みしています。

今まで生きてきた中で学んだ防衛本能でもありますが、
より深く感じて得た情報を、正しい方向、
すなわち、自分にも相手にもプラスになる方法で
活かすことが出来るようになると、
自然と才能が開花し始めるのです。

いつも練習会を開催しながら皆さんの変化を良く観ておりますが、
ヒーリングで、心がゆるみ、五感が自由になるほどに、
自分の感性に臨場感が生まれ【信頼】が芽生えてきます。

すると、エネルギーはより安定し、確かなものとなり、
繊細な波動(エネルギー)の変化もわかるようになるのです。

きっとあなたの世界は、今までよりも彩り豊かに、
新しい楽しみも増えていくことでしょう。

ヒーリングの学びは【日常を変える力】に満ちています。
実り豊かな人生のために
あなたの才能を開花してみませんか?

ヒーリングを学ぶ時の入り口としては、
手当療法の王道ともいえる靈氣療法がおすすめです。

私たちは、源流の特徴や醍醐味が色濃く受け継がれている
直傳靈氣®(じきでんれいき)】をお教えしています。

夫婦二人の師範がおりますので、
講座はマンツーマンからでも丁寧に行っています。

ご興味あります方は、
レボルシオンの『癒しアカデミー』をご覧ください。


すでに開催が決まっている講座の日程は、
こちらのNews にてご案内しております。



ご希望の日程での開催も可能ですので、お気軽にお伝えください。

まず初めに体験してみたい方は、
毎月2回、練習会&体験会を開催しておりますので
こちらをご活用ください(^^)

お気軽に参加できるリラックスした会です。

【百聞は一見に如かず。】
きっと新しい発見があることでしょう(^^)

お申込み・お問い合わせはこちらから。



お会いでいますこと楽しみにしております☆彡

楽しく学べる新しいワークショップのご案内はこちらから。

 

本当の自分が見つかる!山伏ヒーラー大智のブログ
ABOUT US
daichi
「レボルシオン」代表、ヒーラー・心理カウンセラー・整体師。 羽黒山伏・先達として、毎年修行を続ける傍ら、オリジナルのヒーリングメソッドを創造。 人の本質の力を引き出し、開運に導くセッションを得意とする。 東日本大震災を期に、東京から仙台に移住。 「現実世界で幸せになるスピリチュアル」を理念とした、各種ヒーリング講座も展開。