遠隔セッション・オンライン講座も人気です!

【常に太陽であれ】大智流ライトワーカーの心得。

悩みや不安の渦の中にいるときは、誰もが少しでも安心を得たいと願うものです。

どんな些細な事でも良いから大丈夫と思える要素を探し求める。
とても自然な心の動きです。

私たちのヒーリングサロン『レボルシオン』には、
様々なお客様がいらっしゃいます。
そして、サポートさせていただく状況も本当に様々です。

ご本人の中ではたとえ絶望的な状況であっても、
丁寧な癒しと心のケアを重ね、生き方の再創造を1つずつ積み重ねていくことで、
たった数ヶ月で人生が激変することも多々あります。

人間の根源にみなぎる生きる力は本当に素晴らしいものです。

辛い時ほど外側に答えを求めがちですが、
やがて自分の心が整い気持ちにゆとりが出来てくると、
自分の内面によりどころとなる光が育まれていくのを感じることでしょう。

内なる太陽とも言うべき、あなたの本質を表出させる確かな光。
心には平安が訪れます。

常に太陽であれ。

僕がヒーラーとして、ライトワーカーとして大切にしている事は

【常に太陽であれ】ということ。

縁のある方たちにとって、光を与える存在であり続けると言うことです。

人生には様々な状況があり、辛い状況であるほどに、
頭で考えていることと、心の奥底で考えていることが全く違ったもの
であることがよくあります。

さらにヒーラーの視点からよく観れば、
魂やスピリットのエネルギーは全く別の響きをしていることもあります。

お客様の話す言葉に耳を傾けながらも、
その方の魂の尊厳を尊重し、
今必要としている光は何かをよく見極めることが
とても大切だと感じています。

光は『器に見合った量』だけ流れていきます。

魂の声に耳を澄ませ、今必要とされている光を届けること。

求めていない時には無理強いをせず見守ること。

そして、常に明るい未来を信じること。

一つ一つがどれも大切な要素です。

より大きな太陽として生きるために。

僕がプロのヒーラーとなり14年、
出羽三山の正式な羽黒修験者として修行をさせていただくようになり10年になりますが、
毎年毎年、己の弱さに向き合い克服するほどに、
さらには、重要な学びやイニシエーションを経るほどに
自らの光の器が大きく育まれていくのを感じてきました。

それはすなわち、
神聖な存在や高波動のエネルギー領域から
お降しできる光の柱が太く大きくなるということです。

ライトワーカーとして【常に太陽であれ】と心得ながらも、
結局は、真摯に誠実に修行し、磨き得た光でしか
祈りや奉仕で活かせる力になり得ないのです。

【為せば成る。為さねば成らぬ何事も。成らぬは人の為さぬなりけり。】by 上杉鷹山

大きなところでは神々に天下泰平を祈り、
目も前のところでは、明るい未来のために、
自らのできる真摯な奉仕を重ねること。

この着実な積み重ねを大切にしています。

あなたの内なる太陽を元気に。

どんな方にも魂の根源には『内なる太陽』とも言うべき
神聖なエネルギーが宿っています。

『ライトワーク=光の奉仕』とは
その方が誰かの幸せのためにしてあげられれる行動のこと。

めぐりめぐってあなた自身を豊かにする『幸せを呼び込む秘訣』でもあります。

明るく元気に挨拶をする。困っている人に手を差し伸べる。優しく接する。

どんな些細なことであっても立派なライトワークです。

その行動を重ねるほどに、唯一無二のあなたの太陽が元気になり、
幸せの循環がますます育まれていくことでしょう。

明るい未来が開かれていきます。

あなたの明るい未来を心より応援しております。

ライトワークやヒーリングにご興味のある方は、
レボルシオンの『癒しアカデミー』のページをご覧になってみてください。
あなたに合った学びがきっと見つかります。

もし、自分に合った学びがちょっとわからないと言う時は、
お気軽にご相談ください。

どんなことでも初めは緊張や不安もありますが、
心惹かれると言う事は、そこにはちゃんと理由があります。

あなたの魂が望む幸せを呼び込むためにも、
そのサインを見逃さないであげてくださいね。

また、内なる太陽を元気にする山伏修行に興味がある方は、
僕が主催する修行の学舎(まなびや)【アマテラス講】もお勧めです。

私たちはあなたの魂の尊厳をを尊重し
今必要な光をしっかりとサポートさせていただきます。

レボルシオン
ヒーラー・心理カウンセラー
羽黒山伏 大智

 

お問い合わせ・お申し込みはこちらから。

◆ 4月は『クリスタルボウル音浴ヒーリング』の特別キャンペーン開催中!

本当の自分が見つかる!山伏ヒーラー大智のブログ
ABOUT US
daichi
「レボルシオン」代表、ヒーラー・心理カウンセラー・整体師。 羽黒山伏・先達として、毎年修行を続ける傍ら、オリジナルのヒーリングメソッドを創造。 人の本質の力を引き出し、開運に導くセッションを得意とする。 東日本大震災を期に、東京から仙台に移住。 「現実世界で幸せになるスピリチュアル」を理念とした、各種ヒーリング講座も展開。