遠隔セッション・オンライン講座も人気です!

手当療法『直傳靈氣(レイキ)』の練習会を再開しました(^^)

昨日は、約1年半ぶりの手当て療法『直傳靈氣(じきでんれいき)』の練習会でした🍀

時節柄、少人数での開催ではありますが、

自分の体で感じるエネルギーの変化や、
持って生まれた才能の素晴らしさに感動している姿には、
こちらも嬉しくなりますね😊🌿

コロナ禍となり約2年。

ソーシャルディスタンスの名のもとに、お互いの物理的距離をとる中で、
いかに心に寄り添い必要なケアをさせていただけるかを考えて参りました。
そのおかげで生まれた新しいケア・サポートの形もたくさんあります。

またそれと同時に

『人間の手のぬくもりの持つ癒しの力🌿』

に感動することもたくさんありました。

セラピストとして、ヒーラーとして、
人間の持つ癒しの力の素晴らしさを、
伝えてまいりたいと思います🤗🌿

次回の練習会は、

◎12月4日土曜日14時からとなっております。

ご興味のある方は、
体験者としてもご参加いただけますのでお気軽にお問い合わせください。

詳細は、レボルシオンのホームページお知らせ欄でご紹介しております🍀

皆様の実り豊かな人生を心より応援しております🤗

今日もよい1日をお過ごし下さいませ🌿

今月開催の直傳靈氣講座のご案内はこちら☆

本当の自分が見つかる!山伏ヒーラー大智のブログ
ABOUT US
daichi
「レボルシオン」代表、ヒーラー・心理カウンセラー・整体師。 羽黒山伏・先達として、毎年修行を続ける傍ら、オリジナルのヒーリングメソッドを創造。 人の本質の力を引き出し、開運に導くセッションを得意とする。 東日本大震災を期に、東京から仙台に移住。 「現実世界で幸せになるスピリチュアル」を理念とした、各種ヒーリング講座も展開。