遠隔セッション・オンライン講座も人気です!

これは超オススメ!【コロナ疲れからの復活☆全身リトリート・スペシャル】が大好評です!

こんにちは(^^)
ヒーラー・心理カウンセラー・整体師・羽黒山伏の
大智です。

コロナの感染状況もようやく落ち着いてきましたね。
10月に入ってからは色々と動きやすくなった方も多いのではないでしょうか。

今、レボルシオンにいらしているお客様や、周囲のお話をうかがっていると、
これまでの長引く自粛と、特に今夏の感染拡大の緊張がうまく抜けずに、

◎夜がうまく眠れない
◎頭の回転が緩まない
◎休んでも体が重だるい
◎頭がぼんやりする
◎気持ちが急いてしまう
◎漠然とした不安が抜けない
◎イライラしやすい

といったお悩みを抱えている方が多いように思います。

コロナ禍のように常に緊張した状態が長く続くと、

昼間や活動しているときに活発になる「交感神経」が過剰な状態が続き、
夜間やリラックスしているときに活発になる「副交感神経」がうまく働かず
『自律神経のバランス』が無意識のうちに偏っている可能性があります。

コロナ疲れからの復活を遂げ、
冴えたインスピレーションと共に、明るく楽しい幸運の流れを創るためには、
ここで一度、強制リセットとも言うべき
『超リラックス』 出来る機会をつくることがとても重要だと感じています。

そこで!

レボルシオンでは、これまでの実績と
お客様から最も評判の良かったすべての叡智を結集し、

『 コロナ疲れからの復活! 全身リトリート・スペシャル』をお作りしました!

ボディ整体 & 小顔ヘッド整体 & オーダーメイド・ヒーリングの
全身リトリートのスペシャルコースが、通常価格から約5,000円オフの

◎25,400円(税込) でお受けいただけます。(約120分) 11月末まで☆

これは超オススメです!
爆睡間違いなしの、超リラックスをご体験いただけます。
お受けになった方からは、

『サロンに来た時と別人のようにスッキリしてます!視界が明るいです♪』
『この全身が軽い感覚、久しぶりです!』
『身体と気持ちが見違えるほどの回復をしております♪』
『久しぶりに頭が冴えた感覚を思い出しました。この感じ懐かしいです。』

と大好評いただいております。

全身リトリート・スペシャル、お勧めポイントとは?

『超リラックス』が能力開花・運気好転の要

長いコロナ禍での緊張が続いた結果、
自律神経のバランスが崩れているケースが多いように感じています。

無意識のうちに自分の力が発揮できない状態になっている可能性が高く
強制リセットとも言うべき『超リラックス』がとても重要です。

精神力のある方ほど、責任感が強い方ほど、
これくらい大丈夫と頑張っている内に、いつの間にかパフォーマンスが落ちてしまい
もどかしい思いをしているかもしれません。

ベストバランスに整った時の冴えた感じを取り戻すことで
『こんなに疲れが溜まっていたのか。。』と驚く方も。

優れた精密機械ほど、丁寧なメンテナンスが必要です。

すなわち、優秀であればこそ、上質のケアが大切なのではないでしょうか。

全身リトリート・スペシャルでは、
まずはボディ整体にてお身体のコリをしっかりと解消していきます。

だるさや痛みの原因となっている深部のコリを的確にゆるめていくことで、
即効性があり、一回でもかなりスッキリしていただける手技です。
イタ気持ち良い感覚なので、 お受けになっているうちに緊張が解け
ストレスが解消され、お休みになってしまう方も多くいらっしゃいます。

ヒーラーの視点から観ると、身体には疲れと共に、
ネガティブ・エネルギーが溜まっているものです。
エネルギー状態を観ながら、しっかりと必要なデトックスを行うことで
ベストバランスへ調整することができます。

人気の『小顔ヘッド整体』が復活!ゴッドハンドで爆睡・間違いなし。

東京・麻布十番サロン時代から芸能人の方にもご愛顧いただいた
小顔ヘッド整体の技術。痛くない施術なのに、一回でもお顔がリフトアップし
さらに、むくみ、くすみも解消。美白になると共に、翌日のお肌の状態も改善します。

コロナ禍では、小顔ヘッド整体は長らく自粛させていただいており、
約2年ぶりの復活となりました。
ストレスフルな時だからこそ、小顔ヘッド整体やボディ整体にて
ストレスケアのお役に立ちたいと、もどかしい思いでおりましたが、
ようやくしっかりと施術に入らせていただいております!
大変お待たせをいたしました。

コロナ禍では、マスク着用により表情筋をあまり使わないことも多く、
フェイスラインの変化を気にされている方のご相談も多くいただいています。
施術後には、本来の美しいお顔に整いますので、みなさま本当に感動されます。
見た目もグッと若返りますので、女性は透明感が出てさらに美しく、
男性も凛々しくカッコ良くなります。

また、この施術のもう一つの醍醐味は、深いリラクゼーション効果が期待できること。
頭の深部の凝りを的確にゆるめる特殊な技術が入っており、
爆睡間違いなしの超リラックスをご体験いただけます。

また、レボルシオンのセラピストは熟練のヒーラーでもあります。
手からは常に癒しのヒーリングパワーが流れておりますので、
頭部や表情筋のコリを優しく緩めながらも、
エネルギーの滞りやお疲れも同時に癒していきます。

久しぶりに施術をお受けいただいた、リピーターのお客様からは、
『これこれ!待ってました!この気持ちよさ♪と思ったていたら、寝落ちしてました笑』
と喜びのお声をいただいています。

東京サロン時代は、美容面の成果だけでなく、この超リラックス効果を求めて、
経営者の方や、キャリアの方達からもご愛顧いただいておりましたが、
東日本大震災後に、私たちが仙台移住を果たしてからは、
主に、この深いリラクゼーション効果が、
多くの被災者の方たちの心と体を救ってくれました。

整体は健康の基礎工事と言われています。
存分にお幸せを満喫されるためにも、お身体は丁寧にケアしてあげてください。

『超リラックス』状態で受けるヒーリングは格別。効果も絶大。

ボディー整体と小顔ヘッド整体のコンビは、
起きていられないくらい意識がしっかりと緩みます。

脳波の状態もヒーリング効果が最も期待できるθ派の状態に限りなく近づいていきます。

この状態でヒーリングをお受けいただくと、
トラウマの解消やお疲れデトックス、才能開花や、覚醒・活性化といったヒーリングが
深くしっかりと進みますので、理想的な結果に近づけることができるでしょう。

特に、コロナ禍ではヒーリングの実践力がかなり鍛えられました。

お客様の安全を考慮し、感染防止対策の徹底はもちろん、
対面のセッションを自粛せざるをえなくなり、遠隔ヒーリングのニーズが高まりました。

レボルシオンの遠隔は、オリジナルのメソッドで行っておりますが、
この非常事態の過度なストレスの中で、着実な癒しと調整を叶えるため、
さらに様々な工夫研究を進めてきました。

その結果、遠隔ヒーリングであっても、
確かな成果が出せるようなメソッドが確立。
皆様のお役にたつことができました。

この成果が、今回の『全身リトリート・スペシャル』にも生きております。

ヒーリングの本質は、あなた本来の神聖なエネルギーにお戻しすること。

ヒーリングの語源をたどると
『ヒーリング=完全な状態にする』という本質的な目的に行き着きます。

あなた本来の神聖な状態にお戻しするプロセスが、
癒しであり、成長であり、気付きや解放でもあるのです。

今のあなたに必要な質の高いヒーリングをしてあげることで、
可能性が開花し、生きる喜びが湧き上がってくることでしょう。

あなたの明るい未来を応援しております!

レボルシオンの創業から13年半が経ちますが、
これまでたくさんのお客様が本当に自分らしい幸せを叶え、
活き活きと輝いていく姿を拝見してきました。

出会った頃は、悩みの渦の真っ只中にあっても、着実に癒し整えて差し上げるうちに
唯一無二の輝きと躍動感があふれてきます。

人間の可能性と根源からあふれる神聖な美しさに感動する瞬間です。

この度、私たちのこれまでの経験とお客様からいただいたお声をもとに、
最高のリトリート・スペシャルコースをお作りいたしました。

現在の日本のコロナ感染状況は下火になっているとは言え、
海外の状況を見ればまだ収束しているとは言い難いものがあります。

しかしながら、
私たちは明るい未来を創造し、
幸せに生きることがとても大切です。

どのような状況であっても、
あなたの美しさや才能、魅力をしっかりと発揮いただき、
心からのお幸せを感じていただけますよう、
今ここで、あなたのベストバランスを取り戻していただくことが
とても大切ではないかと感じております。

あなたの明るい未来のために。

ぜひこの機会をご活用下さい。

あなたの実り豊かな人生を心より応援しております。

*全身リトリートキャンペーンのご予約・お問い合わせはこちらから。

*エネルギー・ヒーリングにご興味のある方は、こちらもお勧めです☆

本当の自分が見つかる!山伏ヒーラー大智のブログ
ABOUT US
daichi
「レボルシオン」代表、ヒーラー・心理カウンセラー・整体師。 羽黒山伏・先達として、毎年修行を続ける傍ら、オリジナルのヒーリングメソッドを創造。 人の本質の力を引き出し、開運に導くセッションを得意とする。 東日本大震災を期に、東京から仙台に移住。 「現実世界で幸せになるスピリチュアル」を理念とした、各種ヒーリング講座も展開。