遠隔セッション・オンライン講座も人気です!

貴女らしい幸せを叶える人生へ。珠艶の『女のしあわせカウンセリング』始まります。

こんにちは。
レボルシオン代表、
ヒーラー・心理カウンセラー・羽黒山伏の大智です。

この度、 レボルシオンでは、 時代の変革期を美しく生きる女性を応援し、
本当に自分らしい幸せを叶える新メニュー、
珠艶の『女のしあわせカウンセリング』をお作りいたしました。

*詳細はこちらをクリックしてください!ホームページのリンクです。

約20年に渡り多くの女性を幸せに導いて来た、
WEBライター・書籍執筆等でも活躍中の
「女のしあわせ研究家」珠艶(じゅえん) が、直接個別のご相談を承ります。

これまで、ホロスコープ・ネイタルチャート鑑定(占星術)や、ヒーリングで、
珠艶のセッションをお受けいただいておりますが、
恋愛・婚活・結婚・夫婦・仕事に悩める女性たちのための、
カウンセリングのみのメニューになります。

*ヒーラー・占星術師・女のしあわせ研究家の珠艶です。僕の妻でもあります。

彼女のこれまでの人生は、決して平坦ではありませんでしたが、
真っ直ぐに、愛情深く生きてきたからこそ培われた、
豊かな精神性と慈愛があふれるカウンセリングは、
これまで誰にも相談できなかった心の葛藤や苦しみにも優しく寄り添い、
心のつかえを解きほぐす手助けとなることでしょう。

頑張っているあなたが、心の奥に仕舞い込んだ感情を整理するためには
『安心できる場所』が必要です。

ホッとできる場所で、一つ一つ丁寧に癒していくうちに、
あなたを縛っていた囚われがボロボロと剥がれ落ち
唯一無二の輝くエネルギーが溢れ出します。

あなたの本当の人生が始まると
自然とワクワクするご縁も引き寄せられ、
イキイキとした日常が始まるのです。

本当の幸せに導くのは『真(まこと)の愛』

心から相手の幸せを叶えてあげたい願うならば、
時に、本当に変わらなければならないことに関しては、
愛を持ってお伝えする必要がある時もあります。

良いところだけをみていた方が楽なものですが、
本当に幸せになっていただくためには、
愛情深く向き合って差し上げることが大切なのです。

珠艶がセラピストとなって約20年、
たくさんの女性たちが彼女の慈愛あるセラピーにより
その方らしい幸せを叶えていかれました。

彼女はどの方にとっても、第二のお母さんのような存在です。

そして、お一人お一人と愛情深く向き合う珠艶の姿を、
僕は一番近くて観て参りました。

心理カウンセラーである僕の目から観て、
最愛の妻であるという贔屓目(ひいきめ)を抜きにしても、
あんなにも相手のために真摯に誠実に尽くせるセラピストに会ったことがありません。

あなたも一度、お悩みを相談してみませんか?
きっと心も明るく晴れやかになることでしょう。

貴女らしい幸せを叶えホッと出来る人生へ。

コロナ禍となり、自分の生き方を見直す方が増えています。

ただ、考えてみたものの、漠然とした不安だけが残り
うまく整理できていないというお声もたくさんいただいています。

そんな時にとても大切なのは、

『 視野を広げてみること 』です。

もしかしたら、今まで見聞きしてきた価値観の中に、
あなたの望む人生が見つからないのかもしれません。

しかし、新しい考え方を取り入れ、視野を広げて観たならば
こんな生き方もありなんだ!!とハッと気がつくこともあるでしょう。

自分の道が見つかることで魂がグワっと躍動し、
ワクワクとした活きる喜びが溢れ出すのです。

それはとても自然でホッと出来る安堵感にも満ちています。

珠艶の『女のしあわせカウンセリング』は、
さまざまな経験を超えてきた彼女ならではの多様な価値観と
女性ならではの共感と現実的なアプローチで、
貴女のお幸せを的確にサポートいたします。

あなたのまだ知らない『本来の魂の喜び』にぜひ触れてみてください。

それはきっと唯一無二のキラキラとした輝きにあふれていることでしょう。

生きましょう。共に。

明るい未来には、あなたが必要なのですから。

ご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ。

*レボルシオンのメニューに悩まれた時は、
こちらの早見表をご参考になさってください(^^)

本当の自分が見つかる!山伏ヒーラー大智のブログ
ABOUT US
daichi
「レボルシオン」代表、ヒーラー・心理カウンセラー・整体師。 羽黒山伏・先達として、毎年修行を続ける傍ら、オリジナルのヒーリングメソッドを創造。 人の本質の力を引き出し、開運に導くセッションを得意とする。 東日本大震災を期に、東京から仙台に移住。 「現実世界で幸せになるスピリチュアル」を理念とした、各種ヒーリング講座も展開。